news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月24日(火) 23時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 23時18分
投稿者:
題名:2時まで??

あと少し
2時までいますよんハート

寝る前に性欲発散して
すっきりしましょ

お兄さんの熱くて濃い
えっちなみるく哺乳瓶ハート(ドキドキ)
ゆきなに全部ぶっかけて?img

おっぱい?
おしり?
それとも……ハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)
どこにかけてくれるのかな〜(〃艸〃)


添付画像1 / 2024年09月24日(火) 20時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 20時48分
投稿者:
題名:夜も夜

夜になると
さらにムラムラしちゃうのは
ゆきなだけ…?

お兄さんにぎゅーってくっついて
いっぱいイチャイチャ気持ちイイことしたいなあ。゚( ゚ω゚)゚。ハート(ドキドキ)

まだまだ夜からも
ラブコールしてね電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 18時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 18時18分
投稿者:

まだまだ気持ちイイこと
したりなーい

このあとは19時頃からあいてます

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

平日の夜だけど
お時間あうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘いハート(ドキドキ)
まってます(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年09月24日(火) 17時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 17時48分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ご自宅のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

若いお兄さんでびっくり
デリヘル遊びは2回目って聞いて
ゆきなで大丈夫かとドキドキだったけど
楽しんでもらえて良かったです(*^^*)花*・

反応がかわいいから
ついついいっぱいしちゃった(*´▽`*)えへ
満足したって言ってもらえて
ゆきなも嬉しいです

またムラムラした時は
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 17時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 17時33分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

エルミタージュ、リピーターのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりですねっ
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
ゆきなのこと忘れずにいてくれてありがとう〜ハートたち(複数ハート)
辞めたのかとご心配おかけしてすみません(;_;)
辞めてないから安心してね(*^^*)花*・

久しぶりだからか
今回は濃厚なお時間でしたね〜(〃艸〃)ハート(ドキドキ)
いつものシャンプーするお時間がないくらい、ずっと夢中でイチャイチャハート目がハートチュッチュー2
熱くて濃いのたくさんぶっかけられて
えろ過ぎましたハート(ドキドキ)

お菓子もありがとう
大好きなチョコ嬉しい〜ムード
期間限定って言葉に弱いのもわかってらっしゃる泣き笑い泣き笑い
美味しくいただきますね

またタイミング合う時があれば
お会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 17時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 17時18分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

長崎倶楽部、リピーターのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

まさかまた会えると思ってなかったから
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
早いお時間からご予約してくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ご予約してくれたあとにオキニトークでメッセージまで…
若いのにすごく紳士なお兄さんハート(ドキドキ)
ゆきなが忘れるわけないよ〜!ちゃんと覚えてます笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)
初めましての時もかわいいし素敵なお兄さんだな〜って思ってたけど、今回のやり取りで改めて素敵だなって思いました目がハート好感度上がりまくりです目がハート

まったりお話しながらイチャイチャするのが恋人みたいですきハートチュッ
かと思えばすっごくエッチだったり(/_\)ハートたち(複数ハート)
一緒にたくさん気持ち良くなれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

お仕事お忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね(*)
オキニトークもたくさんしよ〜(*^^*)花*・

またタイミング合う時に
お会い出来る日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 17時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 17時03分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

長崎倶楽部、リピーターのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

前日からご予約ありがとうハートたち(複数ハート)
今月もお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
お兄さんと初めて会ってから
もうすぐ半年…!!
なんだかあっという間な気がする〜
初めましてからこうしてお誘いしてもらえることが本当に嬉しくて、いつも楽しいお時間をありがとうだよ

今回も濃厚えちえちハート(ドキドキ)
あんなに早くイッちゃうなんて恥ずかしっ(/_\)ハート(ドキドキ)
気持ちよくて我慢できなかったよ〜熱熱
お兄さんも濃いのたくさん出るくらい
気持ち良くなってくれたから
嬉しかったです(*´▽`*)うふ黒ハート

またタイミング合う時に
会える日を楽しみにしてるね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 16時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 16時33分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

いこま、リピーターのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりですねっ
初めましてした時に、あまり短いスパンで遊ぶことはないかな〜ってお話していたのに……!!こんなにも早くまた会えるなんて、嬉しすぎる〜( ; ; )ハート(ドキドキ)
日曜日はお休みしてしまい
ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
お時間作ってお誘いしてくれてありがとう泣き顔黒ハート

素敵なお土産まで嬉しいですハートたち(複数ハート)
うなぎパイにこんなに種類があるとは知らなかったな〜泣き笑い泣き笑い
高級うなぎパイ……
美味しすぎました
普通のよりも濃厚な感じ?がしたよー
これは高いのもわかる気がするぴかぴか(新しい)
ちょっとずつ大事に美味しくいただきます””( ‘ч’ )””

お兄さんとは色んなお話が出来て
会う度に新しい一面を知れたりするから
お兄さんとのお話タイムもゆきなは大好きだなあ〜って改めて思ったよスマイルフェイスリボン
もちろんえちえちタイムもハート(ドキドキ)
2人でせめてせめられて
午前中からすごくハッスルしちゃったね(*´ `*)ウフフ
沢山気持ち良くなってもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート

今日からお仕事頑張ってくださいね( ω )ぴかぴか(新しい)
また長崎に帰ってきた時に
会える日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 16時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 16時03分
投稿者:

ゆきな出勤してますimg

スタートのお兄さんハート(ドキドキ)
お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)
たくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´ `*)ウフフ
お礼日記は後ほど〜ラブレター


連休明けの火曜日っimg

憂鬱かと思いますが
あと少し頑張ってくださいね( *0*)ぴかぴか(新しい)

ゆきなは今日も
のんびり3時までいます(*^^*)花*・
お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいなハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております
本日もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 10時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 10時48分
投稿者:

おはようございます晴れ虹

今日は12時から出勤の予定でしたが
14時からに変更となってますm(_ _)m(>人<)あせあせ(飛び散る汗)

朝起きて準備してたら
歯が………かけてしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
治療済のところが
取れてしまったみたいです泣き顔

急遽歯医者さんに行ってから
出勤しますm(_ _)m

歯医者さん…
あの音が苦手なんだよぅノω・、) ウゥ・・・

怖いけど頑張ってたえる泣き顔泣き顔
だから会った時によしよししてねぴかぴか(新しい)

連休明け
平日のお昼間からですが
ご都合あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)
お誘いあるといいなあハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております(*^^*)

添付画像1 / 2024年09月24日(火) 00時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年09月24日(火) 00時48分
投稿者:
題名:ありがとハート(ドキドキ)

今日もたくさんのお誘いありがとうございましたimg

今日はほぼリピーターさんでしたスマイルフェイス

お久しぶりの出勤で
不安でいっぱいだったけど
忙しくさせてもらえて
本当に嬉しいです泣き顔泣き顔黒ハート

仲良しのお兄さんハート(ドキドキ)
初めましてのお兄さんハート(ドキドキ)
お礼日記は後ほど書きますねラブレター


ゆきなは明日もお昼から出勤です(^-^)/リボン
閑散期という時期なので
明日もお誘いあるかと不安でドキドキですが(◎-◎;)!!

ゆきならしくマイペースに頑張ります( _)ぴかぴか(新しい)

いっぱい一緒に気持ちイイことしよーね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

ご予約、お問い合わせお待ちしております(*^^*)花*・

子羊ふきだし。 。☆