news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月29日(土) 22時57分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 22時57分
投稿者:
題名:先手必勝



お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

先読みで気を遣って頂き感謝です徐々に慣れていければと思います、、

本日は長風呂し過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにふやふやななりました

圧倒的リードで情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

経験積んで修得します 笑

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 15時19分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 15時19分
投稿者:



これから出勤です

ご都合良かったらお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 14時18分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 14時18分
投稿者:



予定を抜出してから
お誘い頂きありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりできたのに
最後がバタバタになっちゃいましたが
あの後大丈夫だったかな?

それが唯一の心配ですたらーっ(汗)

お兄様のご指導のお掛けで
上手くやれそうな気がしますにこにこ

まだ始めたばかりなので
どうなるかは分かりませんが

応援よろしくお願いします黒ハート

添付画像1 / 2024年06月29日(土) 14時03分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月29日(土) 14時03分
投稿者:
題名:収集グセ



昨日はお誘いありがとうございました
お会いして1週間もたってないのに
さっそくのお誘い嬉しかったです

わざわざ教えにきてくれるなんで

でも無事ゲットできて良かったですね手(グー)

説明するに事たりず
実際にコレクションを見れるとは
それも一部とは驚きです冷や汗

私も熱中する物見つけてみようかな

昨日も、楽しいひと時を
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)