エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>めい?人妻(41歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/20 23:06
おれいぴかぴか(新しい)


キャンプ好きなお兄様
お買い物帰りにお誘いありがとうございました!

お会いしてから全然喋らなかったから
アレって気不味い空気かなって思ったけど

ちゃんと理由があって安心しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

わざとなら策士ですね冷や汗

私ばっかり可愛がってくれたけど
お兄様の事も気持ちよくできて良かった黒ハート

遠慮?して言ってくれなかったけど
リクエスト聞きたかったなぴかぴか(新しい)

またお誘いしてくれたら次は必ず
遠慮なく言ってくださいね♪

2024/05/20 23:06
おれいぴかぴか(新しい)


予定を組み直してまで
お誘いしてくれて嬉しかったです!

最初にお会いする時ってドキドキしちゃいますよね揺れるハート

すごく優しい方だったからリラックスして楽しい時間でしたスマイルフェイス

いまだに鮮明に覚えているのが
お兄様のあのクセぴかぴか(新しい)

妙に気になってしまうんですよね冷や汗

趣味のことや秘密なお話まで聞けてとても楽しかったです♪

それにちょっぴり刺激的なご指導ありがとうございました!

私まで興奮しちゃいました黒ハート

またお誘いあるといいなぴかぴか(新しい)

2024/05/20 13:21


本日も出勤♪

今週もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

2024/05/20 13:06
おれいぴかぴか(新しい)


わざわざわ遥々お越しいただき
ありがとうございました!

お兄様のあの特技めっちゃスゴいぴかぴか(新しい)

私はサクランボのツルを口の中で結ぶ事がゆいつの特技です笑

結構自慢ですけど

お兄様とは話せば話すほど意外な一面ばかりで意外でした
でも、私古風な性格が好きなので
相性ばっちりかも黒ハート

久しぶりにゆっくりリラックスできたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

お仕事で行ったり来たり
運転大変だと思うけど
気をつけて下さい車(セダン)

2024/05/20 13:06
おれいぴかぴか(新しい)


昨日は早くから
お誘いしてくれてありがとうございました!

決めてからの行動が早くてビックリですダッシュ(走り出すさま)

あの雰囲気に1人酔いしれてましたスマイルフェイス

お兄様の優しさと甘い言葉にあと少しで落とされそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

経験と知識がお兄様の魅力ですねぴかぴか(新しい)

それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです黒ハート

お兄様のリクエストは
またお会いできた時のためにとっておいてくださいムード

2024/05/19 12:36
おれいぴかぴか(新しい)


やっとお会いできて良かった
二次元じゃなくて、現実だよ笑

お兄様情報通で何でも知ってるんだねぴかぴか(新しい)

裏側聞いちゃうと怖い、怖いってなります青ざめあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、あの絶妙な間は何だったんですか?

それが最後まで気になって
寝る前にふと思い出してしまいました

また今度お会いできたら
その理由教えてください!!

それまで私が覚えてられるか不安ですが冷や汗

それにお兄様の事もっと知りたい方が強いかな黒ハート

ではまたお会いできるの
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

2024/05/19 12:36
おれいぴかぴか(新しい)


昨日はお仕事終わりに
ありがとうございました!

期待通りと言ってもらえてとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

お話している時も、密着している時も、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

お兄様がパワーチャージできて良かったです

また素敵な時間をすごせるとらいいですねチュッ

お兄様を癒せれるよう頑張ります!

またのお誘いお待ちしてますムード

2024/05/19 12:36


本日も出勤しております

清々しく青空広がっていい気持ちですねぴかぴか(新しい)

いい日曜日をお過ごし下さい♪

2024/05/18 13:33


今日もいいお天気

どうかよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

2024/05/18 13:21
おれいぴかぴか(新しい)


ここ何日か気温差激しいですね
お兄様も乾燥対策万全でお待ちとはスマイルフェイス

スローテンポからの巻き返しがハードでしたね黒ハート

お兄様が気持ち良くなってくれて
良かった

コスプレはまた次の機会にでも試してみましょうキスマーク

いつももお誘い頂き
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/05/18 13:06
おれいぴかぴか(新しい)


昨日はありがとうございました

いつも色々と準備してくれて嬉しいです

あの後ご予定が心配でしたが…

もともとのお兄様とは
全然違うんですねスマイルフェイス

息抜きのお手伝いができて良かったです!

本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/05/17 12:36


本日も出勤しております

お誘い頂いてるお兄様ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2024/05/16 19:03
おれいぴかぴか(新しい)


お兄様昨日は沢山の果物本当にありがとうございました!!

ついでとは言ってましたが
お土産までとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めてとは思えないくらい
自然に接してくれて自分でも不思議な感覚

お兄様が喜んでくれたので私も自然と嬉しくなりましたよ

お兄様の体験談聞かせてくれたり
私には未知の領域です、、

ぎこちない所ばかりだったけど優しく教えてくれたお陰で上手く?できたようなたらーっ(汗)

昨日は本当にありがとうございました
またお会いできたらいいな黒ハート

2024/05/16 18:51
おれいぴかぴか(新しい)


昨日は早くから
お誘いしてくれてありがとうございました!

決めてからの行動が早くてビックリですダッシュ(走り出すさま)

あの雰囲気に1人酔いしれてましたスマイルフェイス

お兄様の優しさと甘い言葉にあと少しで落とされそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

経験と知識がお兄様の魅力ですねぴかぴか(新しい)

それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです黒ハート

お兄様のリクエストは
またお会いできた時のためにとっておいてくださいムード

2024/05/15 12:21


本日も出勤しております

素敵なお時間をすごせるといいですねぴかぴか(新しい)

2024/05/14 23:21
おれいぴかぴか(新しい)


今日はお兄様の念願叶った記念日表情(嬉しい)

冗談ばかり言われて途中
何が本当か分からなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

ふざけ過ぎてお風呂では転びそうになってたし、

アレは私の方がヒヤッとしましたよ青ざめ

でも怪我しなくて本当良かった、

それに延長の事も考えてお時間とっててくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まるで神って崇めそうでした笑

私までお兄様の移ってきたかもですたらーっ(汗)

おかしな方向に進む前に
ここらでやめておきます!

今日は本当にありがとうございました黒ハート

2024/05/14 22:51
おれいぴかぴか(新しい)


今日は素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪

海外思考のお兄様
普通じゃ経験できない事いっぱいされてきたんですね(*´▽`*)

素直に憧れますぴかぴか(新しい)

お話聞いてる私が一緒に冒険してるみたいでワクワクしました♪

腕枕されてたのが妙に安定感があって居心地良かったですスマイルフェイス

またお兄様の2番目にしてください黒ハート

今日は本当にありがとうございましたm(._.)m

2024/05/14 12:18
おれいぴかぴか(新しい)


こんにちは
昨日はご予定を繰り上げてまでご予約してくれてありがとうございました

それにお土産まで嬉しかったです

お兄様も久しぶりに息抜きできたみたいで良かったほっとした顔

お兄様の一生懸命さや真剣な表情に、私も心が惹かれました黒ハート

それとあのお話とても楽しかったですふきだし

お仕事の大変みたいだから体調崩さないように気をつけてくださいぴかぴか(新しい)

また息抜きついでのお誘いお待ちしてます♪

2024/05/14 12:18



本日も出勤しました

気持ち良すぎるほどすっきり青空ですねぴかぴか(新しい)

お誘いお待ちしてますおります

2024/05/14 12:18
おれいぴかぴか(新しい)


お仕事終わりに
ありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

写メ日記へめい?人妻の写メ日記へ