news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月01日(火) 23時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 23時18分
投稿者:
題名:ミニスカ?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日の服装間違えた

ミニスカはやっぱりすきぴかぴか(新しい)

はやく秋服着たいなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




添付画像1 / 2024年10月01日(火) 21時39分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 21時39分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




コスプレを追加したいと思います黒ハート

リクエストがあれば
オキニトーク送ってもらえたら
嬉しいです(´ω`)黒ハート



制服
セーラー服
チャイナ
体操服
スクール水着
ナース
メイド
巫女さん


↑これはありますウサギ




添付画像1 / 2024年10月01日(火) 20時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 20時48分
投稿者:

お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪





帰って作り置きしたご飯食べたり
コンビニで買ったりして食べてます揺れるハート

お仕事終わりのご飯は美味しい






添付画像1 / 2024年10月01日(火) 20時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 20時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しましたウサギウサギウサギ揺れるハート

今日はどんなえっちなことする?ハートたち(複数ハート)

1時までよろしくお願いします






添付画像1 / 2024年10月01日(火) 18時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 18時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






写メ日記の仕様が変わりましたね

なんかすごく使いにくいし
写メ日記一覧で見れなくて
見にくいけど
これから慣れていかないと


今日は20時から1時までの受付ですさくらんぼ
たくさんらぶらぶしたい気分ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



添付画像1 / 2024年10月01日(火) 14時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 14時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼です


早くからご予約してくれてて
メッセージも送ってくれてたので
この日を楽しみにしていました

おにいさんと過ごした時間は
めちゃくちゃ濃厚で幸せな時間でしたハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はコスプレもして
えろすぎましたね(///_///)
えっちだったけど
笑わせてくれたりしてくれたので楽しい!
って思っちゃいました

あんなになっちゃったのは
おにいさんだったからですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
沢山気持ちしてもらっちゃいましたねハートたち(複数ハート)
おにいさんにも気持ちよくなってもらえて
よかったです(つ´ω`*)揺れるハート揺れるハート

スタバも買ってきてくれてて
ありがとうございました
どっちもさらが大好きなのでした
ご馳走様でした

楽しくて時間があっという間でした
会いに来てくれて本当にありがとうございました
また会えるのを楽しみに待ってます




さら




添付画像1 / 2024年10月01日(火) 13時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 13時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン リボン 



土曜日のお礼です


この日は遅い時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

初めましてだったのに全然そんな感じしなくて
沢山可愛がってもらえて嬉しかったです

いちゃいちゃの時はえちえちで…ハートたち(複数ハート)
一緒にたくさん気持ちよくなれてよかった
おにいさんとたくさんらぶらぶできて
幸せでした(つ´ω`*)

おにいさんのお話も聞かせてくれて
ありがとうございました( ω )ぴかぴか(新しい)
街から平和公園まで歩くのは大変でしたね
暑い中お疲れ様でした

最後バイバイするの寂しかったけど
おにいさんに会えて嬉しかったです
選んでくれてありがとうございました

また機会があればお待ちしてます!



さら



添付画像1 / 2024年10月01日(火) 13時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 13時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼です


出勤前からご予約ありがとうございました

日曜日お仕事だったみたいで
その帰りに呼んでくれて嬉しかったです
お仕事お疲れ様でした

お風呂にも一緒に入ってゆっくりして
ベッドで沢山気持ちよくなってもらえて
よかったです(∩ω∩〃)
おにいさんが感じてくれてるのみると
興奮しちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あ!!好きなアニメのフィギュア
取れましたか??(´ω`)
UFOキャッチャー得意って言ってたので
すごいなって思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

あの後はゆっくりして帰れましたか?
また機会があればお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました



さら





添付画像1 / 2024年10月01日(火) 13時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 13時33分
投稿者:
題名:10月STARTハロウィン?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日から10月!!!!

9月も沢山のおにいさまと会えて
楽しい時間を過ごせました

いつも会いに来てくれる仲良しのおにいさま
また会いに来てくれたおにいさま
初めましてのおにいさま

ありがとうございました(つ´ω`*)

10月もおにいさまの癒しになれたら
うれしいです(^ω^)

一緒に楽しみにましょうね音楽ふきだしハートたち(複数ハート)


添付画像1 / 2024年10月01日(火) 12時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年10月01日(火) 12時18分
投稿者:
題名:口コミ??黒ハート??

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





口コミ書いてくれて
ありがとうございます>< 黒ハート

久しぶりに一緒に過ごせて
すごーく幸せな時間でした黒ハート

身体見てタイプ!えっちな身体!って
言ってくれたの嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

濃厚過ぎて時間が
あっという間に感じちゃいました

また一緒に過ごせるのを
楽しみに待ってますね(^ω^)

ありがとうございました




さら