news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月18日(水) 21時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月18日(水) 21時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




最近、サンドイッチ食べたくて
コンビニで買ってる

今度自分でサンドイッチ
作ってみようかなって思うくらい
食べたくなる揺れるハート

何入れようかな










添付画像1 / 2024年09月18日(水) 20時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月18日(水) 20時13分
投稿者:
題名:?????

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日もご予約ありがとうございます

まだ空き時間あるので
たくさんらぶらぶしたいです
img



添付画像1 / 2024年09月18日(水) 19時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月18日(水) 19時03分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼です

何日も前から予定経ててくれてて
会えるのずっと楽しみにしてました

一緒にお酒飲みながらご飯食べるの
初めてだったけど
めちゃくちゃ楽しかったです
全部美味しかったなぁぁ揺れるハート
アレルギーのこともずっと気にしてくれてて
全然大丈夫でしたよぴかぴか(新しい)
さらもオススメしてくれたあれ
好きになりました!!ハートたち(複数ハート)

プレゼントともたくさん
ありがとうございました揺れるハート

お部屋も素敵なお部屋とってくれてて
一緒に露天風呂
途中えっちなゆうくんに
なっちゃってましたね(つ´ω`*)
いっぱいらぶらぶして
恋人のような時間を過ごせて
幸せでした
最後は○○攻めで…(∩ω∩〃)
気持ちよくなってもらえて良かったです

時間があっという間に過ぎちゃったけど
幸せな時間をありがとうございました
ゆうくんに出会えて良かった

またあえる日を楽しみにしてますね
本当にありがとうございました



さら




添付画像1 / 2024年09月18日(水) 17時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月18日(水) 17時33分
投稿者:
題名:増してる?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




今日は20時~出勤ですウサギ黒ハート

今日は2時まで受付してるので
お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます( )ぴかぴか(新しい)

性欲増してるきゃあ///
いっぱいらぶらぶしたいなぁぁ