news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月31日(水) 22時48分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 22時48分
投稿者:


桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜




お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



甘いものが大好きやけん
甘いものたくさん食べて甘やかす!
ストレス溜まったらチートデイ作る!
あとは大好きな女の子のアイドルの
ライブに行くことかなぁ´ω`*

かわいいは正義!o `☆


アイドルじゃないけど
長崎のPUFFYのライブ
ものすごく行きたい...

幼稚園くらいのすごく幼いころ
PUFFY好きやったんですよね(´。ω。 ` )


添付画像1 / 2024年07月31日(水) 22時03分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 22時03分
投稿者:
題名:シーガル?




シーガル306のお兄さまラブレター

高身長のスタイルのいいお兄さん光るハート

とっても気持ちよかったね(〃ω〃)黒ハート

全部最高!って何度も言ってくれるから

照れちゃったしとっても嬉しかったです(・ ・)ハートたち(複数ハート)

変態!って言葉も褒め言葉と
受け取っておきますねスマイルフェイス

また会いに来てくださいimgimg

晩酌楽しんでね(*´`*)黒ハート

ありがとう黒ハート

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 19時03分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 19時03分
投稿者:



お尻上がってるねとか
おっぱい綺麗だねとか
あそこの締まりがめっちゃいい
キツキツだねってよく褒めてもらえます(・ ・)


体感しに来てね リボン

色真っ白だねとか
目大きいねもよく言ってもらえます(・ ・)かわいい

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 18時33分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 18時33分
投稿者:




わたしの部屋305のお兄さまラブレター

2回目呼んでくれて嬉しすぎたかわいいかわいい

今日もとっても楽しかったし
とーっても気持ちよかった(〃ω〃)
恥ずかしい(/_\)揺れるハート

教えてくれた焼き鳥屋さん行ってみるね!

今日もごちそうさまでした黒ハート

また8月会えるの楽しみにしてるねimgimg
また会える約束嬉しすぎるかわいいかわいい
ありがとうねーimgimg

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 16時22分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 16時22分
投稿者:




お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


ガチャガチャすること!

でも人気すぎて欲しいガチャガチャはなかなか
手に入れられません

今回も狙ってたガチャガチャ
やりのがしちゃったぁ

ガチャガチャ見つけると
目が輝きます笑(* * )*

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 16時21分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 16時21分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 13:30 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れな

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 15時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 15時42分
投稿者:




長崎クラブ202のお兄さまラブレター

れなを選んでくれて
ありがとうございます
imgimg

可愛い!って何度も言ってくれて
喜んでくれて嬉しかったです黒ハート

コロナ大変でしたね( ´ω`)

後遺症早く良くなりますように!

なんでも出来るお兄さんめちゃくちゃ
かっこよすぎます!!!光るハートすごい!!!

ずっとにこにこしてくれるお兄さんに
すごく癒されました(*´`*)黒ハート
ありがとう黒ハート





添付画像1 / 2024年07月31日(水) 13時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 13時42分
投稿者:



こんにちはimgimg


出勤しました(*´`*)黒ハート

本日もよろしくお願いしますimgimg


優しいお兄さまからのえっちなお誘い
お待ちしてますスマイルフェイス黒ハート

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 02時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 02時42分
投稿者:




本日お会いしたお兄さま方
ありがとうございました
imgimg


今日も優しいお兄さましかいなくて
とっても癒されて元気もらいました黒ハート炎

れなもお兄様たちのことを
癒せてたらいいなぁふきだし

たくさん気持ちよくなってもらえたかな?

また会いに来てくださると
とってもうれしいです(*´`*)黒ハート


オキニトークもたくさん
ありがとうございますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

気軽に送ってくださいラブレター


それでは

ミツバチ*゚good night…スパーク2(キラリマーク)三日月

添付画像1 / 2024年07月31日(水) 00時12分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月31日(水) 00時12分
投稿者:



お兄さま方
今日も一日お仕事お疲れ様でした喫茶店ハート(ドキドキ)ダッシュ(走り出すさま)

ゆっくり休んでくださいスマイルフェイス

いい夢見られますように


れな1時受けまでです


後もう少しお誘いお待ちしてますクローバー.

添付画像1 / 2024年07月30日(火) 23時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月30日(火) 23時42分
投稿者:




301のお兄さまラブレター

れなを選んでくれて
ありがとうございました
imgimg

バイク姿めちゃくちゃかっこよかったです(〃ω〃)

人脈広くてコミュ力高いお兄さんのこと
とても憧れるし尊敬します!!!光るハート

たくさん飲めるのもいいなぁ

れなもお兄さんと飲んでみたいですスマイルフェイス

この後も楽しんでくださいねimg
ありがとうございました(*´`*)黒ハート

添付画像1 / 2024年07月30日(火) 17時57分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月30日(火) 17時57分
投稿者:



お題:前職は何してましたか?に回答♪

結婚式場でウェイトレスさんを
やってました( *´`*)

結構体力勝負です炎

1組目さん終わったら
バタバタで急いで食器とか片付けて
テーブルクロス変えて
食器とかナイフフォーク綺麗に置いて
とかもやらないといけないので
結構しんどいお仕事でした!

でもやりがいはとてもあったし
楽しかったです(*´`*)黒ハート

今はお洋服系のアルバイトしてますスマイルフェイス

添付画像1 / 2024年07月30日(火) 17時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年07月30日(火) 17時42分
投稿者:



303のお兄さまラブレター

れなを選んでくれて
ありがとうございましたimgimg

お仕事の合間にありがとう黒ハート
気持ちよくなってくれて良かったです(〃ω〃)

お兄さんに会えるって分かってれば
ぽんつく持って来たかったなぁ泣き笑い
おいしいですよねえバナナハートたち(複数ハート)

この後もお仕事ふぁいとです(*)黒ハート炎