他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/04 17:18


ゆきなのあそこは
あげまんなのだとか黒ハート
手相にもあげまん線があるくらいだけど、どれくらいの効果なのかな?
自分にはご利益がないからわからないですね笑

この前の出勤は
オプションでバイブを選んでくれた
お兄さんにたくさん虐められて
いっぱい連続イきしちゃったくらいの
敏感○○こです熱熱
あれは気持ち良すぎてちょっとおかしくなりそうだったよぉ揺れるハートかわいい
ゆきなのあそこ狭いね締まりイイね黒ハートは褒め言葉ですありがとうございますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
ざらざらしてるとも言われたりするけど…自分じゃ中は触ったことないけんわからない泣き笑い泣き笑い
どうなってるのかお兄さんが触って確かめてほしいなチュー2

体調にもよるけど
お潮吹くこともあるから
もしでちゃってもびっくりしないでねクジラ黒ハート

お兄さんとゆきな
どっちが先にイッちゃうか
攻め合いっこ勝負しよ?かわいい

今日はまだ何も気持ちイイこと出来てないから、ムラムラがたまってやばいよ〜img
ゆきなの性欲とお兄さんの性欲
どっちが強いかな?(〃艸〃)黒ハート

とろとろなところに固くて大きいのいっぱいスリスリしてほしいなimg

ムラムラしてるお兄さんからの
えろえろなお誘いまってます(*´д`*)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ