news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月17日(木) 22時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 22時57分
投稿者:

このあともご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)

お次は0時頃からラストまでの
ラスト枠空いてます

寝る前に濃厚imgして
スッキリしてから寝ませんか(*´ω`*)

今日は新しいワンピースだから
お兄さんに見てもらいたいよぉハート(ドキドキ)

お誘いまってまーす(^-^)/リボン

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 21時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 21時48分
投稿者:

お兄さんは
どんな体位が好き?

ゆきなはお顔が見える正常位や
騎乗位も好きだけど
バックからされるのも
大好き(_ _) 黒ハート

見えないからこそ
どんな風にされるのか
ドキドキして興奮しちゃう黒ハート

ゆきなの大きいおしりモモ
見ながらいっぱいしてほしいな目がハート

バックなら
少し乱暴に激しくされるのも
気持ち良く感じちゃうよね熱熱


添付画像1 / 2024年10月17日(木) 20時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 20時48分
投稿者:

ムラムラえっちな気分だよ〜黒ハート

お兄さんと一緒に
おかしくなるくらい
気持ちイイことしたいなあ…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ゆきなの体で気持ち良くなって
カルピスの原液よりも濃いお兄さんのエッチなみるく哺乳瓶ハート(ドキドキ)
ぜーんぶゆきなにぶっかけてほしい黒ハート黒ハート

かかっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)って
謝るお兄さんがいるけれど
むしろかけてくれて嬉しいから
遠慮せず全部ゆきなにぶっかけてね目がハート目がハート

お兄さんはゆきなのどこに
出したいですか?黒ハート

おっぱい?
おしり??
ふともも?
それとも………( *´艸`)黒ハート黒ハート


添付画像1 / 2024年10月17日(木) 20時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 20時18分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

10日のお礼日記ですラブレター
リバーサイドのお兄さん
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません泣き顔

オキニトークしてから
すぐにご予約してくださり
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

Mなお兄さん
まさかの休み無しの8連射…!!
すごすぎるよ熱黒ハート黒ハート
ゆきなの人生でも初めてでしたぴかぴか(新しい)
楽しくて楽しくて
お時間がすぐ来ちゃいましたね!
もっとしたかったなあ…黒ハート
次は10回目指していこーねぴかぴか(新しい)

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 20時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 20時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

10日のお礼日記ですラブレター
エルミタージュ、リピーターのお兄さん
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってごめんね泣き顔泣き顔

今月もお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート
お忙しいのに貴重なお時間をゆきなのために使ってくれて、本当にありがとうハートたち(複数ハート)

今回は新しく気持ちイイ場所を発見
2人してやばすぎるってなったね熱熱
会う度に仲良く気持ち良くなれて
いつも楽しくてあっという間にお時間過ぎちゃう(´・ω・`)

一緒に気持ち良くなったあとの
膝枕しながらおしゃべりのお時間も
ゆきなは大好きだよ〜(*´ω`人)~
いつも楽しくて幸せな時間を
ありがとうクマハートたち(複数ハート)

またタイミングあう時に
会える日を楽しみにしてるね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 19時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 19時48分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

10日のお礼日記ですラブレター
シーガルのお兄さん
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

前からゆきなの日記など見て
知ってくださっていたのだとか…!!
お会いできて嬉しいです〜(*´ω`人)~
ゆきなの日記でいつも抜いてます宣言は面白かったです泣き笑い泣き笑い

Mなお兄さんのご希望に
こたえることができて
ゆきなも嬉しかったよー( *´艸`)黒ハート

下着姿にも興奮してもらえて
よかった

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 19時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 19時33分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

10日のお礼日記ですラブレター
私の部屋のお兄さん
先日はお誘いありがとうございましたimg
お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

お会いしてすぐから
可愛い!好きなスタイル!と
いっぱい褒めてくれてありがとうございます泣き顔黒ハート
嬉しくて照れちゃいました(_ _)

ゆきなの柔らかおっぱい
気に入ってもらえてよかったです(*´ `*)ウフフ

2回目のちょうど良いところで
お時間が来てしまい残念でした(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
次お会いできた時は
2回と言わず3回は挑戦しましょー黒ハート
またいっぱいイチャイチャしたいですハート目がハートチュッチュー2

タイミングあう時があれば
またお会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 19時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 19時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

10日のお礼日記ですラブレター
ぷち長崎倶楽部のお兄さん
先日はお誘いありがとうございましたimg

お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

普段はソープに行くことが多くて
デリヘル遊びをあまりしないのに
ゆきなのことが気になったから〜と
お誘いくださりありがとうございますクマハートたち(複数ハート)

大丈夫かな?!と心配だったけど
気持ち良くなってもらえて
よかったです(*´▽`*)

ゆきなもテクニックをもっと磨いて
いい女になれるよう頑張りますね力こぶ炎炎

またいつかタイミングあう時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 18時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 18時18分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

1週間ぶりの出勤です

ドキドキ不安でいっぱい…(◎-◎;)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

タイミングあうお兄さんは
お誘いしてくれたら嬉しいです( ; ; )

今月の出勤がおわったら
1ヶ月くらいお休みするから
今回の出勤期間中に
ゆきなといっぱい気持ちイイimgしてくださいっ

ご予約、お問い合わせ
お待ちしておりますクマハートたち(複数ハート)

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 17時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 17時33分
投稿者:

このあと18時から
出勤します\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

今月はゆっくりな月だけど
ゆきなにもお誘いあるといいなあ

来月は出勤できないので
今日から月末までの出勤で
いっぱいお兄さんと気持ちイイこと出来たら泣いて喜びます涙黒ハート

平日の夜からですが
ご都合あうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘い黒ハート
お待ちしております(*^^*)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 12時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 12時33分
投稿者:

まだ衣替えができてなーい!
お兄さんはもう終わりましたか??

一気に秋らしくなってきて
気温差がすごいから
体調崩さないようにしなければ:( ;´`;)あせあせ(飛び散る汗)

今日は新しいワンピースと
新しい下着で出勤するよっ

ムチムチボディ(ノ)*´`*(ヾ)
好きなお兄さんがいてくれたら嬉しいです泣き顔ハート

あそこもむっちりだったりして黒ハート
ふたりでとろとろにとけちゃうくらい
気持ちイイことしよーねハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 11時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 11時18分
投稿者:

午前中お疲れさまです(。。)ぴかぴか(新しい)

ゆきなは東京出張から
朝の飛行機で帰ってきました飛行機曇り青ハート

あまり寝れてないので
これから少し仮眠して
夕方から出勤します(^-^)/リボン

平日の夕方からですが
お誘いないと寂しいよー泣き顔泣き顔

1週間お休みしたら
ムラムラがやばいのです熱
ゆきなの性欲受け止めてくれるエッチなお兄さんいませんかハートたち(複数ハート)

一緒にいっぱい気持ちイイことしましょ(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

お電話まってます電話黒ハート

添付画像1 / 2024年10月17日(木) 06時51分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月17日(木) 06時51分
投稿者:

おはようございます晴れ虹

ゆきな今日から
出勤するよーん\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

新人さんいっぱい
女の子もいっぱい
賑やかになりそうですねえ(*^^*)花*・

ゆきなにもお誘いあるといいなあ…
前半ゆっくりだったので
今日からも不安でいっぱいですが泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

来月はほぼ出勤出来ないので
10月中にたくさんのお兄さんに
お会いできたらいいな

ご予約、お問い合わせ
お待ちしておりますクマハートたち(複数ハート)