news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月14日(土) 21時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 21時48分
投稿者:
題名:重要!!

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



ミスヘブンの
チケット獲得期間>10/16まで






1週間の投票でひとり35票
投票できます!!




WEB予約すると
投票価値が爆上がりみたいです黒ハート

WEB予約も是非お待ちしてます


また定期的にお知らせしたいと思います










添付画像1 / 2024年09月14日(土) 19時43分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 19時43分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




日にちが前後してますが
昨日までのお礼日記書きました

お会いしたおにいさまに
見てもらえたら嬉しいですウサギハートたち(複数ハート)







添付画像1 / 2024年09月14日(土) 19時28分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 19時28分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です!


出勤前からご予約
ありがとうございました!!黒ハート
それに、移動して会いに来てくれて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)

おにいさんのお仕事聞いて
すごいなーっておもいました!!!ウサギ
さらもできるって言ってたから
考えてみようかな(笑)揺れるハート
○○に行ったらポスター見て
おにいさんが貼ったんだ!って
おにいさんの事思い出しますねハートたち(複数ハート)

いなほやき最近食べてないから
食べたくなりました
大村行ったらおにいさんが言ってたところ
見てみます\( o )/

いちゃいちゃもずっとえろえろで
いっぱいえちえちして
おにいさんに気持ちよくなってもらえて
本当によかったですハートたち(複数ハート)揺れるハート

長く一緒にいたのにあっという間に
時間が過ぎちゃいました
楽しかったです

あの後はすぐタクシーきましたか?
お仕事頑張ってくださいね

また機会があればお誘いお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら







添付画像1 / 2024年09月14日(土) 19時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 19時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です


この日はお誘い
ありがとうございましたウサギ揺れるハート揺れるハート
おにいさんが優しく迎えてくれたので
とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

次の日は観光して帰るって
言ってましたがどっか行けましたか?ぴかぴか(新しい)
長崎の料理も美味しいですよね

いちゃいちゃの時はずっと
恋人のように接してくれてて
嬉しかったです
おにいさんとの時間幸せな時間でした

いちゃいちゃは…揺れるハート
全然気にしないでくださいね揺れるハート
おにいさんとまったりゆっくり
お話できたから嬉しかったです

あの後はゆっくり寝れましたか?
また機会があればお誘いお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年09月14日(土) 17時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 17時48分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



金曜日のお礼です

初めていくところでドキドキしてたけど
お外で待っててくれて
ありがとうございました(^ω^)
とーーっても綺麗なお家でした

お話してたら旅行にも今度行くって
って言ってたので
楽しんできてくださいね\( o )/
お土産話たのしみにしてます

いちゃいちゃの時はたくさん
おにいさんに気持ちよく
なってもらえてよかったです黒ハート黒ハート
さらも気持ちよかったです

あの後はゆっくり寝れましたか?
また機会があればお誘いお待ちしてます
ありがとうございました!



さら








添付画像1 / 2024年09月14日(土) 17時24分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 17時24分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




木曜日のお礼です

おにいさん\( o )/
また会いに来てくれて
本当にありがとうございました
またこんなにすぐに会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったです

さらが好きって言ってたお菓子も
沢山買ってきてくれて
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
食べるのもったいないけど
少しずつ食べてます黒ハート

一緒にいる時はたくさん
彼女のように接してくれて
幸せな気持ちになりました(つ´ω`*)
あれはめちゃくちゃ居心地よかった

今回も自分はいかなくていいから
って…
一緒にいるだけで精神的に癒される
って言ってもらえた
とっても嬉しかったです涙涙ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

たくさんお話しておにいさんのこと
もっと知れてよかった
お仕事無理だけはしないでくださいね

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
幸せな時間をありがとうございました



さら






添付画像1 / 2024年09月14日(土) 17時24分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 17時24分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のお礼です

パチンコで負けたって言ってたのに
誘ってくれてありがとうございました

初めましてだったのに
恋人の過ごせて幸せでした泣き顔(>人<)黒ハート
めちゃくちゃ自然体な感じが
居心地よかったです

いちゃいちゃの時はおにいさん
すごくて…
さらの○○で最後まで気持ちよく
なってもらえて嬉しかったなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いちゃいちゃのあとはまったり
お話できて楽しかったです

おにいさんおすすめの
中華料理屋さん行ってみますね
おしえてくれてありがとうございます
あの後はゆっくり寝れましたか?
また機会があればお誘いお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年09月14日(土) 17時24分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 17時24分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




金曜日のお礼です

出勤からご予約ありがとうございました
誰だろうって思ったら
おにいさんだったから
テンション上がりました\( o )/黒ハート黒ハート

さらが好きなお寿司屋さんで
ご飯食べてきたって聞いて
羨ましかったです
やっぱりお寿司すしはあそこが
1番ですよね
さらも休みの日に行ってこよう

いちゃいちゃの時は電マで
たくさん攻められて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました
同時攻めはすごかった!(笑)
おにいさんにも最後まで気持ちよく
なってもらえて嬉しかったです

お話もたくさんして幸せな時間でした
あの後は帰り大丈夫でしたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
本当にありがとうございました


さら










添付画像1 / 2024年09月14日(土) 17時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 17時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です

こっちで予定あったみたいで
誘ってくれてありがとうございました
おにいさんのお仕事すごいなって
思いました!!
男の人のお仕事ってほんと体力使う
お仕事多いから尊敬しますぴかぴか(新しい)

次の日も○○に行くって言ってましたが
どうでしたか??( ω )

いちゃいちゃの時はたくさん
らぶらぶしておにいさんに
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです(^ω^)
ローションぬるぬるで気持ちいいって
いってもらえてよかったです

あっという間に時間きちゃったけど
おにいさんと一緒にいれて
嬉しかったです
あの後はゆっくり寝れましたか??

また機会があればお誘いお待ちしてます
本当にありがとうございました



さら










添付画像1 / 2024年09月14日(土) 16時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 16時13分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪





さらはインスタ派ですハートたち(複数ハート)

可愛いのみるのが好き










添付画像1 / 2024年09月14日(土) 14時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 14時13分
投稿者:
題名:シたい?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






出勤しましたウサギウサギ揺れるハート

今日もご予約
ありがとうございます!!

今日は2時までお店にいるので
沢山えっちな事しましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お誘いお待ちしてます









添付画像1 / 2024年09月14日(土) 09時58分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 09時58分
投稿者:
題名:イベント黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





来月はおくんちにスタジアムに
長崎はイベントが
たくさんありますね\( o )/

おくんちも行ってみたいけど
人がいっぱいだろうな!!!
でも、今年は平日にあるから
難しそう( ω )あせあせ(飛び散る汗)

もう予定経ててるおにいさまいますか?










添付画像1 / 2024年09月14日(土) 06時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月14日(土) 06時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン 黒ハート リボン  リボン 



おはようございます\( )/
昨日はお誘いありがとうございました


今日は14時〜出勤しますウサギ

土曜日のお昼から
出勤するのは久しぶりなので
お時間合うおにいさまと
お会いできたら嬉しいです黒ハート黒ハート

今日も天気いいみたいだから
何着ていこうかなハートたち(複数ハート)

ワンピースとミニスカート
おにいさまは
どっちが好きですか??