news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月30日(金) 11時49分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 11時49分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


はやくから
お誘いしてくれてありがとうございました!

決めてからの行動が早くてビックリですダッシュ(走り出すさま)

あの雰囲気に1人酔いしれてましたスマイルフェイス

お兄様の優しさと甘い言葉にあと少しで落とされそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

経験と知識がお兄様の魅力ですねぴかぴか(新しい)

それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです黒ハート

お兄様のリクエストは
またお会いできた時のためにとっておいてくださいムード

添付画像1 / 2024年08月30日(金) 11時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 11時48分
投稿者:


本日も出勤しております♪

はやくからお誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 23時12分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 23時12分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


わざわざわ遥々お越しいただき
ありがとうございました!

お兄様のあの特技めっちゃスゴいぴかぴか(新しい)

私はサクランボのツルを口の中で結ぶ事がゆいつの特技です笑

結構自慢ですけど

お兄様とは話せば話すほど意外な一面ばかりで意外でした
でも、私古風な性格が好きなので
相性ばっちりかも黒ハート

久しぶりにゆっくりリラックスできたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

お仕事で行ったり来たり
運転大変だと思うけど
気をつけて下さい車(セダン)

添付画像1 / 2024年08月28日(水) 12時18分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 12時18分
投稿者:


この湿度と
日照りつづきたまらないてますねあせあせ(飛び散る汗)

本日もご予約頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月26日(月) 12時13分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月26日(月) 12時13分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


あのタイミングからのお誘いしてくれてありがとうございました!

こんなに早くにまた会えるなんて嬉しかったです黒ハート

この前お話されてたのつづきが聞けてつっかえがとれましたぴかぴか(新しい)

それにあんなにお風呂に入ったのも
はじめてで2人して手がふやけてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

お兄様キツそうにしてましたがあの後大丈夫だったか心配です涙

お仕事が忙しいせいか
お休みも無いと言ってたのでお時間あったら休まれてくださいねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月26日(月) 11時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月26日(月) 11時48分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


わざわざ休日に
お誘いしてくれて嬉しかったです!

最初にお会いする時ってドキドキしちゃいますよね揺れるハート

すごく優しい方だったからリラックスして楽しい時間でしたスマイルフェイス

いまだに鮮明に覚えているのが
お兄様のあのクセぴかぴか(新しい)

妙に気になってしまうんですよね冷や汗

趣味のことや秘密なお話まで聞けてとても楽しかったです♪

それにちょっぴり刺激的なご指導ありがとうございました!

私まで興奮しちゃいました黒ハート

またお誘いあるといいなぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月25日(日) 11時39分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 11時39分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


やっとお会いできて良かった
二次元じゃなくて、現実だよ笑

お兄様情報通で何でも知ってるんだねぴかぴか(新しい)

裏側聞いちゃうと怖い、怖いってなります青ざめあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、あの絶妙な間は何だったんですか?

それが最後まで気になって
寝る前にふと思い出してしまいました

また今度お会いできたら
その理由教えてください!!

それまで私が覚えてられるか不安ですが冷や汗

それにお兄様の事もっと知りたい方が強いかな黒ハート

ではまたお会いできるの
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月25日(日) 11時39分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 11時39分
投稿者:


本日も出勤してます

深夜にひどかったみたいですね最近たまに降る急な雨はなんなんでしょう冷や汗

お昼から上がるとの予報だけど大丈夫かな?

添付画像1 / 2024年08月25日(日) 11時27分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月25日(日) 11時27分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


わざわざわ遥々お越しいただき
ありがとうございました!

お兄様のあの特技めっちゃスゴいぴかぴか(新しい)

私はサクランボのツルを口の中で結ぶ事がゆいつの特技です笑

結構自慢ですけど

お兄様とは話せば話すほど意外な一面ばかりで意外でした
でも、私古風な性格が好きなので
相性ばっちりかも黒ハート

久しぶりにゆっくりリラックスできたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

お仕事で行ったり来たり
運転大変だと思うけど
気をつけて下さい車(セダン)

添付画像1 / 2024年08月23日(金) 11時24分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 11時24分
投稿者:


午前中だというのに暑いですね

お忙しいとは思いますが
本日もお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月23日(金) 00時18分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 00時18分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


スポーティーなお兄様
今日は汗だくになりながら
わざわざありがとうございました

筋トレ?エクササイズ?とっても楽しかったです♪

最初はちょっぴり何してる時間って
思っちゃったけど
してるうちに本気になってしまいました!

あれつづけたらお兄様に近づけるかなぴかぴか(新しい)

なんて高望みしたりして

でもハッキリ分かるのは
お兄様と私の筋肉痛は違うって事ですね笑

今も少し痛いですあせあせ(飛び散る汗)

お兄様は大丈夫だったかな?

はじめましてだったのにあんなリラックスした時間過ごせて楽しかったですぴかぴか(新しい)

またお会いできたら近況報告します!

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 23時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 23時48分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お休みの日に予定を組み直してまで
お誘いしてくれて嬉しかったです!

最初にお会いする時ってドキドキしちゃいますよね揺れるハート

すごく優しい方だったからリラックスして楽しい時間でしたスマイルフェイス

いまだに鮮明に覚えているのが
お兄様のあのクセぴかぴか(新しい)

妙に気になってしまうんですよね冷や汗

趣味のことや秘密なお話まで聞けてとても楽しかったです♪

それにちょっぴり刺激的なご指導ありがとうございました!

私まで興奮しちゃいました黒ハート

またお誘いあるといいなぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 15時42分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 15時42分
投稿者:


本日出勤してますハートたち(複数ハート)

深夜の雨は何だったんだろ…

お誘いしてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 15時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 15時03分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


戦いの前のお兄様
いつもありがとうございますm(._.)m

お兄様にとっては
大切な戦いの前だというのに
そんな大事な時間を笑

私とイケない事した後の結果はどうだったのかな

それは次お会いできたら教えてください!

お兄様も楽しめたみたいで良かったです

今度はあのつづきしましょうね揺れるハート

添付画像1 / 2024年08月22日(木) 15時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 15時03分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お仕事終わりに
ありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

添付画像1 / 2024年08月20日(火) 11時27分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月20日(火) 11時27分
投稿者:


本日も出勤してます
暑い中お仕事お疲れ様です

気分アゲで頑張りましょキスマーク

添付画像1 / 2024年08月14日(水) 23時04分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月14日(水) 23時04分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お兄様の念願叶った記念日表情(嬉しい)

冗談ばかり言われて途中
何が本当か分からなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

ふざけ過ぎてお風呂では転びそうになってたし、

アレは私の方がヒヤッとしましたよ青ざめ

でも怪我しなくて本当良かった、

それに延長の事も考えてお時間とっててくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まるで神って崇めそうでした笑

私までお兄様の移ってきたかもですたらーっ(汗)

おかしな方向に進む前に
ここらでやめておきます!


先日は本当にありがとうございました黒ハート

添付画像1 / 2024年08月14日(水) 22時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月14日(水) 22時48分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


素敵なひと時を
本当にありがとうございました

日記の方も全部読んでくれてたから
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

質問攻めからでしたが
お兄様私の図鑑でも作るのかと思いましたよ笑

また違う意味で
攻めるのに忙しかったから今度は私が
お兄様を質問攻めにしよかな♪

あの事は2人だけの秘密ですよ黒ハート

あっ!!そうだ、お兄様が教えてくれたの試してみますねぴかぴか(新しい)

感想をお楽しみにムード

添付画像1 / 2024年08月14日(水) 11時39分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月14日(水) 11時39分
投稿者:


本日も出勤しておりますダッシュ(走り出すさま)

お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月13日(火) 19時57分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月13日(火) 19時57分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お忙しい中
お誘いしてくれて嬉しかったです!

最初にお会いする時ってドキドキしちゃいますよね揺れるハート

すごく優しい方だったからリラックスして楽しい時間でしたスマイルフェイス

いまだに鮮明に覚えているのが
お兄様のあのクセぴかぴか(新しい)

妙に気になってしまうんですよね冷や汗

趣味のことや秘密なお話まで聞けてとても楽しかったです♪

それにちょっぴり刺激的なご指導ありがとうございました!

私まで興奮しちゃいました黒ハート

またお誘いあるといいなぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月13日(火) 19時42分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月13日(火) 19時42分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


力持ちのお兄様
お買い物帰りのお誘い
ありがとうございました!

お会いしてから全然喋らなかったから
アレって気不味い空気かなって思ったけど

ちゃんと理由があって安心しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

わざとなら策士ですね冷や汗

私ばっかり可愛がってくれたけど
お兄様の事も気持ちよくできて良かった黒ハート

遠慮?して言ってくれなかったけど
リクエスト聞きたかったなぴかぴか(新しい)

またお誘いしてくれたら次は必ず
遠慮なく言ってくださいね♪

添付画像1 / 2024年08月13日(火) 11時24分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月13日(火) 11時24分
投稿者:


本日も出勤しております♪

はやくからお誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月07日(水) 21時27分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月07日(水) 21時27分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


はやくから
お誘いしてくれてありがとうございました!

決めてからの行動が早くてビックリですダッシュ(走り出すさま)

あの雰囲気に1人酔いしれてましたスマイルフェイス

お兄様の優しさと甘い言葉にあと少しで落とされそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

経験と知識がお兄様の魅力ですねぴかぴか(新しい)

それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです黒ハート

お兄様のリクエストは
またお会いできた時のためにとっておいてくださいムード

添付画像1 / 2024年08月07日(水) 12時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月07日(水) 12時03分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


わざわざわ遥々お越しいただき
ありがとうございました!

お兄様のあの特技めっちゃスゴいぴかぴか(新しい)

私はサクランボのツルを口の中で結ぶ事がゆいつの特技です笑

結構自慢ですけど

お兄様とは話せば話すほど意外な一面ばかりで意外でした
でも、私古風な性格が好きなので
相性ばっちりかも黒ハート

久しぶりにゆっくりリラックスできたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

お仕事で行ったり来たり
運転大変だと思うけど
気をつけて下さい車(セダン)

添付画像1 / 2024年08月04日(日) 12時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月04日(日) 12時03分
投稿者:


この湿度と
日照りつづきたまらないてますねあせあせ(飛び散る汗)

本日もご予約頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月04日(日) 11時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月04日(日) 11時48分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


わざわざ休日に
お誘いしてくれて嬉しかったです!

最初にお会いする時ってドキドキしちゃいますよね揺れるハート

すごく優しい方だったからリラックスして楽しい時間でしたスマイルフェイス

いまだに鮮明に覚えているのが
お兄様のあのクセぴかぴか(新しい)

妙に気になってしまうんですよね冷や汗

趣味のことや秘密なお話まで聞けてとても楽しかったです♪

それにちょっぴり刺激的なご指導ありがとうございました!

私まで興奮しちゃいました黒ハート

またお誘いあるといいなぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月04日(日) 11時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月04日(日) 11時48分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


あのタイミングからのお誘いしてくれてありがとうございました!

こんなに早くにまた会えるなんて嬉しかったです黒ハート

この前お話されてたのつづきが聞けてつっかえがとれましたぴかぴか(新しい)

それにあんなにお風呂に入ったのも
はじめてで2人して手がふやけてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

お兄様キツそうにしてましたがあの後大丈夫だったか心配です涙

お仕事が忙しいせいか
お休みも無いと言ってたのでお時間あったら休まれてくださいねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月02日(金) 12時04分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月02日(金) 12時04分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


やっとお会いできて良かった
二次元じゃなくて、現実だよ笑

お兄様情報通で何でも知ってるんだねぴかぴか(新しい)

裏側聞いちゃうと怖い、怖いってなります青ざめあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、あの絶妙な間は何だったんですか?

それが最後まで気になって
寝る前にふと思い出してしまいました

また今度お会いできたら
その理由教えてください!!

それまで私が覚えてられるか不安ですが冷や汗

それにお兄様の事もっと知りたい方が強いかな黒ハート

ではまたお会いできるの
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月02日(金) 12時04分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月02日(金) 12時04分
投稿者:


本日も出勤してます

晴天つづきでこの暑さにも慣れてきましたねぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年08月02日(金) 11時33分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年08月02日(金) 11時33分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


わざわざわ遥々お越しいただき
ありがとうございました!

お兄様のあの特技めっちゃスゴいぴかぴか(新しい)

私はサクランボのツルを口の中で結ぶ事がゆいつの特技です笑

結構自慢ですけど

お兄様とは話せば話すほど意外な一面ばかりで意外でした
でも、私古風な性格が好きなので
相性ばっちりかも黒ハート

久しぶりにゆっくりリラックスできたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

お仕事で行ったり来たり
運転大変だと思うけど
気をつけて下さい車(セダン)