news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月16日(月) 22時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 22時48分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



14日のお礼です封筒2足跡(犬)

この日は遅い時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

最初から最後まで可愛いって
言ってもらえて照れちゃったけど
嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一緒にお風呂入ったりお話したり
まったりした時間を
一緒に過ごせて幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃもおにいさんにたくさん
気持ちよくなってもらえて良かったです
おにいさんのおっぱいの触り方
気持ちよくっていっぱい感じちゃいました///
たくさんらぶらぶできて幸せでしたハートたち(複数ハート)


次の日もお仕事って言ってましたが
朝は大丈夫でしたか?
また機会があればお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら










添付画像1 / 2024年09月16日(月) 22時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 22時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




14日は出勤前からご予約
ありがとうございましたウサギウサギウサギ揺れるハート
三連休だったみたいで
会いに来てくれて
ありがとうございました(^ω^)

おっとりしてるおにいさんで
お話しててすごく居心地よかった

いちゃいちゃの時も気持ちいいって
言ってくれてたくさん
気持ちよくなってもらえて良かったです
最後は時間ぴったりでしたねハートたち(複数ハート)

この日も暑かったですが
帰りは大丈夫でしたか??スマイルフェイススマイルフェイス
おにいさんに逢えて良かったです

また機会があればお待ちしてます!
本当にありがとうございました



さら










添付画像1 / 2024年09月16日(月) 22時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 22時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




14日のお礼です封筒2黒ハート

ドア開けたらおにいさん\( o )/揺れるハート
久しぶりだったの
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
しっかり前会ってた場所も
覚えてましたよ
さらを選んで会いに来てくれて
本当にありがとうございました

おにいさんとのいちゃいちゃは、
最高に気持ちよかったです黒ハート
おにいさんがたくさんいじめてくれたので
いっぱい感じちゃいました!
最後クタクタだったけど
がんばって夜中までお仕事頑張りました(笑)

コロコロしてるって聞いて
美意識高いなって思いました
さらも頑張らないと

長く一緒にいたのにあっという間に
時間過ぎちゃいましたね
楽しい時間をありがとうございました
また会えるのを楽しみに待てます


さら









添付画像1 / 2024年09月16日(月) 22時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 22時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



14日のお礼です封筒2足跡(犬)


飲みがえりのおにいさん\( o )/
この日は誘ってくれて
ありがとうございました

この日はゴルフして飲んできたよ!
って楽しかったみたいで良かったですゴルフ
あまり泊まることないって
言ってたのでタイミングが合って
嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

最初から最後までずっと笑顔のおにいさん
ほっこりしちゃいましたスマイルフェイススマイルフェイス黒ハート

いちゃいちゃの時はおにいさんに
気持ちくしてもらって
恥ずかしかったけど感じちゃいました
えっちな事たくさんして
一緒に気持ちよくなれて良かったです

あの後はゆっくり寝れましたか?
また機会があれぱお誘いお待ちしてます!
本当にありがとうございました




さら








添付画像1 / 2024年09月16日(月) 20時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 20時48分
投稿者:
題名:はだか?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪




あります黒ハート

やっぱり恥ずかしいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






添付画像1 / 2024年09月16日(月) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 20時18分
投稿者:
題名:欲求不満?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





欲求不満のおにいさま

一緒にムラムラ解消しませんか?

今日は1時までお店にいますにこにこ









添付画像1 / 2024年09月16日(月) 19時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 19時19分
投稿者:
題名:念願の??

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日やっとたこ焼き
食べれたぁぁぁぁタコタコハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

1回食べたらまた食べたくなっちゃう





添付画像1 / 2024年09月16日(月) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月16日(月) 17時18分
投稿者:
題名:最終日は?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 







今日は20時から出勤しますウサギ揺れるハート

三連休最終日
一緒にいちゃいちゃして
過ごしましょうハートたち(複数ハート)

お誘いいただけたら嬉しいです