news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 15時03分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 15時03分
投稿者:



じめっと
蒸し暑い日々がつづきますねたらーっ(汗)

本日もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 14時34分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 14時34分
投稿者:
題名:より道



先日はお時間通り
ご自宅に帰られたみたいで
良かったですにこにこ

例の予定は
無事お済みになられましたか?

ふとお兄様の事考えながら
日記を書かせてもらってますぴかぴか(新しい)

私の事気に掛けてもらえて
嬉しかったです黒ハート

お兄様に教えて頂いたので
それにも挑戦してみます!

またお会いできた時にでも
色々教えてもらえたらいいなっと
思いますほっとした顔

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 13時48分 / りん?人妻(36歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 13時48分
投稿者:



再度お誘い頂き
ありがとうございます

おかわりしにきました!
あの言葉がまだ耳に残ってます笑

終始お兄様ワールド全開でしたねぴかぴか(新しい)

私も楽しかったです

健康の為とは言ってましたが
無理が祟らない様気をつけて下さい黒ハート

お土産もありがとうございました

またのお誘い楽しみにしてます