news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月21日(金) 21時04分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年06月21日(金) 21時04分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


お兄様の念願叶った記念日表情(嬉しい)

冗談ばかり言われて途中
何が本当か分からなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

ふざけ過ぎてお風呂では転びそうになってたし、

アレは私の方がヒヤッとしましたよ青ざめ

でも怪我しなくて本当良かった、

それに延長の事も考えてお時間とっててくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まるで神って崇めそうでした笑

私までお兄様の移ってきたかもですたらーっ(汗)

おかしな方向に進む前に
ここらでやめておきます!

今日は本当にありがとうございました黒ハート

添付画像1 / 2024年06月21日(金) 20時48分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年06月21日(金) 20時48分
投稿者:
題名:おれいぴかぴか(新しい)


今日は素敵なひと時を
本当にありがとうございました

日記の方も全部読んでくれてたから
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

質問攻めからでしたが
お兄様私の図鑑でも作るのかと思いましたよ笑

昨日は違う意味で
攻めるのに忙しかったから今度は私が
お兄様を質問攻めにしよかな♪

昨日の事は2人だけの秘密ですよ黒ハート

あっ!!そうだ、お兄様が教えてくれたの試してみますねぴかぴか(新しい)

感想をお楽しみにムード

添付画像1 / 2024年06月21日(金) 20時03分 / めい?人妻(41歳)
投稿日時:
2024年06月21日(金) 20時03分
投稿者:


今日もはやくからお誘い頂いたお兄様
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お礼は後程書かせて頂きますハートたち(複数ハート)