news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月26日(金) 16時51分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 16時51分
投稿者:
題名:特別花*・

実は明日はゆきなにとって
特別な日なので…………

お誘いしてくれたお兄さんには
明日だけの特別なことがあるかもしれない…?ハート(ドキドキ)

お会いしてからのお楽しみっimg


お時間あうお兄さんは
お誘いしてねっ(。。)

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 15時30分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 15時30分
投稿者:

今日もゆっくりな日かな(´・_・`)

昨日からさびしい日が
続くから悲しいな〜( ; ; )

あと少し17時過ぎまで
お誘いお待ちしております

気持ちイイことしたい〜!

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 13時12分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 13時12分
投稿者:
題名:午後もムード

午前中お疲れさまですimg

お昼ご飯しっかり食べて
午後からも頑張ってくださいませ(o) FIGHT☆

ゆきなはつぶグミを食べながら
待機中です〜スマイルフェイス

つぶグミは色んな味があるけど
最近はこのメロン味がすごく美味しくて
めちゃくちゃハマってます!
でももう売ってるところあまり見かけないから、期間限定発売もそろそろ終わりなのかも涙失恋
見つけた時に何個か買わなきゃ!!

ゆきなは午後からも
アンジュにいますよんクマハートたち(複数ハート)

お誘いしてくれる
エロエロなお兄さん
どこかなあ〜ハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 12時12分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 12時12分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

エルミタージュ、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

先月ぶりですねっムード
オキニトークのお相手がまさかお兄さんと思ってなかったから、ドア開けてびっくりでした!!( °_° )
今からいける?ってメッセージからご予約までが早すぎて
しごできなお兄さん素敵です拍手ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
また会えて本当に嬉しい〜!ハートたち(複数ハート)

前回は色々と大変でしたが
昨日はほぼ完全復活でしたね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
たまたまが!キレイになってる!!ってちょっと感動しました泣き笑い

前は出来なかった素股も
いっぱい気持ちイイっていってもらえて
良かったです(*´▽`*)ハート
我慢するお兄さんの反応が楽しくて
ついついせめちゃいました(*ノω・*)テヘ

結果あのタイミングで
あそこで噴火するとは…ハート(ドキドキ)
濃いのいっぱいすごかったなあ

最後はお時間足りなくてごめーん!
また次会えた時は目指せ2回戦リベンジ炎( _)

ゴールデンウィークはお仕事お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてください(*^^*)花*・

また会える日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 11時51分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 11時51分
投稿者:
題名:お礼日記ラブレター

私の部屋の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

メンエスで焦らされるだけ焦らされて
ムラムラしたから…(/// ^///)
って素直なお兄さん可愛すぎ泣き笑い

普段はMなこと隠してるのも
もったいない〜!!
ゆきなの前では
全部さらけ出してくれて
たくさん感じてくれるから
せめるのが楽しすぎました
あの体勢であんなにいっぱい黒ハート
すごくえっちだったよ( *´艸`)黒ハート

またせめられたいなあ〜って時は
お誘いしてくれたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 11時30分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 11時30分
投稿者:

今日のお天気は
雨ふるの?ふらないの?と
もやもやしたお天気ですね無表情な顔ふきだし

低気圧になってきてるようなので
偏頭痛持ちのお兄さんは
お気をつけてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今日は夕方17時頃まで
あいてます(´ `)花*・

お誘いないとがらがらだから
さびしいよーimg

一緒にとろとろになるくらい
気持ちイイことしてくださいハート(ドキドキ)

お電話まってまーす

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 10時36分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 10時36分
投稿者:

おはようございます太陽

ゆきな出勤しましたimg

金曜日っimg
今日頑張れば
明日からGW突入の方も多いですねっムード
今日も1日頑張っていきましょう〜スマイルフェイスリボン

金曜日のお昼間からですが
えっちなお兄さんからの
お誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 02時03分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 02時03分
投稿者:
題名:帰宅花*・

今日もありがとうございましたimg
お誘いしてくれたお兄さん黒ハート
お礼日記はのちほど書きますねラブレター

ゆきな帰りまーす家車(セダン)3
今日はゆっくりすぎてムラムラ発散したりない………(´・_・`)
お家に帰ったら大好きなグミを少しだけ食べて、大好きな入浴剤を入れて半身浴してリフレッシュします風呂黒ハートリボン
自分の機嫌は自分でとるのだー!笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

日にち変わって
26日も出勤です(^-^)/

最近はお昼のお仕事がバタバタで
出勤時間変更が多かったけどあせあせ(飛び散る汗)泣き顔
明日は1日OFFなので
珍しく朝10時から出勤します花*・

夕方からラストまでは
ご予約いただいてるので
スタート10時から17時頃まで空いてますOK!2 -

お誘いないとかなしいよー泣き顔
今日の分も明日はいっぱい気持ちイイことできたらいいなあ…ハート(ドキドキ)

お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいですハートたち(複数ハート)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

子羊ふきだし。 。☆

添付画像1 / 2024年04月26日(金) 00時18分 / ゆきな(30歳)
投稿日時:
2024年04月26日(金) 00時18分
投稿者:
題名:ぎゅ黒ハート


あと少し
2時ギリギリまで
いますよんクマハートたち(複数ハート)

今日は今週いちばんゆっくりかも涙
お誘いないと悲しいなあ(´;ω;`)

寝る前に一緒に
気持ちイイことして
すっきりしませんかimg

ゆきなと濃厚imgしてくださいっimg