news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月19日(木) 19時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 19時42分
投稿者:
題名:いくよ?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました黒ハート

今日も1日
よろしくお願いしますウサギ揺れるハート








添付画像1 / 2024年09月19日(木) 17時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 17時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですウサギ


出勤前から最終枠のご予約
ありがとうございました(つ´ω`*)
あのホテルだったから
おにいさんかなって楽しみに
してましたよ揺れるハート揺れるハート
お待たせしてしまったのに
優しく迎えてくれて嬉しかったです

昨日もまったりゆっくり
一緒に過ごせて幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんとの時間
ほんといつも早く感じちゃう…涙涙
昨日も安定のまったり
あの時間ほんと好きすぎる

いちゃいちゃの時はさらが
たくさん攻めちゃった!ハートたち(複数ハート)
おにいさんの感じてるところ
たくさん見るて興奮しちゃった
最後もすごかったですね
それに久しぶりにらぶらぶしたあとも
ゆっくりできましたねハートたち(複数ハート)

前回話したケーキ屋さんのケーキ
たくさん買ってきてくれて
ありがとうございました揺れるハート
まさかのだったから嬉しかったです
ゆっくり食べましたショートケーキハート(ドキドキ)

昨日も幸せな時間を
本当にありがとうございました
今日のお休みはゆっくりできましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます


さら









添付画像1 / 2024年09月19日(木) 17時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 17時13分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です


出勤前からご予約してくれてて
本当にありがとうございました
オキニトーク送ってくれてたから
会えるの楽しみにしてました

安定のおにいさん
一緒にいるとほんと癒される!
さらの身体の事とかいろいろ
気にかけてくれて嬉しかったです

たくさんらぶらぶしておにいさんと
恋人のような時間を過ごせて
幸せでした…
お話も面白いお話聞けて楽しかったな
あのお話にはびっくりしたけど
色んな経験も大事ですよね

三連休はお休みって言ってたので
旅行満喫してきてくださいね

またおにいさんにあえる日を
楽しみに待ってます
本当にありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年09月19日(木) 17時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 17時13分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です!


久しぶりにこっちの方に来たからって
誘ってくれてありがとうございました

ずっと笑顔で優しいおにいさん
あのスポーツしてるって聞いて
更にきゅんってなっちゃいました揺れるハート
小さい時からずーっと続けてて
すごいです!!

いちゃいちゃの時はすごかったですねハートたち(複数ハート)
おにいさんとの相性抜群で
いっぱい気持ちよくなっちゃいました
あの触り方好き揺れるハート
ずっとしてあげるって言ってくれて
ずっとされてた時はやばかったです///
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて良かった

お酒もご馳走様でしたぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
らぶらぶした後のお酒は最高でしたハートたち(複数ハート)

あの後はゆっくり寝れましたか?
おにいさんと一緒にいれて幸せでした

また機会があればお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら









添付画像1 / 2024年09月19日(木) 16時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 16時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




今日は19:30〜出勤しますウサギ虹

お休み前なのでムラムラ…///

たくさんえっちなお誘い
お待ちしてます(∩ω∩〃)揺れるハート揺れるハート揺れるハート















添付画像1 / 2024年09月19日(木) 12時09分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月19日(木) 12時09分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です


前日にご予約してくれようと
してたのにお時間合わなくて
ごめんなさい(>人<)あせあせ(飛び散る汗)
昨日はスタートからご予約してくれてて
本当にありがとうございました

先月ぶりだったけど久しぶりな
感じがしましたぁぁぁ揺れるハート

それに時間長くとってくれようと
してたのにご予約の関係で
長く出来なくてごめんなさい涙涙
さらももっと一緒にいたかったな

いちゃいちゃの時はえろえろで
最初から最後までえっちでしたねハートたち(複数ハート)
いっぱい気持ちよくなったあとは
まったりお話できて良かったです
プライベートも好きな事して
楽しんでていいなって思いましたぴかぴか(新しい)
最後の
さらちゃんが彼女だったらいいのに
って言葉すごく嬉しかったです
おにいさんと一緒にいる時間は
幸せな時間でした

お仕事終わって来てくれて
本当にありがとうございました
また会えるのを楽しみに待ってます



さら