news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月31日(土) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 20時18分
投稿者:
題名:これから黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日もよろしくお願いします









添付画像1 / 2024年08月31日(土) 17時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 17時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




今日出勤したら
明日はお休みになりますウサギ揺れるハート

月曜日以降の出勤は後ほど
アップされると思います虹 紫ハート 虹


チェックしてもらえたら嬉しいです黒ハート










添付画像1 / 2024年08月31日(土) 17時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月31日(土) 17時27分
投稿者:
題名:黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日もご予約いただき
ありがとうございましたウサギウサギ揺れるハート

お礼日記は改めてゆっくり
書かせてください

今日も20時からいます(^ω^)
あと少し空き時間あるので
お誘いお待ちしてます黒ハート









添付画像1 / 2024年08月30日(金) 22時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 22時18分
投稿者:
題名:明日黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





明日、スタート枠空いてますウサギ

日曜日はお休みなので
お休み前にいちゃいちゃしたいな

お時間合うおにいさま
いちゃいちゃしましょう\( )/









添付画像1 / 2024年08月30日(金) 21時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 21時33分
投稿者:
題名:おつまみ?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪




スルメとかポテトかな\( )/








添付画像1 / 2024年08月30日(金) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 20時18分
投稿者:
題名:?

 リボン  リボン  リボン 







出勤しました

あと少し空き時間あります

今日もよろしくお願いします







添付画像1 / 2024年08月30日(金) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 17時18分
投稿者:
題名:???

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






昨日の夜はどこもお店閉まってて
コンビニもほとんど閉まってた

おにいさまのところは
台風大丈夫でしたか??

県外にいる仲良しのおにいさまとか
心配です(´oωo`)ふきだし




今日は20時から出勤しますウサギ

日曜日はお休み予定です!







添付画像1 / 2024年08月30日(金) 13時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月30日(金) 13時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




(水)のお礼です黒ハート

ドア開けたらおにいさんっ!ハートたち(複数ハート)
台風だからお泊まりって揺れるハート
おにいさんに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

時間もたっぷりとってくれて
いっぱいイチャイチャしたり
お話できて幸せな時間でした\( )/

イチャイチャの時はたくさん
攻められたあとはおにいさんにも…
たくさん気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったです///
おにいさん○○だから攻めるのも
楽しかったです!!揺れるハート

さらが好きな飲み物も買ってきてくれてて
本当にありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
飴ちゃん食べて残りの夏
乗り越えてくださいね\( )/

いつも最初から最後までずっと
優しいおにいさん
癒しをありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます



さら












添付画像1 / 2024年08月29日(木) 21時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 21時48分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






雨は降ってないけど
風が強いーーー!!!!

今日はヒラヒラのスカートだから
パンツ見えちゃいそう目揺れるハート









添付画像1 / 2024年08月29日(木) 20時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 20時12分
投稿者:
題名:??

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました


今日も1時まで
よろしくお願いします(^ω^)











添付画像1 / 2024年08月29日(木) 16時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 16時42分
投稿者:
題名:??

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





おにいさまのところは
台風大丈夫ですか??

さらのところは大丈夫ですスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

ひどくなりませんようにクローバー


今日は電車も止まってるから
めっちゃ不便ふきだし






添付画像1 / 2024年08月29日(木) 00時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月29日(木) 00時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪




backnumberの高嶺の花子さん


かな\( )/







添付画像1 / 2024年08月28日(水) 23時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 23時57分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪




おにぎり


受験勉強で夜中まで勉強してる時
お母さんがよく塩昆布のおにぎり
作ってくれてたなあ






添付画像1 / 2024年08月28日(水) 22時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 22時27分
投稿者:
題名:野球?ハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




今日はビックNで野球が
あってるみたいですムード野球

見た事ないから観てみないな

楽しそう\( )/









添付画像1 / 2024年08月28日(水) 20時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 20時27分
投稿者:
題名:これから黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン 






出勤しました

1時まで
よろしくお願いします









添付画像1 / 2024年08月28日(水) 19時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 19時12分
投稿者:
題名:虹

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





さっき綺麗な虹がでてた虹ハートたち(複数ハート)


見たおにいさまいますか?








添付画像1 / 2024年08月28日(水) 14時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月28日(水) 14時42分
投稿者:
題名:??

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






今日は20:00から出勤しますウサギ

久しぶりの出勤でドキドキだけど
優しいおにいさまと
一緒に過ごせたら嬉しいですハートたち(複数ハート)









添付画像1 / 2024年08月27日(火) 19時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月27日(火) 19時27分
投稿者:
題名:沢山黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





お休み中はたくさん
楽しいことしてきましたぁハートたち(複数ハート)
お休みたくさん満喫して
お腹いっぱいご飯も食べれた(^ω^)


明日から出勤予定だけど
台風大丈夫かな

ひどくなりませんようにクローバー







添付画像1 / 2024年08月24日(土) 10時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 10時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



(木)のお礼ですラブレター

出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございました

こういうの初めてってことで
さらを選んでくれて
ありがとうございましたウサギウサギウサギ揺れるハート
さらが好きな飲み物も
買ってきてくれて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

最初にお話しておにいさんと
仲良くなれてよかった
おにいさんの笑ったお顔にきゅんと
しちゃいました

イチャイチャ好き時はおにいさんが
たくさん感じてくれたので
攻めるの楽しかったですハートたち(複数ハート)
いっぱい気持ちよくなってもらえて
本当によかったです

あの後無事に帰れましたか?
おにいさんに会えてよかったです

また機会があればお待ちしてます
ありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年08月24日(土) 10時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 10時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




(木)のお礼です

はやくからご予約
ありがとうございました\( )/

ドア開けたらおにいさん!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
久しぶりだねって笑顔で迎えてもらえて
嬉しかったです

おにいさんのげんきな笑顔が見れて
よかったです(´ω`)
おにいさんのお仕事もちゃんと
覚えてましたよ
お話もいろいろ聞かせてくれて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

イチャイチャの時は濃厚な時間で
幸せな時間でした
おにいさんにたくさん攻められて
やばかったです
最後はあれで気持ちよくなってもらえて
本当によかったです揺れるハート

さらが好きな飲み物とお菓子も
たくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次の日はゴルフ楽しめましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
本当にありがとうございました



さら







添付画像1 / 2024年08月24日(土) 10時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月24日(土) 10時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




(木)のお礼です


木曜日はありがとうございました
最初にまさかのハプニングが
無事に会えてよかったです!!

お話したりイチャイチャしたり
おにいさんとの時間
楽しい時間になりました(^ω^)揺れるハート揺れるハート
イチャイチャの時はすぐに
気持ちよくなってもらえて
よかったです

おにいさんにアレルギーの話聞いて
さらのアレルギーの症状が
1番危険って教えてもらえて
本当に助かりました!!!!!!
これかれ気をつけますね

一緒にテレビみたりイチャイチャして
あっという間に時間きたけど
楽しかったです
あれからゆっくり寝れましたか?
また機会があればお待ちしてます!
本当にありがとうございました!



さら








添付画像1 / 2024年08月23日(金) 22時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 22時13分
投稿者:
題名:かわいい?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





金曜ロードショーでトトロがあってる

トトロかわいい\( )/

おにいさまは何してますか??ぴかぴか(新しい)











添付画像1 / 2024年08月23日(金) 20時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月23日(金) 20時13分
投稿者:
題名:我慢?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





こんばんはウサギウサギ


今日はお仕事終わって
いろんなところへお買い物へハートたち(複数ハート)

買いたい物買えてよかった

欲しい物あったけど我慢した


今日は金曜日ですねウサギぴかぴか(新しい)
華金楽しんでください\( )/









添付画像1 / 2024年08月22日(木) 20時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 20時03分
投稿者:
題名:(>人<)揺れるハート

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




ご予約ありがとうございます

今日も2時まで
よろしくお願いしますウサギぴかぴか(新しい)







添付画像1 / 2024年08月22日(木) 16時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 16時12分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼です黒ハート

こっちにお仕事で来るって
オキニトーク送ってくれてたので
会えるの楽しみにしてました\( )/
会えて良かったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

安定のおにいさんで安心する

いつもお土産も買ってきてくれて
本当にありがとうございます
ひとつずつ大事にいただきますね

イチャイチャの時はいつもとは
違う感じで気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですスマイルフェイススマイルフェイス黒ハート
事前に考えてくれてて
ありがとうございました

おにいさんのお盆休みのお話も
聞かせてくれて嬉しかったです
一途で優しいおにいさんだなって
改めて実家しましたハートたち(複数ハート)
今度また写真みたいな

お仕事で疲れてるのに一緒にいてくれて
本当にありがとうございました
また会えるといいな



さら








添付画像1 / 2024年08月22日(木) 06時39分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月22日(木) 06時39分
投稿者:
題名:さいごの?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




おはようございます\( )/


昨日もお誘いありがとうございました黒ハート
お礼は改めて書かせていただきます黒ハート



明日からお休みなので今日は
お休み前最後の出勤ですウサギウサギ

今日は2時までなので
お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます( )黒ハート


みなさん今日も素敵な一日を








添付画像1 / 2024年08月21日(水) 22時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月21日(水) 22時18分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





ジャスミン茶ほんと好き黒ハート

あの味がたまらない

おにいさまは飲み物は
なにがすきですか?(´ω`)








添付画像1 / 2024年08月21日(水) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月21日(水) 20時18分
投稿者:
題名:したい黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






今日は2時まで受付してますウサギ

いっぱいしたいな








添付画像1 / 2024年08月21日(水) 19時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月21日(水) 19時33分
投稿者:
題名:お尻?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





お尻触られるの好き黒ハート


お尻触るのも好きですimg


( )ニマニマ



添付画像1 / 2024年08月21日(水) 18時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年08月21日(水) 18時18分
投稿者:
題名:台風台風

 リボン  リボン  リボン  リボン 





また台風が発生しちゃいましたね台風

各地で大雨なったりしてるみたいなので
気をつけてくださいねウサギぴかぴか(新しい)