他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/04 18:15

ゆきな出勤中ですかわいい
今日も2時までいます(*^^*)花*・

このお仕事って
ゆっくりな日もあるし
忙しい日もあるし
タイミング次第で自分の頑張り次第だから凹む時もたくさんあるけど……涙
でも色んなお兄さんと出会えるから
毎日わくわくの連続なんです!! )

積極的でエロエロなお兄さんだと
ゆきなも興奮しちゃうし
おとなしいお兄さんだと可愛い!!目がハート
ってなっちゃう( * ̄  ̄*)ウフフ

普段恥ずかしくて言えない事や
できない事を
ゆきなには何でも言っていいし
ゆきなとは何でも出来ちゃうんだよ?
それってすごいことだよねハートたち(複数ハート)

お兄さんがやりたいこと
全部ゆきなが叶えてあげる(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

変態だから〜!とか遠慮しないでねっ
ゆきなもエッチだし気持ちイイこと大好きだから黒ハート黒ハート
たくさん気持ち良くなってもらって
お兄さんの疲れを少しでも癒せることが出来たらいいなあ〜img

一緒に忘れられないくらい
濃厚imgしましょ
お誘いお待ちしてます

写メ日記へゆきなの写メ日記へ