news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月30日(日) 13時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月30日(日) 13時33分
投稿者:
題名:アロハ


本日も出勤ですハートたち(複数ハート)

予報では曇りだったのが
むしむし暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

お時間あいましたらお誘いお待ちしてます♪

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 22時42分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 22時42分
投稿者:


エッチな使者さん
昨日は刺激的なお時間を
ありがとうございました!

やりたい事リストが多過ぎて
あんなに時間あったのにそれでも
全然足りないなんて泣き笑い

私にとっては初めての経験ばかりで
大人な社会勉強になりました

やりたい事リストコンプリートしましょうね黒ハート

できる限り、ですが笑

私も心の準備して
お待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 21時03分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 21時03分
投稿者:


昨日は、お会いできて嬉しかったです♪

いい?スタートを切れました笑ナチュラルで整った眉毛、めっちゃ好き目がハート

それにイケメン感隠しきれてなかったですよあせあせ(飛び散る汗)

お兄様のドSっぷりには…やられちゃいましたハート

またゆっくり楽しい時間を過ごせたらいいですね

その時まで、お兄様の表情とプレイのことを思い出して、密かにドキドキしておくわん( *´艸`)

また会える日を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 20時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 20時33分
投稿者:


おかえり!!
って私が言って良かったのかな

そのまま会えるとは思ってなかったので嬉しかったよあせあせ(飛び散る汗)

まさかのサプライズになっちゃいましたね!

興味が無かった訳ではないけどコスプレしたの初めてで恥ずかしかったなスマイルフェイス

ノリとはいえ悪ノリですよ笑

今度はお兄様にしてもらおっかな何てのは冗談ですぴかぴか(新しい)

また近いうちに、つづきしよーね♪

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 20時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 20時33分
投稿者:
題名:ジャンボ


これから出勤です

昨夜につづき
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 18時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 18時33分
投稿者:


冒険家のお兄さん
昨日はありがとうです!

優しさオーラ全開で思わずキュンしちゃったハート

ナチュラルな笑顔がgood指でOK

あのタイミングとはいえ楽しい時間を過ごせるなんて本当にラッキー(^◇^)

時間があっという間に過ぎちゃいましたね優しくリードしてくれて私も興奮しちゃった(//▽//)

楽しい時間をありがとうございます!

添付画像1 / 2024年06月27日(木) 22時48分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 22時48分
投稿者:
<p><br><br>まさかの...日記投稿できてなかったというオチ冷や汗2<br><br>お迎えの車に乗って気づきました<br><br>まさかの今日出勤してます<br>ご予約してくれたお兄様ありがとうございますぴかぴか(新しい)<br><br> </p> <p>
添付画像1 / 2024年06月27日(木) 18時48分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 18時48分
投稿者:


見てるかな?おにさんメガホン

お兄様が人見知りさんだって聞いても信じられなかった
だって最初全然そんな雰囲気出してなくて!

ただ私の事タイプじゃないんだろうなって思ってからの
大どんでん返しあれは反則だよ

私も少し人見知りの気があるから、お兄様の気持ち分かるな

でももう仲良くなったから
また会えたらお兄様が言ってたやつ
しよーねムード

添付画像1 / 2024年06月27日(木) 18時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月27日(木) 18時33分
投稿者:
題名:ガチ恋


キュートなお兄様
若いから心配しなくていいですよ!

むしろギャップ狙っていっていいと思います実際私が驚いたくらいだからたらーっ(汗)

感性が若いと表面化するんですよぴかぴか(新しい)

私の方こそアドバイスしてもらいありがとうございましたm(._.)m

今日から試そう
あざと可愛い女子目指さなきゃ

お兄様も遊びすぎには?注意ですよ笑

またいつかお会いできるのかなチュッ

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 20時04分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 20時04分
投稿者:
題名:アロハ


今夜も出勤です夜の橋

ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 19時18分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 19時18分
投稿者:


ガチャっからの、お兄様
こんなに早くにまた会えるなんて
感謝しかありませーんぴかぴか(新しい)

あれからもう会いたくてたまらなくて言われたら調子乗りますよ笑

昨日もパワフルすぎてエネルギーもらっちゃった♪

初めてじゃないからリラックスできたみたいで良かったぴかぴか(新しい)

でも、あの感触、忘れられないって言ったでしょ?

これでまた会いたくなっちゃうな笑

また楽しみにしてるよ黒ハート

添付画像1 / 2024年06月25日(火) 18時48分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月25日(火) 18時48分
投稿者:
題名:おとぎ話


お兄様昨日はありがとうね
またお誘いしてくれて嬉しかったなぴかぴか(新しい)

またお土産までありがとうm(._.)m

終わってからペロッと食べちゃったうまい!

それよりあの後進展あったのかな?
気になって心配してました、、

お兄様もあんまり無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるの楽しみにお待ちしてます黒ハート

添付画像1 / 2024年06月24日(月) 20時03分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月24日(月) 20時03分
投稿者:
題名:ハロー


ただいま出勤♪

週明けから
ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月23日(日) 23時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月23日(日) 23時33分
投稿者:
題名:あつもり


豪快っていう代名詞がぴったりなお兄様

お兄様みたいな人はじめてだし
そういないと思いますたらーっ(汗)

あの言い方だと冗談か本気か分からないですし冷や汗

でも、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

めっちゃ自由で思いっきり楽しむおにさんって印象(*´▽`*)

刺激的でしたがいい思い出になりました黒ハート

もっと笑いのセンス磨いておきます!

添付画像1 / 2024年06月23日(日) 23時18分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月23日(日) 23時18分
投稿者:


やっほい♪(´ε` )
レアカラーのお兄様

今日の出会いは忘れません!っと言うより忘れれません 笑

冗談の乱発で笑いの絶えない時間でしたね( ´▽`)

無限大に出てくるジョークはいつになったら尽きるのかも気になりますたらーっ(汗)

お陰で?いっぱい元気をもらっちゃったよ!

絶妙なあの距離感のせいもあったからかな?

お兄様が楽しんでくれたら、それでいいのだ(//∇//)

添付画像1 / 2024年06月23日(日) 13時18分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月23日(日) 13時18分
投稿者:
題名:ジャンボ


これから出勤です♪

くもゆき怪しいけど
今日もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月23日(日) 10時42分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月23日(日) 10時42分
投稿者:
題名:僅な期待


やっほい♪(´ε` )
目から鱗のお兄様

昨日の出会いは忘れません!っと言うより忘れれません 笑

冗談の乱発で笑いの絶えない時間でしたね( ´▽`)

無限大に出てくるジョークはいつになったら尽きるのかも気になりますたらーっ(汗)

お陰で?いっぱい元気をもらっちゃったよ!

絶妙なあの距離感のせいもあったからかな?

お兄様が楽しんでくれたら、それでいいのだ(//∇//)

添付画像1 / 2024年06月23日(日) 10時28分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月23日(日) 10時28分
投稿者:


秘密のお兄様
昨日はありがとうございました

打っても、投げても返って来ないって
ガード感ハンパないっじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

嫌われてるのかなって思ったよ笑

ちゃんと理由聞いたら理解したよんぴかぴか(新しい)

詳しくは二人の秘密ね

あんまり言うとくどくなりそうだからダンマリします笑

昨日は本当に、本当に
ありがとうございました♪

添付画像1 / 2024年06月22日(土) 20時19分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月22日(土) 20時19分
投稿者:
題名:オーラ


今日も夜の出勤です夜の橋

ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月22日(土) 19時34分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月22日(土) 19時34分
投稿者:
題名:本命一筋


マヨ好きなお兄様
この前は刺激的な時間をありがとうね

海賊みたいな豪快さで、ヤバって思ったよあせあせ(飛び散る汗)

話すとめっちゃ楽しかったよ♪

ドキドキと安心感のミスマッチで刺激的な時間でした

笑いのツボが同じで共感しちゃってお互いに身近に感じたよね笑

教えてくれたお店タイミングあったら行ってみます!

近況報告待っててねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月22日(土) 00時42分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月22日(土) 00時42分
投稿者:


やっほい♪(´ε` )
オオカミもどきのお兄様

今夜の出会いは忘れません!っと言うより忘れれません 笑

冗談の乱発で笑いの絶えない時間でしたね( ´▽`)

無限大に出てくるジョークはいつになったら尽きるのかも気になりますたらーっ(汗)

お陰で?いっぱい元気をもらっちゃったよ!

絶妙なあの距離感のせいもあったからかな?

お兄様が楽しんでくれたら、それでいいのだ(//∇//)

添付画像1 / 2024年06月21日(金) 20時19分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月21日(金) 20時19分
投稿者:
題名:貪欲な


エッチな使者さん
昨日は刺激的なお時間を
ありがとうございました!

やりたい事リストが多過ぎて
あんなに時間あったのにそれでも
全然足りないなんて泣き笑い

私にとっては初めての経験ばかりで
大人な社会勉強になりました

やりたい事リストコンプリートしましょうね黒ハート

できる限り、ですが笑

私も心の準備して
お待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月21日(金) 20時19分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月21日(金) 20時19分
投稿者:


本日も出勤ですハートたち(複数ハート)

予報では曇りだったのが日差しが眩しい1日で暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

今夜もお誘いお待ちしてます♪

添付画像1 / 2024年06月21日(金) 19時34分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月21日(金) 19時34分
投稿者:


昨日は、お会いできて嬉しかったです♪

いい?スタートを切れました笑ナチュラルで整った眉毛、めっちゃ好き目がハート

それにイケメン感隠しきれてなかったですよあせあせ(飛び散る汗)

お兄様のドSっぷりには…やられちゃいましたハート

またゆっくり楽しい時間を過ごせたらいいですね

その時まで、お兄様の表情とプレイのことを思い出して、密かにドキドキしておくわん( *´艸`)

また会える日を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月20日(木) 20時16分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 20時16分
投稿者:
題名:ジャンボ


これから出勤です

昨夜につづき
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月20日(木) 20時03分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 20時03分
投稿者:
題名:勇ましい


マンボーさん
昨日はありがとうです!

優しさオーラ全開で思わずキュンしちゃったハート

ナチュラルな笑顔がgood指でOK

あのタイミングとはいえ楽しい時間を過ごせるなんて本当にラッキー(^◇^)

時間があっという間に過ぎちゃいましたね優しくリードしてくれて私も興奮しちゃった(//▽//)

楽しい時間をありがとうございます!

添付画像1 / 2024年06月20日(木) 18時42分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 18時42分
投稿者:


おかえり!!
って私が言って良かったのかな

そのまま会えるとは思ってなかったので嬉しかったよあせあせ(飛び散る汗)

まさかのサプライズになっちゃいましたね!

興味が無かった訳ではないけどコスプレしたの初めてで恥ずかしかったなスマイルフェイス

ノリとはいえ悪ノリですよ笑

今度はお兄様にしてもらおっかな何てのは冗談ですぴかぴか(新しい)

また近いうちに、つづきしよーね♪

添付画像1 / 2024年06月19日(水) 19時57分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月19日(水) 19時57分
投稿者:
題名:ハロー


これから出勤です

快晴な日もしばらくお休みかな夜

ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年06月18日(火) 15時03分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 15時03分
投稿者:


キュートなお兄様
若いから心配しなくていいですよ!

むしろギャップ狙っていっていいと思います実際私が驚いたくらいだからたらーっ(汗)

感性が若いと表面化するんですよぴかぴか(新しい)

私の方こそアドバイスしてもらいありがとうございましたm(._.)m

今日から試そう
あざと可愛い女子目指さなきゃ

お兄様も遊びすぎには?注意ですよ笑

またいつかお会いできるのかなチュッ

添付画像1 / 2024年06月18日(火) 14時33分 / アオイ?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 14時33分
投稿者:


見てるかな?おにさんメガホン

お兄様が人見知りさんだって聞いても信じられなかった
だって最初全然そんな雰囲気出してなくて!

ただ私の事タイプじゃないんだろうなって思ってからの
大どんでん返しあれは反則だよ

私も少し人見知りの気があるから、お兄様の気持ち分かるな

でももう仲良くなったから
また会えたらお兄様が言ってたやつ
しよーねムード