news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月20日(土) 23時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 23時03分
投稿者:
題名:明日は黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





明日は13時〜17時までの
出勤ですウサギウサギ揺れるハート

お昼からえちえちしてくれる
おにいさまお待ちしてます









添付画像1 / 2024年07月20日(土) 20時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 20時48分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のお礼です黒ハート


初めてのお家で迷っちゃったけど
無事につけて良かったですウサギ

若く優しいおにいさんっ!!
この日は誘ってくれて
ありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)

初めましてでドキドキしたけど
優しいおにいさんで安心しました!

いちゃいちゃのときはおにいさんに
たくさん気持ちよく
なってもらえて良かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おにいさんちのアレ
めちゃくちゃ便利ですごかったです!ぴかぴか(新しい)
いろいろお話もできて
楽しい時間を
ありがとうございました!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また機会があればお誘いお待ちしてます


さら











添付画像1 / 2024年07月20日(土) 20時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 20時03分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日は1時まで
よろしくお願いします








添付画像1 / 2024年07月20日(土) 11時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 11時19分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


こっちでお仕事だったみたいで
呼んでくれてありがとうございました
おにいさんの地元
美味しいものたくさんあるから
羨ましいっっ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんに
攻められた時は気持ちよかったです黒ハート
最後はおにいさんに
たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったですっ(*´ω`*)☆

いちゃいちゃのあとのまったり
お喋りたいむも楽しかったなぁぁハートたち(複数ハート)
いろいろお話して
おにいさんのことが知れて良かったです

次の日お休みって言ってましたが
ゆっくりできましたか?

また機会があればお誘いお待ちしてます黒ハート
楽しい時間をありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年07月20日(土) 10時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 10時33分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 




木曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

出勤からご予約してくれてて
ありがとうございました
おにいさんに会えるの楽しみに
してたから会えて嬉しかったですウサギリボン

おにいさんとアレでつぼったの
面白かったですね!泣き笑い泣き笑い
笑いが止まらなかった黒ハート(笑)

いちゃいちゃもたくさんして
あのプレイは初めてでした
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました黒ハート
途中で延長してくれたので
まったりゆっくりできましたね
すごく幸せな時間でした黒ハート

あの後は何か食べましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます黒ハート
本当にありがとうございました黒ハート



さら







添付画像1 / 2024年07月20日(土) 10時33分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 10時33分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



木曜日のお礼です黒ハート
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日は誘ってくれて
ありがとうございましたウサギウサギ黒ハート
おにいさんとの時間
あっという間だったけど
時間いっぱいいちゃいちゃして
おにいさんにたくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですウサギウサギハートたち(複数ハート)
時間が一瞬ですぎました!!スマイルフェイススマイルフェイス

あの後はゆっくり休めましたか?
お仕事大変だと思いますが頑張って下さい力こぶ

また機会があれば
お誘いお待ちしてます\( )/
ありがとうございました黒ハート



さら








添付画像1 / 2024年07月20日(土) 06時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月20日(土) 06時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたウサギウサギ

お礼日記は改めて書きますね☆



やっと土曜日だぁぁぁ!!!
予定終わらせて
20時から出勤しますハートたち(複数ハート)

あと少し空き枠あるので
えちえち気分のおにいさま
お誘いお待ちしてます黒ハート