news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月04日(木) 20時13分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 20時13分
投稿者:


本日もお誘いしてくれて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お礼はまた後で書かせて頂きますメモ

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 11時33分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 11時33分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お兄様の念願叶った記念日表情(嬉しい)

冗談ばかり言われて途中
何が本当か分からなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

ふざけ過ぎてお風呂では転びそうになってたし、

アレは私の方がヒヤッとしましたよ青ざめ

でも怪我しなくて本当良かった、

それに延長の事も考えてお時間とっててくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まるで神って崇めそうでした笑

私までお兄様の移ってきたかもですたらーっ(汗)

おかしな方向に進む前に
ここらでやめておきます!

先日は本当にありがとうございました黒ハート

添付画像1 / 2024年07月04日(木) 11時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 11時03分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


先日は素敵なひと時を
本当にありがとうございました

日記の方も全部読んでくれてたから
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

質問攻めからでしたが
お兄様私の図鑑でも作るのかと思いましたよ笑

また違う意味で
攻めるのに忙しかったから今度は私が
お兄様を質問攻めにしよかな♪

あの事は2人だけの秘密ですよ黒ハート

あっ!!そうだ、お兄様が教えてくれたの試してみますねぴかぴか(新しい)

感想をお楽しみにムード

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 12時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 12時03分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お忙しい中
お誘いしてくれて嬉しかったです!

最初にお会いする時ってドキドキしちゃいますよね揺れるハート

すごく優しい方だったからリラックスして楽しい時間でしたスマイルフェイス

いまだに鮮明に覚えているのが
お兄様のあのクセぴかぴか(新しい)

妙に気になってしまうんですよね冷や汗

趣味のことや秘密なお話まで聞けてとても楽しかったです♪

それにちょっぴり刺激的なご指導ありがとうございました!

私まで興奮しちゃいました黒ハート

またお誘いあるといいなぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 12時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 12時03分
投稿者:


本日も出勤しておりますダッシュ(走り出すさま)

お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年07月02日(火) 11時33分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 11時33分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


力持ちのお兄様
お買い物帰りとはいえあの雨の中
お誘いありがとうございました!

お会いしてから全然喋らなかったから
アレって気不味い空気かなって思ったけど

ちゃんと理由があって安心しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

わざとなら策士ですね冷や汗

私ばっかり可愛がってくれたけど
お兄様の事も気持ちよくできて良かった黒ハート

遠慮?して言ってくれなかったけど
リクエスト聞きたかったなぴかぴか(新しい)

またお誘いしてくれたら次は必ず
遠慮なく言ってくださいね♪