news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月31日(土) 23時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 23時48分
投稿者:

続けてのお誘いありがとうございますハートたち(複数ハート)

今向かってるので
待っててくださいねヾ(*´ω`*)ノ

このあとは1時頃から
ラスト枠のみあいてます

2時ギリギリまで
お電話待ってるよimg

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 21時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 21時27分
投稿者:

このあともご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)

お次は23時半頃から
ラスト2時まで
あいてます(´ `)花*・

土曜日の夜夜

えろーいことしませんか

飲み会も良いけれど
アンジュには素敵な女性が
たくさんいますよースマイルフェイス

まだまだ夜からも
お問い合わせお待ちしておりますヾ(*´ω`*)ノ

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 19時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 19時48分
投稿者:

オキニトークで
オプションのオモチャは何が好きですか?
とよく聞かれます(*^^*)花*・

ローター
バイブ
電マ

全部気持ち良くてだい好きだから
どれか1個だけを選べないです( . . )゛照

この前の出勤は
オプションでバイブを選んでくれた
お兄さんにたくさん虐められて
いっぱい連続イきしちゃった熱熱

気持ち良すぎて
ちょっとおかしくなりそうだったよぉ(/_\)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次はお潮お漏らししないように
絶対我慢するもんっスマイルフェイス

えっちな女の子でごめんね?キスマークハート(ドキドキ)

どっちが先にイッちゃうか
ゆきなとお兄さんで
攻め合いっこ勝負しよハートたち(複数ハート)

ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 18時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 18時18分
投稿者:

今日は朝から
どんなえっちなことできるんだろ
って妄想してたから
ムラムラがやばいの(/_\)かわいいハートたち(複数ハート)


お兄さんと一緒に
おかしくなっちゃうくらい
気持ちイイことしたいよぉハート(ドキドキ)

ゆきなの濡れ濡れな愛液で
お兄さんのバナナハート(ドキドキ)
えっちなところにスリスリしてもいい…?

とろとろにとけちゃうくらい
濃厚なお時間過ごしましょ(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 15時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 15時36分
投稿者:
題名:NEW

今日の下着は
新しい下着

爽やかな色で
可愛いでしょ?ぴかぴか(新しい)

お兄さんに脱がされたいな…img

まだまだお誘いまってまーす(^-^)/リボン

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 14時27分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 14時27分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ご自宅の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

初めましてからの
ただいままで\(^o^)/家黒ハート
スーパーロングでお誘いありがとうございました

一緒に乾杯できて嬉しかったな〜乾杯ハートたち(複数ハート)

ラピュタ、やっぱり面白いですよね!
久しぶりに見てドキドキワクワク
そしてキュンキュンしました

お話も楽しくてあっという間のお時間でびっくりだよー!

果たして今日起きた時に
ゆきなの名前を覚えてくれてるかしら?

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 14時12分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 14時12分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

アハトの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

飲み会前にお誘いしてくださり
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

かなりお久しぶりのお遊びのお相手が
ゆきなで大丈夫かとドキドキでしたが(◎-◎;)

2回も気持ち良くなってもらえて
満足した!!(  ̄ ̄ )
って言って貰えて嬉しかったですにこにこ光るハート

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 13時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 13時33分
投稿者:

今日で8月も終わりですね〜
1ヶ月終わるのが
本当にあっという間すぎる……( oωo )

前よりは少し温度下がったけど
まだまだ残暑厳しいから
引き続き熱中症などには注意してくださいね(*^^*)桜

8月最後の土曜日っimg

お出かけや飲みに行くのも良いけれど
ベッドで濃厚imgなお時間過ごすのもいかがですか?img

貴方様の濃くてえっちなみるく哺乳瓶ハート(ドキドキ)
ゆきなのどこに出してくれるかなっ?ハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

あつーいのたくさん
ぶっかけてほしい

添付画像1 / 2024年08月31日(土) 12時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 12時33分
投稿者:

ゆきな出勤してますimg

今日ものんびり2時までいますハート

スタート仲良しのお兄さんハート(ドキドキ)
お誘いありがとう!また会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
お礼日記は後ほど〜ラブレター


ゆきなの出勤は
今のところ月曜日までの
あと3日のみです涙
そのあとはまたしばらくお休みするので、早くても9月末にしか出勤できない予定です泣き顔泣き顔

おやすみになる前に
いっぱいお兄さんと気持ちイイことしておきたいなハート(ドキドキ)

土曜日のお昼間からですが
タイミング合うお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております
本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)