エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>めい?人妻(41歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/21 06:00
おれいぴかぴか(新しい)


ディナーが中華のお兄様
昨日はお誘いしてくれてありがとうございました!

2日連続会えるなんて嬉しかったです黒ハート

この前お話されてたのつづきが聞けてつっかえがとれましたぴかぴか(新しい)

それにあんなにお風呂に入ったのも
はじめてで2人して手がふやけてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

お兄様キツそうにしてましたがあの後大丈夫だったか心配です涙

お仕事が忙しいせいか
お休みも無いと言ってたのでお時間あったら休まれてくださいねぴかぴか(新しい)

2024/04/21 05:33
おれいぴかぴか(新しい)


昨日はお誘いしてくれて
ありがとうございました!

夢中に打ち込む人って見てるだけで応援したくなりますね

お兄様が話してるの聞いてるだけで
本当に好きなんだなって、お兄様の場合好きの度合いを超えてましたよダッシュ(走り出すさま)

でも何とも言えないその全力さがつい聞き入ってしまいました耳

それに意外と恥ずかしがり屋な所があったりと可愛い一面もおもちなんですね黒ハート

柄にもなくSっ気だしてしまいましたにこにこ

お兄様の身体の感じ方や反応をみてるとやっぱり男なんだなって実感(*ノωノ)

私なんかで非日常を味わっていただけて光栄です!

昨日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写メ日記へめい?人妻の写メ日記へ