news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月12日(月) 22時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 22時27分
投稿者:
題名:明日はね黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





明日は20時から1時まで
受付してますハートたち(複数ハート)


お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます!!



添付画像1 / 2024年08月12日(月) 19時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 19時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪




恋人気分でいちゃいちゃしてる時

えっちな攻め方された時

さらが好きな乳首攻めされた時










添付画像1 / 2024年08月12日(月) 18時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 18時03分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





スタバの
サンシャインパインフラペチーノ
飲んだら最高すぎたぁパイナップルハートたち(複数ハート)

ピーチフラペチーノは
今度飲みにいこうっと\( o )/


おにいさまは飲みましたか?







添付画像1 / 2024年08月12日(月) 17時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 17時03分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:好きなお酒は?に回答♪




お会いしたおにいさま方にも
よく聞かれる質問なんですが、、

さらは甘いお酒が好きなので
カシオレとかファジーネーブルが
好きです(∩ω∩〃)

ビールや焼酎は苦手です








添付画像1 / 2024年08月12日(月) 15時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 15時33分
投稿者:
題名:フォルダ?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪



食べ物の写真か
写メ日記用の写真しかなかった(笑)






添付画像1 / 2024年08月12日(月) 14時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 14時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 


お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪




ぎゅうとか頭よしよしされるの
嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








添付画像1 / 2024年08月12日(月) 13時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 13時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しましたウサギウサギ


今日はいつもより長い時間
お店にいるので
たくさんのおにいさまと
お会いできたら嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いっぱいらぶらぶしましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












添付画像1 / 2024年08月12日(月) 12時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 12時19分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




今日も暑いですね( ω )ふきだし

さらはそろそろお家でようかなー
って思ってますウサギウサギ風鈴.*
日焼け止めなくなりそうだから
買ってから事務所行きます


個人イベント残り3日となりました
お会いしたおにいさま方に
喜んでもらえて嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





添付画像1 / 2024年08月12日(月) 08時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 08時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日はお仕事終わって
なんとなくダイソー行ってきたウサギ揺れるハート

とりあえずサンリオコーナーへ
細長いポーチ可愛いのあって
3点ほど購入ウサギウサギリボン

市内で1番品揃えがいいダイソー
って、どこなんだろう?

知ってるおにいさま
教えてほしいです!!









添付画像1 / 2024年08月12日(月) 01時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月12日(月) 01時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




おにいさん\( o )/\( o )/

2回目の口コミ書いてくれて
ありがとうございます

また会えて嬉しかったですウサギ揺れるハート
おにいさんの笑顔にドキドキしたけど
たくさんいちゃいちゃもして
幸せでした!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お店是非行ってみてくださいぴかぴか(新しい)
さらも豆腐探しますね

またいちゃいちゃとお話しましょうね

忙しいのに口コミ書いてくれて
本当にありがとうございました!メール



さら