news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年05月28日(火) 19時57分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月28日(火) 19時57分
投稿者:



今日は肌寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

お兄さんとぎゅーして

たくさん気持ちいいことしたいなぁ

お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしてますスマイルフェイス

れいら

添付画像1 / 2024年05月27日(月) 15時09分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月27日(月) 15時09分
投稿者:
題名:ムラムラ?



本日20時から出勤します

お時間合うお兄さんたくさん

エッチなことしましょ

お誘いお待ちしてますスマイルフェイス

れいら

添付画像1 / 2024年05月26日(日) 20時45分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月26日(日) 20時45分
投稿者:



昨日はお誘いありがとうございました

エロエロなお兄さんに

れいらも興奮しちゃった

色んなお話もしたりすごく楽しかったですスマイルフェイス

また長崎にきた時は是非

よろしくお願いします

れいら

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 19時45分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 19時45分
投稿者:



30分早めに出勤しました

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますimg

れいらムラムラだから
たくさんエッチなことしたいなぁimgimg

れいら

添付画像1 / 2024年05月25日(土) 17時09分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月25日(土) 17時09分
投稿者:
題名:ムラムラ?



昨日は昼の仕事残業で

間に合わずお休みしましたあせあせ(飛び散る汗)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は20時から出勤します

ムラムラ最近凄すぎて

早くお兄さんとエッチなことしたいなあ

1時まで今日はいますスマイルフェイス

お誘いお待ちしてます

れいら

添付画像1 / 2024年05月22日(水) 20時10分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月22日(水) 20時10分
投稿者:



昨日はお仕事残業になり

出勤できずすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は今出勤しました

今日もたくさんエッチなことしたなぁ

お時間合うお兄さん

れいらとエッチなことしましょ


お誘いお待ちしてますスマイルフェイス

れいら

添付画像1 / 2024年05月21日(火) 20時21分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月21日(火) 20時21分
投稿者:



昨日はお誘いありがとうございました

たくさんお話して

エッチなことたくさんして

楽しかったですね

可愛いっていっぱい言ってくれて

ありがとうございます

嬉しすぎますスマイルフェイス

またお時間合う時はお誘い待ってますimg

れいら

添付画像1 / 2024年05月21日(火) 20時21分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月21日(火) 20時21分
投稿者:



お久しぶりでしたね

れいらが全然出れてなくて

全く会えなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

久しぶり会えて嬉しかったです

相変わらず面白くて

エッチなお兄さん黒ハート

またお誘い待ってますスマイルフェイス

れいら

添付画像1 / 2024年05月20日(月) 19時45分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月20日(月) 19時45分
投稿者:




久しぶりの出勤でーーーすimg

ムラムラ

お兄さんとたくさんエッチなこと

したいなぁimgimg

お誘いお待ちしてますimg

れいら

添付画像1 / 2024年05月19日(日) 19時21分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月19日(日) 19時21分
投稿者:
題名:久しぶり?



明日は久しぶりの出勤です

ドキドキワクワクスマイルフェイス

たくさんエッチなことしたいなぁimg

エッチなこと最近してなさすぎて

ムラムラMAXだよーimg

20時から出勤なので

お時間合うお兄さんお誘い

待ってますスマイルフェイス

れいら

添付画像1 / 2024年05月17日(金) 19時33分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月17日(金) 19時33分
投稿者:

直近1週間の出勤予定です。

05/17(金) -
05/18(土) -
05/19(日) -
05/20(月) 20:00 - 1:00
05/21(火) 20:00 - 1:00
05/22(水) 20:00 - 1:00
05/23(木) 20:00 - 1:00

遊びに来てね♪

添付画像1 / 2024年05月08日(水) 20時51分 / れいら(26歳)
投稿日時:
2024年05月08日(水) 20時51分
投稿者:



最近全く出勤できず

日記も全くでしたあせあせ(飛び散る汗)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

来週あたりから出勤しようと思って

います

我慢しすぎて、ムラムラがやばいよ

たくさんエッチなことしたいなぁimg

13日月曜日出勤予定なので

お時間合うお兄さんエッチなお誘い

お待ちしてまーすimg

アンジュ れいら