news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月29日(土) 15時57分 / せな(25歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 15時57分
投稿者:

レッドバルーンのお兄さんありがとう黒ハート

ベッドでずっと抱きついてて
ずっとイチャイチャしてて
楽しかった黒ハート
ずっとくびれ触ってたり
スタイル褒めてくれたり嬉しかったにこにこ
二回戦もできてよかったよ笑顔(HALO付き)黒ハート
雨なのに呼んでくれて
ありがとう黒ハート笑顔(HALO付き)
また会えたら嬉しい☆


ホテル21のお兄さん黒ハート
飲み会帰りにありがとう黒ハート
美意識高すぎて
美容にお金使いまくってるけど
否定しないで、そういうことに
お金かけるっていいよね!
って言ってくれたの嬉しかった☆
また会えたら嬉しいなにこにこ


リバーサイドのお兄さん!
ラストロングありがとう黒ハート笑顔(HALO付き)
2人でお酒飲んで
つまみ食べてたくさん語って
楽しかった笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)
ポテトチップス美味しかったよ!笑
普段お酒飲むことないから
楽しかったな☆!!
また長崎きたときよんでね!!
ありがとう黒ハートまた会いたいにこにこ