news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月03日(木) 23時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 23時27分
投稿者:

続きは本文で…--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪



送った人がきてくれたら嬉しいです\( o )/揺れるハート

でも、お名前教えてくれないと
わからないのでお会いした時に
ユーザー名教えてもらえたら嬉しいなあ








添付画像1 / 2024年10月03日(木) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 20時18分
投稿者:

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





出勤しました

今日もご予約うれしいです



いっぱいえちえちしましょう







添付画像1 / 2024年10月03日(木) 18時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 18時13分
投稿者:

続きは本文でウサギぴかぴか(新しい)------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




残りの今週の出勤こんな感じです*・゚





来週からおくんちがありますよウサギ

いつか諏訪神社で見てみたい!!!


来週の出勤は決まり次第あっぷします












添付画像1 / 2024年10月03日(木) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 17時18分
投稿者:

続きは本文で…----------------------------------------------------------------------------





写メ日記が新しくバージョンアップして
まだ全然慣れないし、使いこなせてない

機械音痴には困る…泣き顔泣き顔泣き顔






写真や動画の横に表示されてる
↑のマーク達の意味ですひらめき


マークに色が付いたら
にこにこ→みたよした
黒ハート→マイガール登録してる
★→キープしてる

って感じになるみたいですねウサギ☆


予約する時はこのマークを押すと
すぐに予約ページへ進みます


みたよする時はにこにこ←このマークをポチッと
押してもらえたら嬉しいです黒ハート
(あ!みたよは毎日チェック済みです)

まだマイガール登録してないよって方は
黒ハート←このハートマークを押してください
マイガール登録限定の日記で
写真や動画をアップしていますさくらんぼ



日記を書く画面も変わったので
頑張って慣れていこうと思います!ウサギ








添付画像1 / 2024年10月03日(木) 11時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 11時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です


初めましてのおにいさん
あれきっかけで会いに来てくれて
ありがとうございました
聞いた時びっくりしたけど
めちゃくちゃ嬉しかったですウサギウサギウサギ

いちゃいちゃの時はおにいさんが
Mさんだったのでたくさん攻めちゃった
感じてるところみるのすきだから
攻めがいがありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
それに、反応も良すぎですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最後は解放的に気持ちよくなってもらえて
良かったです( ^ω^)ハートたち(複数ハート)
最後の初めてしたハートたち(複数ハート)

あっという間の時間だったけど
会いに来てくれてありがとうございました

また機会があればお待ちしてます!
今日のお仕事頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
応援してます




さら




添付画像1 / 2024年10月03日(木) 11時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 11時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですラブレターハート(ドキドキ)


出勤からご予約ありがとうございました
ネット予約だったから誰だろう?って
思ってたら、、
いつも会いに来てくれてるおにいさん
だったから嬉しかったですウサギ

いつも優しく接してくれるから
安心する

お話したり、らぶらぶして、、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
恋人のような時間を
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくしてもらっちゃって
たくさんイッちゃった黒ハート
あ!最初の後ろから攻められたのは
ほんとに気持ちよすぎました!!!
またしてほしいです黒ハート

おにいさんの元気なお顔が見れて
癒されました!!
お仕事のお話も聞いてびっくり
長崎はご近所さん
運転気を付けてくださいね!

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

本当にありがとうございました



さら





添付画像1 / 2024年10月03日(木) 06時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 06時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





月曜日のお礼です


次の日こっちでお仕事だからって
お泊まりで呼んでくれて
ありがとうございました(*´ω`*)

お時間も長めにとってくれたのて
いっぱいらぶらぶできましたね
もうぎゅうしてるだけでいい!って揺れるハート
相手との相性って大事ですよね
おにいさんと相性抜群でよかった

いちゃいちゃの時はたくさん
おにいさんが攻めてくれたので
いっぱい気持ちよくなっちゃいましたよぴかぴか(新しい)
おにいさんのあれですぐに
クタクタになっちゃいました>< 黒ハート

恋人のような時間だったので
あっという間に感じました

あの後はゆっくり眠れましたか?
また機会があればお待ちしてます!

ありがとうございました




さら



添付画像1 / 2024年10月03日(木) 06時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 06時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




月曜日のお礼です


ドア開けたらおにいさんウサギ
また会いに来てくれて
ありがとうございました>< 黒ハート

時間も遅い時間まで一緒にいてくれて
あの後ホテルのご飯は食べれましたか?
朝も大丈夫だったかな?

おにいさんのお仕事のお話聞くのすきスマイルフェイス
いま大変な時期みたいですが
おにいさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね

お風呂も一緒に入ってゆっくりできて
嬉しかったです(*´ω`*)
いつも溜めててくれてありがとうございます

いちゃいちゃもたくさんできて
幸せでした
いちゃいちゃのあとはまったり

疲れてるのに遅くまで一緒にいてくれて
ありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってますね
本当にありがとうございました




さら




添付画像1 / 2024年10月03日(木) 06時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 06時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です


出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございました(*´д`*)揺れるハート揺れるハート

最初さらで大丈夫かなって思ったけど
すごく優しいおにいさんで安心しました
笑顔がとっても可愛い印象でした

いちゃいちゃの時はおにいさんのがすごく
いっぱいぺろぺろしちゃったウサギウサギ
それにいっぱいさらのこと褒めてくれて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
おにいさんの素直な気持ちも聞けて
きゅんってなりました

次回リベンジさせてくださいねハートたち(複数ハート)

またねって言ってもらえて嬉しかったです
また会えるのを楽しみに待ってます

楽しい時間をありがとうございました




さら




添付画像1 / 2024年10月03日(木) 06時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月03日(木) 06時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



月曜日のお礼です


早くからご予約してくれてて
ありがとうございました\( o )/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

人気のお店の梨あめもってて
梨好きなの同じでテンション上がりました

お茶買いに行くから待っててって
お部屋で待ってたの寂しかったけど
飲み物買ってきてくれて
ありがとうございました揺れるハート

いちゃいちゃの時は攻めてくれたり
たくさんいちゃいちゃできてよかったです

おにいさん見た目以上に優しくて
一緒にいて安心しました

あの後はゆっくり寝れましたか?

また機会があれば待ってます
遅い時間までありがとうございました




さら