news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月28日(日) 01時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月28日(日) 01時48分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




(木)のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約してくれてたの
ありがとうございました
どんなおにいさんかなってドキドキ
飲んできたみたいで眠たいのに
一緒にいてくれて
ありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)

あ!やっぱりレモンレモンでしたよ
レモンケーキレモン

いちゃいちゃの時はアレ使って
いっぱい攻められて
興奮しちゃいました(∩ω∩〃)
たくさんイッちゃった(笑)
遅漏だからあんまりイクことないって
言ってたけど
2回も気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです手(チョキ)
えちえちでしたもんね( ω )揺れるハート揺れるハート

あの後はゆっくり寝れましたか?

おにいさんに会えて嬉しかったです黒ハート
また機会があればお待ちしてますウサギ
ありがとうございました黒ハート



さら






添付画像1 / 2024年07月28日(日) 01時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月28日(日) 01時48分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



(木)のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くから最終枠でご予約
ありがとうございました!!!揺れるハートぴかぴか(新しい)
お休み前の最後が
おにいさんで嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おにいさんと会うのは
4回目だったけど
この日は最後まで気持ち良く
なってもらえて本当によかったぁぁ

この日はいちゃいちゃのあとの
まったりたいむ
あの時間カップルみたいで
めっちゃ幸せでした(∩ω∩〃)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ゆっくりお話もできてよかった

プリンも買ってきてくれて
ありがとうございました\( o )/
一緒に食べれてよかった

会いたいなぁって思ってたので
会えて幸せでした黒ハート
遅い時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます



さら







添付画像1 / 2024年07月28日(日) 01時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月28日(日) 01時33分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




(木)のお礼です遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


来たことあるお家で
あーー!!ってなりましたウサギウサギ揺れるハート
お久しぶりにおにいさんに
会えて嬉しかったです\( )/

お部屋も綺麗でいい匂いが
してましたね

お話したりいちゃいちゃして
おにいさんと一緒にいれて
嬉しかったです黒ハート

いちゃいちゃの時はおにいさんに
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです
ローションぬるぬるも
さらも気持ちよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あ!!サンリオの名前
ド忘れしてたけどポチャッコでした

楽しくてあっという間の時間でした
おにいさんにまた会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら