他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/20 17:33

ビジネスホテル、リピーターの貴方様
昨日はロングでのお誘いありがとうございましたimg

2ヶ月ぶりですねっムード
ずっとお会いしたかったけどなかなかタイミングが合わなくて寂しかったよー泣き顔
また会えて本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)

お会いしてなかった間のこととか
お互いにお話したいことが
たくさんありすぎましたね泣き笑い
嬉しいし楽しいしで
ずっと話して笑ってた気がしますぴかぴか(新しい)

一緒に楽しくえっちなお時間すごせて
幸せでした(**).。.:*

あのあと飲み会大丈夫だったかな?スマイルフェイスリボン
お忙しいとは思いますが、体調などにはお気をつけてくださいね!!!
またタイミング合う時にお会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ