news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時03分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時03分
投稿者:



お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪


お菓子の大人買いです(o^^o)


添付画像1 / 2024年06月28日(金) 20時48分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 20時48分
投稿者:
題名:お礼?



先日はお忙しい中、呼んでいただきありがとうございました(^ν^)

お話しし始めて、自然と心開けてすごく楽しくて幸せな時間でした(*-*)
最後までお話し尽きなくて嬉しかったです(о´∀`о)ムード

またお兄様に会えるのを楽しみにしています!
あらためて、有難うございましたm(_ _)m


添付画像1 / 2024年06月27日(木) 13時57分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 13時57分
投稿者:
題名:お礼?



お天気の優れない中、呼んでいただきありがとうございました(^ν^)

覚えててくださって有難うございました\(//∇//)\

久しぶりにお会いできて
嬉しかったです(о´∀`о)

途中テンパってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

またお兄様に会えるのを楽しみにしています!
あらためて、有難うございましたm(_ _)m

添付画像1 / 2024年06月27日(木) 13時57分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 13時57分
投稿者:

お題:毎日の楽しみは?に回答♪



楽しみ?
毎日ひとつはいい事見つける事ですね(^^)

変わってますよね(^^;;笑

添付画像1 / 2024年06月27日(木) 12時42分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 12時42分
投稿者:

お題:得意料理を教えてください!に回答♪


和食なら作れます
最近は筑前煮とほうれん草のお浸しを作りました(o^^o)♪

添付画像1 / 2024年06月27日(木) 12時13分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 12時13分
投稿者:
題名:本日は



早い時間帯での出勤です(^^)

お誘いあるの頼みしにお待ちしております♪

添付画像1 / 2024年06月26日(水) 21時30分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月26日(水) 21時30分
投稿者:



梅雨の夜☆彡
何してお過ごしでしょうか(^^)

久しぶりに温かい物でも食べたい気分

季節的に外しすぎでしょうかたらーっ(汗)

添付画像1 / 2024年06月26日(水) 21時03分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月26日(水) 21時03分
投稿者:

お題:学生時代の部活動を??に回答♪



バスケットボールを嗜んでおりました


添付画像1 / 2024年06月19日(水) 00時12分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月19日(水) 00時12分
投稿者:

お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪




ピーマンの千切りとツナを和えて
中華あじで味つけした簡単な箸休めが
美味しいです(゚∀゚)♪


添付画像1 / 2024年06月18日(火) 23時12分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 23時12分
投稿者:

お題:【マイガール限定公開】アンダーヘアの処理、どうしてますか?に回答♪



私は必要ないのです(o^^o)ウフッ


添付画像1 / 2024年06月18日(火) 21時13分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 21時13分
投稿者:
題名:goodnight☆



今夜は穏やかな夜ですね夜の橋

久しぶりにOFFの日を満喫しようかと
お兄様は何してますか?

添付画像1 / 2024年06月18日(火) 21時12分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 21時12分
投稿者:

お題:今何してる?に回答♪


ちょうど今何しようか考えてましたが、
久しぶりに映画でも観よう思います(^ν^)♪

添付画像1 / 2024年06月13日(木) 18時13分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月13日(木) 18時13分
投稿者:

お題:熱中症対策されてますか?に回答♪



こまめな水分補給ですねぴかぴか(新しい)

これからの時期お兄様がたもお気をつけください(^.^)


添付画像1 / 2024年06月13日(木) 17時45分 / イチカ(21歳)
投稿日時:
2024年06月13日(木) 17時45分
投稿者:

 

今日も湿度高い日でしたね
お仕事のお兄様お疲れ様です(^.^)

梅雨入りする前に
遠出でもしたい今日この頃ぴかぴか(新しい)