news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月23日(土) 00時48分 / ゆうか(30歳)
投稿日時:
2024年03月23日(土) 00時48分
投稿者:
題名:本日

本日この時間まで
ありがとうございました猫ハート
4月はスケジュールあうか
わからないですが
5月あたりにこれたらなーと
思っています(*^^*)
楽しい時間をありがとう♪
また会いたいですハート


ゆうか

添付画像1 / 2024年03月22日(金) 16時24分 / ゆうか(30歳)
投稿日時:
2024年03月22日(金) 16時24分
投稿者:

久しぶりの出勤ですハート
今日だけですが(´;ω;`)
16:00から18:00空いています猫
会えますように


寒くなったり
暖かくなったりする時期ですが
みなさま
体調にはお気をつけくださいね♪
はやく桜桜咲かないかなーー

添付画像1 / 2024年03月21日(木) 16時09分 / ゆうか(30歳)
投稿日時:
2024年03月21日(木) 16時09分
投稿者:
題名:明日ハート

3月は明日しか
お邪魔できませんm(_ _)m
16:00から00:00まで
ですか
スタート枠の
60分か90分ならいけそうかなと
言う感じですm(_ _)m
埋めてくれる方いないかなハート

その後は
ご予約頂いてます
会えるのが楽しみだなぁぁ


ゆうか


添付画像1 / 2024年03月19日(火) 16時18分 / ゆうか(30歳)
投稿日時:
2024年03月19日(火) 16時18分
投稿者:
題名:昨日は

昨日は
たくさんのメッセージ
嬉しかったですハート
ますます金曜日が
楽しみだなぁ(*^^*)

 ご予約はお電話で確定なので
よろしくお願いします泣き笑い(ネコ)
コースによっては明日から
通常コースは
前日の木曜日からです!
もし質問があったら
トークして送ってくださいね猫
はやく金曜日になれー!!

添付画像1 / 2024年03月18日(月) 19時18分 / ゆうか(30歳)
投稿日時:
2024年03月18日(月) 19時18分
投稿者:
題名:お知らせ

お休みのあいだも、
見たよハート、トーク
嬉しいですにこにこ
トークでお仕事頑張ってね!とか
体調気遣ってくれる方など
みなさんお優しい(´;ω;`)

そしてお知らせですが
22日(金)
16:00からお邪魔しますスマイルフェイス
前後の予定がつかず
その日のみですが
とっても楽しみです♪
はやく金曜日にならないかなぁ



ゆうか