news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月17日(火) 20時03分 / あいり(23歳)
投稿日時:
2024年09月17日(火) 20時03分
投稿者:
題名:モモ



こんばんは!

めずらしく火曜日出勤してます手(グー)

お時間ある方ぜひimg



そして先週は久しぶりの出勤でしたにこにこ

わたしにかまってくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

大人の色気についていくのに
必死でした泣き顔
とっても優しくてえろかった熱

またあえたらうれしいなっimg


あいり


添付画像1 / 2024年09月10日(火) 20時48分 / あいり(23歳)
投稿日時:
2024年09月10日(火) 20時48分
投稿者:

直近1週間の出勤予定です。

09/10(火) -
09/11(水) 20:00 - 2:00
09/12(木) -
09/13(金) -
09/14(土) -
09/15(日) -
09/16(月) -

遊びに来てね♪

添付画像1 / 2024年09月10日(火) 02時48分 / あいり(23歳)
投稿日時:
2024年09月10日(火) 02時48分
投稿者:
題名:枯れ葉


こんばんは枯れ葉

台風が来てからだいぶ
夜が涼しくなりましたね!

遅くなっちゃったけど……あせあせ(飛び散る汗)


この間遊んでくれた

おにいさんたち

ありがとうございました車(セダン)どんぶり


時間が早く感じたし
ミーハーだけど車みるのは好きだから
もっといろんな話聞きたいなーー!
とってもたのしくてやさしくて
共通点花あっておもしろくて
ドキドキした時間でしたにこにこ



どんぶり
長崎1人ラーメンデビューしよあと
思ったけどおしえてもらったところのお
店の前に人が座っててむずかしかったです、、、笑
結局帰るときに見つけた
ラーメン屋さんで1人デビューしましたどんぶりぴかぴか(新しい)
これもおにいさんのおかげですよ(^-^)/♀笑



また出勤した時はたくさんかまってねimg

あいり