news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月25日(日) 20時57分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 20時57分
投稿者:



本日お会いしたお兄さま方
ありがとうございました
imgimg


なんかびっくりするくらい
ゆったりしまくりな日曜だった笑

それもあって次回はいつ出勤するか
分からないけど出勤してほしい日
もしもあったらオキニトークくださいウィンク



4日間ありがとうございました!

添付画像1 / 2024年08月25日(日) 15時33分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 15時33分
投稿者:


桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜




お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

れなは完全に猫ちゃんです猫■

わんちゃん系犬
猫ちゃん系猫■
みんなはどっちが好きなんだろにこにこ


添付画像1 / 2024年08月25日(日) 13時06分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 13時06分
投稿者:
題名:?




桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜



お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

顔!
顔→頭→体です

みんなは違うのかな?

お昼ですね´ω`*

お昼食べました?

れなはお腹空いたなーって思いつつ
最近食べすぎてるので
酵素飲んでごまかしました笑

満たされたないから
ごまかしきれてないけど泣き笑い

添付画像1 / 2024年08月25日(日) 10時33分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 10時33分
投稿者:



桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜



- 晴れ - . -ニワトリ


おはよう.(*´▽`*).

眠たいです。笑

出勤しました
imgimg


優しいお兄さまからの
えっちなお誘いお待ちしてます(*´`*)黒ハート


添付画像1 / 2024年08月25日(日) 01時12分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 01時12分
投稿者:




桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜



本日お会いしたお兄さま方
ありがとうございました
imgimg

とーってもたのしかったです!!!光るハート -

そして気持ちよかったね(〃ω〃)揺れるハート

たくさん褒めてくれてありがとう(*´`*)黒ハート

お茶やスイーツのお気遣いも感謝ですかわいい

今月の出勤はあと2日!

今日と明日のみなので
お時間合うお兄さまは会いに来てくれたら
とってもうれしいです( *´`*)

お待ちしてます黒ハート

明日は早起きなので明日に備えて
ゆっくり寝ますヒツジ..眠い(睡眠)

お兄さまたち
良き土曜日過ごせたかな?

あした日曜日もいい日になりますように晴れ

ミツバチ*゚good night…スパーク2(キラリマーク)三日月

添付画像1 / 2024年08月24日(土) 19時48分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 19時48分
投稿者:
題名:ご褒美?



桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜




お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


甘いものをたくさん食べる!

最近はノーマルのポンデリングが好きドーナツ


添付画像1 / 2024年08月24日(土) 19時18分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 19時18分
投稿者:



桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜


この時間までれなと遊んでくれた
お兄さま方ありがとうございます
imgimg

みんな気持ちいいって喜んでくれて
また呼ぶね!って言ってくれて
とってもとってもうれしいです(*´`*)黒ハート

優しい方たくさんでほっこりです(**

またお会いできるの楽しみにしてますimgimg


この後も今日は0時まで
お誘いお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年08月24日(土) 13時27分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 13時27分
投稿者:



桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜


出勤しました(。・ω・)ノ゙


本日もよろしくお願いします黒ハート


今日はどんなお兄さまに出会えるかな(*´`*)黒ハート

添付画像1 / 2024年08月24日(土) 03時03分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 03時03分
投稿者:


桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜



1週間お仕事お疲れ様でした(*)湯のみ

お兄様たちにとって
良き週末となりますように光るハート -

週末も出勤してるので
お時間合えばよかったら
会いに来てください(*´`*)黒ハート


本日(金)お会いしたお兄さま方
ありがとうございました
imgimg


遅くまでたくさん
ありがとうございましたimg


good night…スパーク2(キラリマーク)三日月

いい夢見てね(**)



添付画像1 / 2024年08月23日(金) 23時03分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 23時03分
投稿者:



お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪


焦らされるのにとても弱いです

ちびというよりおっぱい全体を
思いっきりたっぷり舐められたいな(〃ω〃)

そしたられなの大事なところは
濡れ濡れになっちゃいます///

添付画像1 / 2024年08月23日(金) 22時48分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 22時48分
投稿者:



桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜


この時間までれなと遊んでくれた
お兄様たちありがとうございます
imgimg


美意識高いお兄さんに刺激されて
れなもがんばろーってすごく思いました黒ハート炎

がんばろおおおお( )

添付画像1 / 2024年08月23日(金) 16時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 16時42分
投稿者:



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日お会いしたお兄さま方
ありがとうございました
imgimg


どの時間もとっても楽しかったです(〃ω〃)黒ハート

今日も2時までいますスマイルフェイスimg


会いにきてくれたら嬉しいな(*´`*)黒ハート


添付画像1 / 2024年08月23日(金) 16時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 16時42分
投稿者:


桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜




お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


れなはお酒以外の炭酸は飲めないので
カルピスかレモンティーをグビッと
飲みたいですねえ( *´`*)かわいい

炭酸飲めるようにならなかったー笑

でもなぜかお酒の炭酸、
酎ハイやサワーは好きで飲めるんです

不思議笑

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 19時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 19時42分
投稿者:



桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜




シーガル306のお兄さまラブレター


れなを選んでくれて
ありがとうございますimgimg
お部屋涼しくしてくれてて
ありがとうございますスマイルフェイス黒ハート

ぬるぬる気持ちよかったね///(/_\)揺れるハート

お話もたくさん出来て楽しかったです黒ハート

暑いから熱中症気をつけてね(**)ノ゙

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 16時57分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 16時57分
投稿者:


桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜




お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


パピコのノーマルのやつです!

毎日食べちゃう!

その前はパルムでした

お兄さまの好きなアイスも教えて

甘いの派かさっぱり派かも別れますよね!

れなは基本甘い方選んじゃうな

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 16時42分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 16時42分
投稿者:


桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜



お久しぶりに出勤しました
imgimg


今日も暑いけどれなと
もっと熱くなりましょimg

久しぶりすぎて少し緊張します(・ ・)

ムラムラもとってもたまってます(〃ω〃)

添付画像1 / 2024年08月19日(月) 19時06分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月19日(月) 19時06分
投稿者:



こんばんは三日月*.。

お盆休みが明けて今日から
お仕事の方が多いですよね

お仕事お疲れ様です(*)湯のみ

お休み明けのお仕事
きついですけど一緒に頑張りましょう(*)



日記書くの少しお久しぶりになりました


21日から出勤予定です(*´`*)黒ハート

2125まで出勤してるので
会いにきてくれたら嬉しいな黒ハート

お知らせでした´ω`*

添付画像1 / 2024年08月03日(土) 21時03分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 21時03分
投稿者:



今日はお休みのお兄さんが多いかな

ゆっくりできてますか?(*´ω`*)

急遽ですが明日出勤するかもです

まだ分かりませんが

また日記書きます!

添付画像1 / 2024年08月01日(木) 20時57分 / れな(32歳)
投稿日時:
2024年08月01日(木) 20時57分
投稿者:



お仕事お疲れさまです喫茶店ハート(ドキドキ)ダッシュ(走り出すさま)

昨日のお礼遅くなってしまいました
ごめんなさい( ´ω`)



昨日お会いしたお兄さま方
ありがとうございました
imgimg


次はしばらく開いて
21日の出勤ですクローバー

さっそくオキニトークで
ご予約予定いただいてて
ありがとうございますスマイルフェイス

たのしみにしています光るハート -