news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月06日(火) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 20時18分
投稿者:
題名:車(セダン)?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しましたウサギハートたち(複数ハート)

今日もよろしくお願いします








添付画像1 / 2024年08月06日(火) 19時34分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 19時34分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼ですeメールアイコン


移動して会いに来てくれて
ありがとうございましたウサギウサギ揺れるハートぴかぴか(新しい)
おにいさんのお家〇〇と近くて
羨ましかったなぁぁ
いつか行ってみたい!!!!

おにいさんとのいちゃいちゃが
激しくって…
最初から最後までやばかったです
後ろから攻めるの上手すぎです
たくさん気持ちよくしてもらったあとは
おにいさんにも気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです⊂( ・ω・ )⊃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最後のもえちえちでした!!!!

精算する時新札使えなかったですね
おにいさん新札ばっかり
もってたから羨ましかったですぴかぴか(新しい)

あの後帰りは大丈夫でしたか?
また機会があればお誘いお待ちしてます
ありがとうございました


さら









添付画像1 / 2024年08月06日(火) 19時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 19時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼ですeメールアイコン


飲み帰りのおにいさん\( o )/
昨日は遅い時間だったのに
待っててくれてありがとうございました

ビアガーデンいいなぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あんまり行ったことないから
さらも行ってみたくなりました

お風呂でいちゃいちゃしたり
ベッドでもたくさんいちゃいちゃして
とーっても濃い時間でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あ!お風呂でのぺろぺろ
恥ずかしかったけど気持ちよかったな///
ローションでぬるぬるなって
おにいさんに気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです黒ハート
またおにいさんといちゃいちゃしたい黒ハート

優しいおにいさんだったので
すごく楽しい時間を過ごせましたウサギリボン

あの後帰りは大丈夫でしたか?スマイルフェイス
また機会があれば
お誘いお待ちしてます⊂( ・ω・ )⊃

本当にありがとうございました★



さら








添付画像1 / 2024年08月06日(火) 19時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 19時33分
投稿者:
題名:甘えたい?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





20時から出勤しますウサギ揺れるハート

今日もご予約ありがとうございます


明日以降、まだ空き時間あるので
いちゃいちゃしたいお兄様男の子かわいい .
お誘いお待ちしてます









添付画像1 / 2024年08月06日(火) 19時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 19時19分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼ですeメールアイコン


おにいさんの声が特徴的で
さらが好きな声でした⊂( ・ω・ )⊃
安心する声!!スマイルフェイススマイルフェイス
服装もオシャレでかっこよかったです

お風呂も溜めててくれてて
ありがとうございました!!!
プール感覚でしたね 水泳ふきだしハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんが
最初にたくさん攻めてくれたので
いっぱい感じちゃいました
2回戦は時間足りなくて
最後までできなくて残念でした
いちゃいちゃの時相性合うって
言ってもらえたことが
とっても嬉しかったです

またおにいさんに会えたら嬉しいですウサギ
楽しい時間を
ありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年08月06日(火) 19時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 19時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼ですeメールアイコン


早くからご予約ありがとうございました
ドア開けたらおにいさんで
また会えるなんて思ってなかったので
とーーっても嬉しかったです

前回よりも距離が近くなった感じがして
幸せな時間でした
それに、
攻めてくれたのも嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんがしてくれたの
気持ちよかったです(*´д`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

夜ご飯お寿司食べたって言ってたから
さら食べたくなりました
あのお寿司屋さん美味しいですよねすし
さらも好きだから同じで嬉しかった

時間があっという間だったけど
あれからゆっくりできましたか??スマイルフェイス

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます黒ハート
ありがとうございましたリボン



さら






添付画像1 / 2024年08月06日(火) 12時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 12時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼ですeメールアイコン


初めましてのおにいさん!!
メガネがオシャレで
かっこよかったです( o )
おにいさんのメガネのコレクション
見てみたいなぁぁ

最初から最後まで彼女のように
接してくれて全部が優しくて
幸せな時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんの
ギャップにやられました黒ハート
反応可愛すぎです!
いっぱい攻めちゃいました
さらのあれで気持ちよく
なってもらえて良かったです⊂( ・ω・ )⊃

いちゃいちゃのあともぎゅうしてくれて
幸せな時間でした黒ハート

あの後予定があるって言ってましたが
間に合いましたか?
お時間作ってきてくれて
本当にありがとうございました!!!
また機会があればお待ちしてます黒ハート



さら






添付画像1 / 2024年08月06日(火) 12時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 12時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼ですeメールアイコン


初めましてのおにいさん!!
メガネがオシャレで
かっこよかったです( o )
おにいさんのメガネのコレクション
見てみたいなぁぁ

最初から最後まで彼女のように
接してくれて全部が優しくて
幸せな時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんの
ギャップにやられました黒ハート
反応可愛すぎです!
いっぱい攻めちゃいました
さらのあれで気持ちよく
なってもらえて良かったです⊂( ・ω・ )⊃

いちゃいちゃのあともぎゅうしてくれて
幸せな時間でした黒ハート

あの後予定があるって言ってましたが
間に合いましたか?
お時間作ってきてくれて
本当にありがとうございました!!!
また機会があればお待ちしてます黒ハート



さら





添付画像1 / 2024年08月06日(火) 11時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 11時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




日曜日のお礼ですeメールアイコン

お時間合わせてくださって
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート
優しいおにいさんで安心したし
居心地よかったです!!

さらと会う前に〇〇に行ってきたって
聞いてさらも行きたくなりましたウサギ
今週新作でるから楽しみですね黒ハート

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですウサギ揺れるハート
さらもおにいさんのあれで
いっぱい気持ちよくなりました

時間があっという間だったけど
おにいさんに会えてよかったです黒ハート

また機会があればお待ちしてますウサギ
ありがとうございました



さら







添付画像1 / 2024年08月06日(火) 01時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月06日(火) 01時33分
投稿者:
題名:ドキドキ?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今週美容室行ってきますハートたち(複数ハート)

何色にしようかな
img

おにいさまはどんな色が好きかな?