news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月18日(木) 20時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月18日(木) 20時48分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です

おにいさん!!待っててくれて
ありがとうございましたウサギ揺れるハート

時間も延長してくれて
おにいさんとたくさん
いちゃいちゃらぶらぶできて
幸せな時間でした黒ハート

体操服着ていちゃいちゃしたの
めちゃくちゃえっちでしたね///
おにいさんの持ってきてきてくれてた
アレは更にえちえちでしたハートたち(複数ハート)
濃厚で幸せな時間を
ありがとうございました!!!

一緒に食べたちょこのカステラ
美味しかったですね
ご馳走様でした黒ハート

あの後はゆっくりできましたか?
また機会があれば
お誘いお待ちしてます\( )/
ありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年07月18日(木) 19時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月18日(木) 19時27分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼です


ドア開けたらおにいさんっ!!ハートたち(複数ハート)
2回目だったので
嬉しかったですっっ!!\( o )/

あの時を忘れられなくてって
また会いに来てくれて
本当にありがとうございました揺れるハート
昨日もたくさん
嬉しいこと言ってもらえて
照れちゃいました///
いちゃいちゃの時はリベンジできて
本当によかったです
あれで気持ちよくなってもらえて
嬉しかったなぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おにいさんのあの経験のお話
聞かせてもらって
いろんな世界があるんだなぁって
思いましたぴかぴか(新しい)
またいろいろ聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)

お釣りが新紙幣で2人でわぁぁ!!
ってなってましたねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

あの後は無事に帰れましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます\( )/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
楽しい時間をありがとうございました


さら










添付画像1 / 2024年07月18日(木) 17時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月18日(木) 17時12分
投稿者:
題名:してる??

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今日も暑かったですね><

皆さん熱中症対策
しっかりしてくださいねウサギウサギ

今日は20時からお店にいますリボン
今日もたくさん
いちゃいちゃしたいなぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










添付画像1 / 2024年07月18日(木) 07時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月18日(木) 07時27分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼です


出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございました
向かってたらおにいさんちだったので
テンション上がりましたぁぁウサギ

飲んでるおにいさん初めてみた
ほろ酔いのおにいさんも
可愛かったなぁ
飲んだら甘えちゃうのきゅんでした///
たくさん甘えてくれて
嬉しかったです

いちゃいちゃの時は一緒に
気持ちよくなれて良かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
えちえちのあとは
時間までまったりたいむ(*´ω`*)
あのまったり感好き

時間があっという間だったけど
一緒にいれて幸せでした
バイバイしたあとはゆっくり寝れましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってますね\( )/揺れるハート
本当にありがとうございました!!


さら