news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月29日(月) 23時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年07月29日(月) 23時33分
投稿者:

あと少し
2時ギリギリまで
お誘い待ってますハート

寝る前に気持ちイイことして
すっきりしよー?img

添付画像1 / 2024年07月29日(月) 22時48分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年07月29日(月) 22時48分
投稿者:
題名:ムラムラ黒ハート

生理がおわったばかりなので
ムラムラがやばいの(/// ^///)


お兄さんの大きくてかたいバナナ
いっぱい突かれて
すごく気持ち良い濃厚エッチをしてる夢を見てしまうくらい、ゆきなは欲求不満です熱黒ハート

昨日の夢だけど
あんなにエッチな夢みたの
初めてだよ(/_\)ハート(ドキドキ)

それくらいムラムラしてるから
いっぱい気持ちイイこと
一緒にしてほしいな

添付画像1 / 2024年07月29日(月) 20時33分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年07月29日(月) 20時33分
投稿者:
題名:夜も夜

スタート仲良しのお兄さん黒ハート
ロングでお誘いありがとう(。。)
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったよ〜泣き顔黒ハート
お礼日記は明日書きますラブレター
帰り気をつけて帰ってね(**)

まだまだ夜からも
えっちなことしたくて
うずうず(・ω・//))

オリンピックが始まったから
みんなスポーツに夢中かな?涙

オリンピックもいいけど
ベットでimgな運動しよっ黒ハート

ラブコール待ってます

添付画像1 / 2024年07月29日(月) 18時21分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年07月29日(月) 18時21分
投稿者:

ゆきな出勤しましたimg

スタート、仲良しのお兄さん黒ハート
お誘いありがとう〜!!泣き顔
今向かってるのでもう少し待っててね!あせあせ(飛び散る汗)


このあと20時頃から
あいてます(*^^*)花*・

久しぶりの出勤で
緊張しまくりですが…
お休み間はずっとムラムラ我慢してたから、気持ちイイこといっぱいしたいなハート(ドキドキ)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート  

ご都合あうお兄さんからの
お誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年07月29日(月) 13時57分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年07月29日(月) 13時57分
投稿者:
題名:18時からムード

午前中お疲れさまです(*^^*)花*・

お仕事のお兄さんは
熱中症対策しっかりして
午後からも頑張ってくださいね( *ω*) ぴかぴか(新しい)


ゆきなは予定通り
18時から出勤します(^-^)/リボン

1ヶ月以上ぶりの出勤です
緊張しすぎてすでに胃がいたい……
お誘いしてもらえるかと今から不安とドキドキでいっぱいだよ〜(´;ω;`)

少しずつ勘を取り戻していくので
どうかお手柔らかにお願いしますぴかぴか(新しい)黒ハート

月曜日の夕方からですが
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております