news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月06日(日) 23時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 23時03分
投稿者:
題名:0時まで??

0時まであと少し

ギリギリまでお誘いまってますヾ(*´ω`*)ノ

寝る前にエッチな運動したら
ぐっすり眠れると思うなあ〜img

ラブコールしてね電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 21時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 21時18分
投稿者:

ご予約ありがとうございます泣き顔黒ハート

このあとは22時頃から
ラスト0時まであいてます

寝る前に気持ちイイことして
すっきりしませんかimg

お兄さんにうめてほしいなあ(´ `)花*・

0時ぎりぎりまで
ラブコール待ってるよんウサギ揺れるハート揺れるハート

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 20時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 20時18分
投稿者:

お兄さんは素股の時に
どの体位が好きですか??

騎乗位?
正常位??
それともバック??ぴかぴか(新しい)

ゆきなは全部好きだけど
バックが1番好きかもハートたち(複数ハート)

見えないからこそ
どうされるかわからなくて
すごく興奮しちゃうの熱熱黒ハート

いっぱい後ろから
お兄さんの熱くてかたいのバナナ黒ハート
スリスリしてほしいな目がハート

気持ちよくて
エッチな喘ぎ声たくさん出ちゃうかも( *´艸`)ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 17時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 17時18分
投稿者:

あっという間に夕方になっちゃったよ〜

日曜日だから
みんなお出かけしてるのかなあ

昨日からまったりで寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

お出かけも良いけれど
ゆきなとベッドで
濃厚imgしてくれる
お兄さんいないですかハート(ドキドキ)

おかしくなっちゃうくらい
気持ちイイこと一緒にしよっ?黒ハート

気持ちイイことしたくて
うずうずムラムラやばいよ〜熱

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 16時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 16時18分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテルのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

長崎へようこそ〜
ノリが良いお兄さんで
一緒にいるお時間中
ずっと笑ってた気がします泣き笑い泣き笑い

最後の勢いすごかったですねー!
突然きてびっくりだけど
たくさん出してくれて嬉しかったです( *´艸`)黒ハート

今日は気をつけて帰ってくださいね
また長崎に来た時は
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 15時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 15時48分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

シーガルのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

前からゆきなのこと知ってて
気になってくれてたみたいでぴかぴか(新しい)
やっとお会いできてゆきなも嬉しいですハートたち(複数ハート)

久しぶりのお遊びって言ってたので
ゆきなで大丈夫かとどきどき緊張しまくりでしたが……
お話しているうちにお互い緊張ほぐれましたね

ベッドではせめてせめられて黒ハート
最後は濃いのたくさんすごかったなあ黒ハート
いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです(*´▽`*)花*・

お兄さんの過去の体験談が面白すぎて泣き笑い泣き笑い
外国の方だとやっぱり色々違うんですね〜!
ゆきなは誠心誠意、心を込めてやっていくことを誓いますぴかぴか(新しい)

飲み物もありがとうございました!

またタイミングあう時があれば
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 14時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 14時48分
投稿者:
題名:遠方も??

今日もゆきなだけなので
いつもは行けない
遠方にも行けちゃいますよ〜車(セダン)3

諫早、大村などなど…
普段は遠くて呼べないあせあせ(飛び散る汗)
ってお兄さんも 
この機会にぜひお誘いしてくれたら嬉しいです(*^^*)花*・

お電話してね電話

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 14時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 14時18分
投稿者:

欲求不満すぎて
今日は夢でも
エッチしてる夢見ちゃいました(/_\)ハートたち(複数ハート)
どんだけムラムラしてるんだろ熱熱

お兄さんと一緒に
気持ちイイこと
たくさんしたいなあ…黒ハート

一緒に気持ちよくなろ?img


添付画像1 / 2024年10月06日(日) 13時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 13時18分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

今日は0時までの営業です

日曜日に出勤するの
久しぶりだなあ〜ヽ(*'▽'*)ノ

日曜日しか会えないお兄さんも
お会い出来たら嬉しいです( ; ; )

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 11時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 11時03分
投稿者:

おはようございます!!

今日は仕事のトラブルで
朝6時過ぎから電話で起こされたゆきなですあせあせ(飛び散る汗):( ;´`;)

まだ少しバタバタしているので
今日の出勤がお昼からになりそうですあせあせ(飛び散る汗)泣き顔

午前中呼ぼうかな〜って思ってたお兄さんいたら、ごめんなさい(>人<)

お時間あうお兄さんは
午後からお誘いしてもらえたら
嬉しいです( ; ; )

季節の変わり目で
体調崩しやすい季節なので
お兄さんも気をつけてくださいね涙

添付画像1 / 2024年10月06日(日) 02時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年10月06日(日) 02時48分
投稿者:
題名:明日も??

今日お誘いしてくれたお兄さん黒ハート
ありがとうございました!(´▽`)
お礼日記はのちほど書きますね〜

今日はゆっくりめだったから
明日はその分も忙しくなると良いなぴかぴか(新しい)

明日も女の子は少なくて寂しいけれど( ; ; )
日曜日のお昼間から
エッチなことして盛り上がっちゃおハートたち(複数ハート)

10時から出勤です花*・

タイミングあうお兄さんからの
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております(*^^*)

子羊ふきだし。 。☆