人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>イチカ(21歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/04 23:45
お礼?



今日はお忙しい中お誘いいただき嬉しかったです♪

手取り足取り、色々と教えていただきありがとうございます(^^)

お兄様の気遣いがとても嬉しかったです(#^.^#)

またいつかお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました!スマイルフェイス

2024/04/04 23:45



今日も出勤から
お誘いいただき嬉しい限りです(^^)

わざわざ
お土産までいただき
感謝のしようがありませんあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうございますm(_ _)m

2024/04/04 22:39

お題:【マイガール限定公開】ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪


グミを食べます(o^^o)笑

2024/04/04 21:39
お礼?



今日はお仕事帰りのお誘い嬉しかったです♪

芯の強い方で、ご一緒させていただきとてもお勉強になりました(^^)

温かい応援のお言葉までありがとうございました(*-*)

またいつかお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました!スマイルフェイス

2024/04/04 21:24

お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪


テイラースウィフトですね
気分が上がりますし♪

2024/04/04 20:36



こんばんは
これより出勤です(^^)

お兄様からのお誘いお待ちしてます

2024/04/04 15:33

お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


どちらか選ぶとするとうどんです
ちなみに今日のお昼はおうどん食べました♪

2024/04/04 12:30



今からお昼(#^.^#)

午前中気になってたお店ことばかり考えてました

行ってみようか考え中…
だってこのお天気なので、つい躊躇してしまいがち(^◇^;)

写メ日記へイチカの写メ日記へ