news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年09月05日(木) 23時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月05日(木) 23時03分
投稿者:
題名:ぎゅう黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





夜エアコン付けてたら
寒いけど消したらむんってする

エアコン付けた寒い部屋で
布団にくるまって寝たいハートたち(複数ハート)

わかる!って
おにいさまいませんか?








添付画像1 / 2024年09月05日(木) 21時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月05日(木) 21時19分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪




全然考えたことなかったけど

相性と価値観が合えばいいと思います









添付画像1 / 2024年09月05日(木) 20時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月05日(木) 20時19分
投稿者:
題名:黒ハート?黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました

今日もご予約
ありがとうございますウサギウサギ揺れるハート

あと少し空いてるので
良かったらお待ちしてます








添付画像1 / 2024年09月05日(木) 19時34分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月05日(木) 19時34分
投稿者:
題名:今日は黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日はちょっと違う感じに
しましたリボンウサギ

もっとオシャレしたいなダンスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










添付画像1 / 2024年09月05日(木) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月05日(木) 17時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




ローソン行ったら
スイカバーあった!!!黒ハート

ってことで食べちゃいました
スイカバースイカ揺れるハート

まだまだ暑い日が続くので
熱中症には気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)









添付画像1 / 2024年09月05日(木) 06時39分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年09月05日(木) 06時39分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼ですウサギ

おにいさん黒ハート
今月もおにいさんに会えて
嬉しかったです
毎回優しいおにいさんの笑顔に
癒されます

いちゃいちゃの時は頭よしよし
してくれてきゅんハート5(矢がささっている)ってなりました
おにいさんが攻めてくれたの
恥ずかしかったけど気持ちよかったな
おにいさんにもたくさん
気持ちよくなってもらえて
最後のはえっちでしたね(∩ω∩〃)
さらもしながら興奮しちゃいました///

いちゃいちゃのあとはテレビ見ながら
お話できて良かったです
お寿司好きなの同じで嬉しい
好きなお寿司やさんも同じで
テンションあがりました
どんどんおにいさんのことが
知れて嬉しいです

昨日もおにいさんと一緒にいれて
幸せでしたリボンウサギハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あの後はゆっくり寝れましたか?
今日もこっちでお仕事って言ってたので
頑張ってくださいねスマイルフェイススマイルフェイス揺れるハート
応援してます

またあえる日を楽しみに待ってますね
本当にありがとうございました



さら