news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月17日(火) 21時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月17日(火) 21時19分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です


出勤前からご予約ありがとうございました

ドア開けたらおにいさん!!ハートたち(複数ハート)
最初え?って思ったけど
やっぱりおにいさんだったぁぁ
久しぶりにおにいさんに会えて
嬉しかったです( )

久しぶりに会ったカップルみたいで
らぶらぶできて幸せでした///

おにいさんとのいちゃいちゃは
久しぶりで照れちゃったけど
おにいさんに最後まで気持ちよく
なってもらえて良かったです

いちゃいちゃのあともぎゅーって
お話もできて良かった
時間があっという間に感じたけど
おにいさんと一緒にいれて
嬉しかったです

お仕事終わって会いに来てくれて
本当にありがとうございました
また会えるのを楽しみに待ってます




さら







添付画像1 / 2024年09月17日(火) 21時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月17日(火) 21時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼です


三連休最後の日に会いに来てくれて
ありがとうございました
初めましてでドキドキしたけど
優しいおにいさんで安心しましたウサギ

お話も沢山できて楽しかったです黒ハート
食べるの好きってごはん揺れるハート
食のこだわりるいくつか教えてくれて
めちゃくちゃ参考になりました
あの食べ方試してみますね!

いちゃいちゃもカップルみたいに
沢山らぶらぶして彼女のように
接してくれたの嬉しかったです
後ろからぎゅうは反則です
最後までおにいさんに
気持ちよくなってもらえて
ほんとに良かったです( ω )揺れるハート揺れるハート揺れるハート

時間過ぎるの早かったけど
おにいさんと一緒にいれて幸せでした!
また機会があればお待ちしてます!
ありがとうございました



さら







添付画像1 / 2024年09月17日(火) 12時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月17日(火) 12時18分
投稿者:
題名:チェック?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




こんにちは揺れるハート

今日もご予約
ありがとうございます(^ω^)


明日は20時〜1時
明後日19時半〜2時


お休み前にいちゃいちゃ
沢山したいですハートたち(複数ハート)

お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてますスマイルフェイス(>人<)ハートたち(複数ハート)