人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>めい?人妻(41歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/28 11:18


今日も出勤しました!

お天気にも恵まれてよかったですね晴れ

お時間ありましたらお誘い
お待ちしてます

2024/02/27 19:42
おれいぴかぴか(新しい)


一風変わったお誘い
ありがとうございました

最初お部屋でお仕事されてて
お部屋間違えたかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

垣間見た感じで
できる人って凄いかっこよかったですぴかぴか(新しい)

それにとても紳士的に接してくれて
ありがとうございました

あの包容力素敵ですスマイルフェイス

お仕事お忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかったです光るハート

またゆっくりできるといいですね
本当にありがとうございました!

2024/02/25 17:36
おれいぴかぴか(新しい)


タイトなスケジュールの中
お誘いして頂きありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

2024/02/25 11:48


日記の方投稿できておりませんでした

本日も出勤しております冷や汗2

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2024/02/24 21:03
おれいぴかぴか(新しい)


あの後
酔いの方はさめましたかあせあせ(飛び散る汗)

前回にも増して
ガンガンお酒飲んでたから
心配してましたよ

あまり飲み過ぎて体調崩さないでくださいねダッシュ(走り出すさま)

お兄様酔うと…

愉快なひと時をすごせて良かった

本当にありがとうございました!

2024/02/24 20:03
おれいぴかぴか(新しい)


前々からご準備しての
お誘い嬉しかったです!

初心に戻ってドキドキしちゃいました揺れるハート

お兄様の雰囲気に包まれて
またリラックスしてしまいましたスマイルフェイス

あのクセちゃんと覚えときますねぴかぴか(新しい)

私はしないけど冷や汗

最後にお兄様の本音も聞けてとても嬉しかったです♪

またまた刺激的なご指導がオマケとは
いい思い出にします黒ハート

本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/02/24 11:33


これより出勤です

どうにか雨も上がった?みたいですね

今日もよろしくお願いします!

2024/02/20 22:36
おれいぴかぴか(新しい)


色々な角度からのアドバイス
ありがとうございました

未経験の事ばかりで
新たな発見がてきましたぴかぴか(新しい)

それにお兄様の優しくて素敵な雰囲気に癒されました目がハート

お兄様の疲れも吹っ飛ばせて超満足!

楽しい時間を過ごせたことに感謝しかありませんぴかぴか(新しい)

またいろんなお話をして楽しみたいですムード

2024/02/20 21:42
おれいぴかぴか(新しい)


カチコチのお兄様
またお誘いしてくれて
ありがとうございました揺れるハート

新しいスィーツのプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お会いした事あったからっといっても
少しは緊張したかな

また必ず呼ぶねって言ってから
本当にまた誘ってくれるなんて
とっても嬉しかったです!!

今度はまた違う約束しちゃいましたが
私は守れない約束はしないから大丈夫ですチュッ

何より楽しくすごせて良かったですムード

2024/02/20 11:03


こんにちは
これから出勤です!

まだまだ朝晩は寒いですが
風邪など引かれてませんか?

今日も元気に頑張りますぴかぴか(新しい)

2024/02/20 00:48
おれいぴかぴか(新しい)


約束のお兄様
昨日はありがとうございました!

私のために何から何まで準備してくれて嬉しかったです

めい感激

お兄様のドヤ顔も素敵でした
相変わらず紳士的ですねハートたち(複数ハート)

お兄様が疲れてないか心配だけど…

最後まで笑顔でいてくれて良かったです

本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/02/20 00:48
おれいぴかぴか(新しい)


初めましてのお誘い
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お会いしてからあのテンションって
会った事ないよねびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

あれはお兄様の優しさだったんですね

そのお陰で私も自然とああなってしまいました…

爪や髪を褒めてくれたから美容系の人なのかなって思ったけど

違うくて最後まで謎でした

初めてなのにあんなに良くしてくれて
本当にありがとうございました

2024/02/18 11:21


おはようございます曇り

今日も出勤ですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2024/02/18 11:12
おれいぴかぴか(新しい)


タイトなスケジュールの中
お誘いして頂きありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

2024/02/17 11:12


今日も出勤しました!

お天気にも恵まれてよかったですね晴れ

お時間ありましたらお誘い
お待ちしてます

2024/02/15 22:48
おれいぴかぴか(新しい)


あの後
酔いの方はさめましたかあせあせ(飛び散る汗)

前回にも増して
ガンガンお酒飲んでたから
心配してましたよ

あまり飲み過ぎて体調崩さないでくださいねダッシュ(走り出すさま)

お兄様酔うと…

愉快なひと時をすごせて良かった

本当にありがとうございました!

2024/02/15 16:48
おれいぴかぴか(新しい)


前々からご準備しての
お誘い嬉しかったです!

初心に戻ってドキドキしちゃいました揺れるハート

お兄様の雰囲気に包まれて
またリラックスしてしまいましたスマイルフェイス

あのクセちゃんと覚えときますねぴかぴか(新しい)

私はしないけど冷や汗

最後にお兄様の本音も聞けてとても嬉しかったです♪

またまた刺激的なご指導がオマケとは
いい思い出にします黒ハート

本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/02/15 11:33
おれいぴかぴか(新しい)


色々な角度からのアドバイス
ありがとうございました

未経験の事ばかりで
新たな発見がてきましたぴかぴか(新しい)

それにお兄様の優しくて素敵な雰囲気に癒されました目がハート

お兄様の疲れも吹っ飛ばせて超満足!

楽しい時間を過ごせたことに感謝しかありませんぴかぴか(新しい)

またいろんなお話をして楽しみたいですムード

2024/02/15 11:33


これより出勤です

どうにか雨も上がった?みたいですね

今日もよろしくお願いします!

2024/02/14 20:03
おれいぴかぴか(新しい)


カチコチのお兄様
またお誘いしてくれて
ありがとうございました揺れるハート

新しいスィーツのプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お会いした事あったからっといっても
少しは緊張したかな

また必ず呼ぶねって言ってから
本当にまた誘ってくれるなんて
とっても嬉しかったです!!

今度はまた違う約束しちゃいましたが
私は守れない約束はしないから大丈夫ですチュッ

何より楽しくすごせて良かったですムード

写メ日記へめい?人妻の写メ日記へ