news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月08日(火) 23時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 23時33分
投稿者:

夜になって続けてのお誘い
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

お次のお兄さん黒ハート
いま向かってるので
もう少しまっててくださいね(*^^*)

おかげさまで本日は受け付け終了です花*・

お問い合わせしてくれたのに
会えなかったお兄さんごめんなさい泣き顔
またタイミング合う時があれば
お誘いしてもらえたら嬉しいです( ; ; )

明日は10時から出勤します(^-^)/
魔の水曜日ですが
お時間合うお兄さんからの
えっちぃお誘いまってます(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 20時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 20時33分
投稿者:

先ほどの仲良しのお兄さん黒ハート
お誘いありがとうハートたち(複数ハート)
先月はすれ違いで会えなかったから、今日会えて嬉しかったです泣き顔黒ハート
久しぶりのあの攻撃はやばすぎ熱
このあとは飲み会気をつけて行ってらっしゃいです(^-^)/
お礼日記は後ほど書きますね〜ラブレター


さっきチラっと
おくんちの船??を見ました目ぴかぴか(新しい)
キラキラしてて賑やかで
楽しいね(*´ω`人)~

お祭り終わりに
飲みも良いけれど
エッチな女の子と
えろーいお時間も過ごしませんか黒ハート

あと少し0時ぎりぎりまで
お電話まってます電話

気持ちイイことしたりないよ〜
ゆきなのえちえちパワー力こぶハート
受け止めてくれるエロエロなお兄さんどこかなあimg

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 19時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 19時33分
投稿者:
題名:歓喜?拍手クラッカー

きのう仲良しのお兄さんに
長崎にも新しく
一幸舎がオープンしたことを聞きました

福岡出身のゆきなは
大歓喜です拍手クラッカー
ヾ(´∇`)ノわーい!!!

長崎に来てから
地味に何がつらかったかというと
美味しいとんこつラーメンのお店が少ない!!!ということ涙涙

とんこつラーメン食べたいな〜と思って
お店に入ってもなんか違う………心配している顔心配している顔
だから長崎にいる時に食べたくなった時は
うまかっちゃんか焼豚ラーメンを食べてました(´・_・`)
でもでも今度からは!!!
一幸舎がある!!!!!黒ハート黒ハート
なんて幸せ笑顔(HALO付き)揺れるハート
スタジアムシティが出来て
こんなに嬉しいことはないです笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

ゆきなは煮卵入りが好き(*´ω`*)

そして一幸舎はラーメンも美味しいけど
唐揚げも美味しいんだよー!!
長崎店のメニューにもあるのかな?
一幸舎のラーメンと唐揚げとビールの3点セットは幸せ欲張りセットなのですハートたち(複数ハート)

お兄さんも食べてみてね・・

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 18時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 18時33分
投稿者:

長崎くんちも
明日で終わりですね〜

いろんなところに
出店がいっぱいあるのを
いいなーと思って見てます目ぴかぴか(新しい)

出店の食べ物たべたいけれど
出勤してたら時間的に
買いに行けないから残念涙

出店の食べ物って
なんであんなに美味しく感じるんですかねえ?
お外で食べる雰囲気込みの味なのかな

ゆきなは王道に
はしまきや焼きそばが好きですハート(ドキドキ)
焼きそばに目玉焼きのっかってたら最高すぎる指でOK指でOK
大きな焼き鳥などもお祭りならではですよね〜
ビールもあるとなお良しうまい!乾杯ハートたち(複数ハート)

想像したら食べたくなってきた

お祭りの出店にも地域性があるらしくて
大阪ではミルクせんべいってお菓子が売ってるんですけど、九州では見たことないんですよね〜

長崎にも長崎ならではの出店ってあるのかな?スマイルフェイススマイルフェイス

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 17時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 17時33分
投稿者:

今日の出勤時間は
0時過ぎまでに変更になりましたあせあせ(飛び散る汗)
お早めにお誘いしてもらえたら
泣いて喜びますハート(ドキドキ)

10月になってから
ゆっくり過ぎて
なにがダメなんだろうと
自己嫌悪(´・ω・`)

ゆきなの魅力が足りないから仕方ないのかな(´;ω;`)
頑張って自分磨きしなきゃですね力こぶぴかぴか(新しい)

今日はお家に帰ったら
気持ち切り替えるためにも
ドラマ見ながら半身浴しようと思いますスマイルフェイス
記憶捜査の続きみるんだ〜

北大路欣也さん
ダンディでかっこ良いですよねえ!!
だいすき黒ハート

お兄さんに好きなタイプは?って聞かれるのですが
ゆきなは最近のイケメン的な感じに
あまり興味がなくて:( ;´`;)あせあせ(飛び散る汗)
みんな同じに見えてしまう←

テレビに出てる俳優さんだと
松平健さんや北大路欣也さんが好きです(*´ω`*)黒ハート
マツケンさんは若い頃からお姿が
本当にずっとかっこ良いんですよ〜
上様大好き

ゆきなの推しは舞台メインで活躍している俳優さんなので、あまりテレビドラマには出てないんですよね〜
世代によってはあの仮面ライダーしてた人ですって言ったら伝わるお兄さんもいて、そんな時はめちゃくちゃ嬉しいです泣き笑い泣き笑い

あれ?なんのお話してたっけな……??笑

そんなこんなで
今日は日付がかわるぎりぎりまで
お誘いお待ちしております(*^^*)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間あうお兄さんは
エロエロなお誘いしてくれたら嬉しいです( ; ; )

気持ちイイことしたくて
ムラムラうずうずしてるから
覚悟しててね

ここまで日記見てくれたお兄さんには
ご褒美にちょっとえっちなお写真
みせちゃう(*´ `*)ウフフ

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 16時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 16時48分
投稿者:
題名:わーい\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

いつもゆきなの日記を見てくれてる
お兄さん黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

なんとなんとっ
マイガール登録が950人になりました
わーいわーいヾ(o´∀`o)ノ♪

毎日増えたり減ったりしてますけど泣き笑い泣き笑い
地道にこつこつとここまできたなぁ〜って感じですimg

目指すは1000人!!
あと50人は長いなあ……笑
これからもゆきならしく
マイペースに日記も書いていくので
よろしくお願いしますクマハートたち(複数ハート)

マイガール限定日記では
ぽろりや超エロエロな動画も
アップしたりしてるよっ黒ハート
マイガール登録がまだのお兄さんは
ぜひ登録してね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

メッセージも嬉しいので
オキニトークもお気軽に
送ってくださーい(*^^*)花*・


添付画像1 / 2024年10月08日(火) 16時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 16時18分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテルのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

一瞬、お部屋間違えちゃった?!
ってなったけどあってて良かった〜スマイルフェイスあせあせ(飛び散る汗)
長崎へようこそハートたち(複数ハート)
お仕事のお話が面白かったです
聞いててお兄さんが
お仕事好きなのがすごく伝わってきたよー!!ぴかぴか(新しい)
オシャレって素敵ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お時間足りなくなっちゃって
延長してくださりありがとうございます泣き顔黒ハート
最後は濃いのいっぱい出してくれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

今日はあと少し
お仕事頑張ってくださーい力こぶ炎
帰りは気をつけて帰ってくださいね(*^^*)

また長崎に来た時ほ
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 15時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 15時48分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

長崎倶楽部、リピーターのお兄さん
昨日はロングでお誘いありがとうございましたimg

ご予約の連絡が来た時から
んんん?もしかして??と思ってたけど
お部屋のドア開けてお兄さんのお顔見れた瞬間にやっぱりー!!って嬉しくてテンションあがっちゃいましたimg
10月になってすぐに会えるなんて嬉しいです泣き顔黒ハート

パチンコ勝ったのはゆきなのあげまんのおかげかも?!?なんちゃって泣き笑い泣き笑い
またお誘いしてくれて本当にありがとうハートたち(複数ハート)

前に好きなお菓子のお話したから
いろんなチョコたーくさん目がハート目がハート
美味しくて幸せ(**).。.:*
チョコあ〜んハート(ドキドキ)ってしたり
恋人みたいでちょっと照れちゃった(/// ^///)

まったりお風呂に入ったり
ベッドでお話しながらイチャイチャしたり
気持ちイイことしてる濃厚なお時間も
お兄さんと過ごすお時間はどれも楽しくてすきだなあ(*´ω`*)
お兄さんの性格も関係してるのかも?ふきだし
会う度にお兄さんのことかわいい〜って思うし、ゆきなのこともいっぱい可愛いって褒めてくれるもんねハート5(矢がささっている)ハート

昨日も濃厚えちえちハート(ドキドキ)
気持ちよすぎたよぉ熱熱
2人で気持ちイイ場所を新発見したりして
またひとつお兄さんのこと知れて嬉しかったです(*´ `*)ウフフ

延長もありがとう
サッカーサッカー
ちゃんと見てみるね!!目ぴかぴか(新しい)
つぎはあきのさんかな〜泣き笑い

またタイミング合う日に
お会い出来るの楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 15時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 15時33分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

私の部屋、リピーターのお兄さん
昨日はロングでお誘いありがとうございましたimg

平日のお昼間から会えるなんて思ってなかったから、ご予定の連絡来た時にびっくりしたよー!( ; ; )
予定より長いお時間にしてくれて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
マイガールから突然居なくなっちゃって
もう飽きられたのかなってショックだったから、またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

やっぱりお兄さんの手は
魔法の手だよ〜スマイルフェイス
絶対マイナスイオンでてるとおもう!!笑
お兄さんに頭撫で撫でされると
すごくリラックスできて
ゆきなの方が癒されてますぴかぴか(新しい)
いつも甘やかしてくれてありがとう(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

昨日は顔面騎乗に初挑戦でしたね
気持ち良すぎてやばすぎました熱熱
すぐイっちゃって恥ずかしっ(/_\)ハートたち(複数ハート)
また次もいっぱいしてね( *´艸`)黒ハート

またタイミング合う時に
会える日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 15時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 15時03分
投稿者:

ゆきな出勤してます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

何故か日記がかけてなかった:( ;´`;)あせあせ(飛び散る汗)
日記が変わってから
慣れてなくて難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

ゆきなは今日ものんびり
2時までいますよんハート

ゆきなにもお誘いあるといいなあ(´;ω;`)

今月の出勤は
もしかしたら今週が
最後になるかもしれないので
おやすみ前にお会いできたら嬉しいですハート(ドキドキ)

11月はほぼ出勤出来ないよー!泣き顔
時期的にお昼のお仕事もお店も
色々と上手くいかないことが多くて
凹みがちになってるので
しばらくお休みして考える時間が必要かもふきだし

今年の6月からずっと少ない出勤ですが
お兄さんとお会いできるお時間は
大切にしてずーっとイチャイチャしたいし
いっぱい気持ちイイことしたいと思ってますハート目がハートチュッチュー2

本日もよろしくお願いしますクマハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年10月08日(火) 12時42分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月08日(火) 12時42分
投稿者:

今日も涼しいですね〜!
あっという間
秋らしい季節になってきたスマイルフェイス

おかげで秋花粉も絶好調に飛んでます泣き笑い泣き笑い
秋も花粉症のお兄さんがいたら
お互い頑張って乗り切りましょう〜!!

ゆきなはこのあと
13時半から出勤です
今月の前半の出勤は
木曜日までの残り3日のみです

お誘いないと寂しいよぅ( ; ; )

大きいおっぱいや
おしりが好きなお兄さんがいたら
呼んでくれたら嬉しいです

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております(*^^*)花*・