news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月03日(土) 22時06分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 22時06分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

エルミタージュ、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりの再会ですねムード
タイミングがなかなか合わなかったみたいでごめんなさい(´;ω;`)
やっとまたお会いできて本当に嬉しいです泣き顔ハート(ドキドキ)

覚えてる??って聞かれたけど
もちろん覚えてますよースマイルフェイス
あの濃厚えちえちタイムを
忘れるはずがないっ!!笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

今回もエローいお時間でしたね(o´艸`)黒ハート
舐め方が気持ちイイって褒めてくれるから、いっぱいしちゃった('あかんべー')
たくさん感じてくれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

2回目はギリギリすぎ?!ってなったけど、心配することなく余裕でしたねハート(ドキドキ)
2回も濃厚なの出してくれてえろかったあ
バックが気持ち良かったよぉ熱
あれ大好き揺れるハートかわいい

お会い出来る日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年08月03日(土) 21時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 21時57分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

ビジネスホテルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

飲み会前にお誘いしてくださり
ありがとうございますうっしっし(ネコ)光るハート
明るくてノリが良いお兄さんで
緊張もすぐにほぐれました☆

反応が……!
気持ち良すぎる〜って
すっごく嬉しい
たくさん感じてくれるから
楽しくて楽しくて(*´ `*)ウフフ

2回とも濃いのいっぱい
嬉しかったですハート(ドキドキ)

また市内に来た時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年08月03日(土) 19時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 19時03分
投稿者:
題名:むっちりハート(ドキドキ)

むっちりあげ〇〇ハート(ドキドキ)
試してみませんか黒ハート

このあとご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます
お時間になったら向かいますね

お次は21時頃からあいてます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

週末の夜夜三日月*゚
飲み会やお出かけも良いけど
一緒にえちえちしてほしいなあ

またしばらくお休みに入ったら
エチエチお預けになっちゃうから
気持ちイイこといっぱいしておきたいっ熱熱

添付画像1 / 2024年08月03日(土) 17時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 17時33分
投稿者:
題名:まだまだムード

先ほどのお兄さん方ハート(ドキドキ)
お誘いありがとうございましたimg
お礼日記はのちほど書きますねラブレタースマイルフェイス

今日もオリンピックは
注目の試合ばかりですが〜!!

アンジュの女の子と
エッチなことして過ごしませんかハート(ドキドキ)

まだまだ夕方からも
お誘いお待ちしております

ゆきなの出勤はひとまず今日が最終日です。゚( ゚ω゚)゚。

お誘いないとさびしいよ( ; ; )

ラブコールしてね電話2ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年08月03日(土) 11時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 11時18分
投稿者:

ゆきな出勤してますimg

スタートのお兄さんハート(ドキドキ)
お誘いありがとうございました
お仕事の呼び出しで少し早くバイバイになっちゃったのはさびしいけど、また次お会いできた時はその分たくさんイチャイチャしましょう〜(*´ `*)ウフフ
お仕事頑張って下さいませ力こぶ炎


今日も夜までいますハート

いまのところ
ゆきなの出勤は今日が最後です
次の出勤は早くても月末くらいかなあ( _ _ )

お休みに入る前に
今日いっぱい気持ちイイことできたらいいな( ; ; )ハート(ドキドキ)

土曜日のお昼間からですが
タイミング合うお兄さんからの
エロエロなお誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年08月03日(土) 02時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年08月03日(土) 02時18分
投稿者:
題名:明日も??

今日もお誘いありがとうございましたimg

初めましてのお兄さんハート(ドキドキ)
リピーターのお兄さんハート(ドキドキ)
お会いできて嬉しかったですうっしっし(ネコ)光るハート
お礼日記はのちほどかきますねラブレター

ゆきなは明日も出勤予定です(^-^)/
珍しく朝から出勤しますよ〜!
寝坊しないようにがんばるっ

今週の出勤は明日が最後です

そのあとはまたしばらくお休みします涙
今後の出勤はまだ未定です。
たぶん早くても月末くらいかなあ( _ _ )

お休みに入る前に
いっぱい気持ちイイことしたいよ〜( ; ; )

土曜日の午前中からですが
タイミング合うお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです泣き顔黒ハート

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

子羊ふきだし。 。☆