エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆりこ(27歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 20:06





こんばんはimg





今日は雨も降ってないし
すごしやすい夜になりそうimg





楽しい夜にしましょうimg



2024/04/29 20:27




スイッチひとつで変わるお兄様img



お久しぶりからの
お帰りなさいでしたねimg




まさか急遽予定変更になったとは
お元気されてたので安心しました





荷解きも済んでない中お誘いしてくれてありがとうimg




何より一番に会いに来てくれて
嬉しかったよimg





落ち着くまでは
なにかと大変だけど体調崩さない様に
気をつけて下さいimg





また元気な姿で会いましょうimg




2024/04/29 19:57




ご飯よりおつまみが好きimg



珍しくお付き合いからの
お誘いなんて珍しいimg




実は結構今いけるというより
強かったんですねimg





私もまだまだ知らない事だらけんなだねimg




当たり前ですが
その方が楽しみもあるしいいねimg





また一皮も二皮も剥いてみよimg




2024/04/28 13:21





こんにちはimg





今日ははやい時間の出勤ですimg





お誘いお待ちしてますimg

2024/04/28 12:57



時事ネタimg


いつも驚かせてます
アプデありがとうimg




流行り物好きとは聞いてたけど
年齢層若すぎますimg




お兄様の若さの秘訣なのかもしれないねimg




私の方が教えてもらわないとimg




あちらのお誘いもお待ちしてますimg



2024/04/28 12:42




依存気味なGくん


知れば知るほど
不思議なタイプでまるで玉ねぎみたいですimg





ほどほどにしないと大変だimg





私も似た所あるから気をつけないとimg




若干心配になりますimg





お兄様と確変にしよかなimg





次会った時がみものだねimg



2024/04/27 19:18




こんばんはimg





今夜までは過ごしやすいのかなimgimg





連休はじまり
ご都合良かったらお誘いお待ちしてますimg



2024/04/27 19:03





相性診断するまでも無く
バッチリですよimg


疑う余地ございませんimgimg


今更ながら
ドキドキしましたimg



たまには刺激があって良いのかもimg



今度は私が探しとくねimg




2024/04/27 18:33



お兄様の笑い声
聞いたら一気にフラッシュバックしましたimg




それくらい
印象的だからねimg





でもそのお陰でいろんな事が
吹っ飛んで行ったよimg



楽しい時間っていつも
あっという間にすぎちゃうねimg




また楽しい時間過ごしましょうimg


2024/04/25 19:18




こんばんはimg





今夜も肌寒くなりそうだねimg






ご都合良かったらお誘いお待ちしてますimg



2024/04/25 19:09



お仕事終わりのKちゃん



お疲れのところわざわざ予定あわせて
ご予約してくれてありがとうimg




忙しいくしてるみたいで
表情に少しでてたから心配なったよimgimg




ちょっとは気分転換できたかなimg




あまり無理し過ぎないでねimg




またいつでも待ってますimg



2024/04/25 18:27




安定のお兄様img



私の方が癒されて
感謝のしようがありませんimg





髪型も新しくなって
スッキリ涼しい仕様で似合ってたよimg





私もカラーしよか迷うimg






たまにはいつもしない事しようかなimg





次会う時は凄い事なってるかもimg



2024/04/23 19:12




こんばんはimg




今夜も出勤しましたimg





お誘い頂いてるお兄様ありがとうございますimg



2024/04/23 18:42




おねむ寸前なTさん



もしやimg
と思ったら予感的中img





でもそうなる気持ちよく分かりますimg





くたくたの中お誘いしてくれてありがとうimg




優しすぎるよimg





しばらく忙しくなるみたいだけど頑張りすぎないようにねimg





また元気な姿で会いましょうimg



2024/04/23 18:09




安定のおじ様img



珍しく
お酒を嗜まれてたみたいで
ある意味新しい一面を
垣間見れましたimg




勝手におじ様は呑まない方なんだと思ってたので特に新鮮に感じましたimg





立ち振る舞いは全くといって変わらず
いつもの紳士さんimg




サラッとできる方はやはり全てが違うんですねimg





私もおじ様を見習わせていただきますimg





進化した私をお楽しみにimg


2024/04/22 19:27





こんばんはimg





今日は雨も降ってないし
すごしやすい夜になりそうimg





楽しい夜にしましょうimg



2024/04/22 17:33



時事ネタimg


いつも驚かせてます
アプデありがとうimg




流行り物好きとは聞いてたけど
年齢層若すぎますimg




お兄様の若さの秘訣なのかもしれないねimg




私の方が教えてもらわないとimg




あちらのお誘いもお待ちしてますimg





2024/04/22 16:51
声惚れ?




依存気味なGくん


知れば知るほど
不思議なタイプでまるで玉ねぎみたいですimg





ほどほどにしないと大変だimg





私も似た所あるから気をつけないとimg




若干心配になりますimg





お兄様と確変にしよかなimg





次会った時がみものだねimg



2024/04/20 19:33





こんばんはimg





雨も滴るいい夜空img





今夜もお誘いお待ちしてますimg




2024/04/20 19:09





相性診断するまでも無く
バッチリですよimg


疑う余地ございませんimgimg


今更ながら
ドキドキしましたimg



たまには刺激があって良いのかもimg



今度は私が探しとくねimg



写メ日記へゆりこの写メ日記へ