エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/01/27 20:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





出勤しました黒ハート炎

今日も
よろしくお願いしますクマ





2024/01/27 20:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:男性につけてほしい香水教えてください!に回答♪




とくにないですウサギ

いい匂いは
しててほしいな( o )







2024/01/27 17:48
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




昨日は飲み帰りに来てくれて
ありがとうございました

おにいさんの話し方とか
声のトーンとかすごく優しくて
一緒にいて居心地よかったです

お話してる時にハプニングが
あれはめちゃくちゃ
恥ずかしかったです顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)
おにいさんとさらの秘密ですよ
(笑)(笑)

お風呂にも一緒に浸かって
ポカポカなれて良かったです

いちゃいちゃの時は
おにいさんにたくさん
気持ちよくしてもらっちゃい
ましたね
最後は一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです揺れるハート

お土産もありがとうございました
おやつにいただきました
ご馳走様でしたクッキー

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました



さら







2024/01/27 17:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




初めましてのおにいさんウサギ風船

昨日はありがとうございました
おにいさんにずっと
見つめられてたの
めちゃくちゃ恥ずかしかった///
ずっと笑顔で
たくさん気遣ってくれる
おにいさん
沢山優しくしてくれて
ありがとうございました

誰かに似てるなって
思ってたらおにいさんが
言ってくれたのであー!!
ってなりました!!似てます

えちえちの時も
おにいさんに沢山気持ちよく
なってもらえて良かったですハートたち(複数ハート)
凄かったですね
さらもまで興奮しちゃいました///

あのあとは
ゆっくり休めましたか??

また機会があれば
お誘いお待ちしてます
ありがとうございました



さら









2024/01/27 08:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





昨日いただいた
ブループリントの焼き菓子ふきだし

箱もめちゃくちゃ
かわいい〜〜






気になってたお店ので
食べてみたかったから
わくわく揺れるハート

おやつにいただきますうまい!

ありがとうございました




2024/01/27 07:48
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




昨日もお誘いいただき
ありがとうございました揺れるハート

仲良し様dayの時も
うれしいけど
はじめましてのおにいさまと
素敵な出会いが
ある日もうれしい

お礼は改めて
ゆっくり書かせてください


あっという間に土曜日だ〜!
みなさんの
今日のご予定は?スマイルフェイス


今日も素敵な1日を黒ハート炎黒ハート炎







写メ日記へサラの写メ日記へ