news:人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月05日(金) 22時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 22時27分
投稿者:
題名:正直…?

 リボン  リボン  リボン  リボン 


お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪




口コミ投稿は
めちゃくちゃ嬉しいです黒ハート

ラブレターラブレターもらった
気分になっちゃいます\( o )/ぴかぴか(新しい)









添付画像1 / 2024年07月05日(金) 19時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 19時57分
投稿者:
題名:秘密の…?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





これから出勤です黒ハート

明日のご予約のおにいさま
ありがとうございます⊂( ・ω・ )⊃

まだ空き時間あるので
お誘いお待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ


今日もたくさん
いちゃいちゃらぶらぶしましょうハートたち(複数ハート)









添付画像1 / 2024年07月05日(金) 17時28分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 17時28分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼です

今月もおにいさんに会えて
嬉しかったです\( o )/揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今日は朝早かったみたいでしが
起きれましたか?スマイルフェイス
ジョイフル行ったのかな( o )ぴかぴか(新しい)

おにいさんとのお話聞いてたら
すごいなって思いましたぴかぴか(新しい)
おにいさんの昔のお仕事のお話とか
たくさん聞けて良かったです!
掛け持ち時代の話はすごすぎました!

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよく
なってもらえて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
たくさん感じてくれるから
攻めるのも楽しかったなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おにいさんといると癒される揺れるハート
いつも会いに来てくれて
本当にありがとうございます

遅い時間まで一緒にいてくれて
ありがとうございました
また会えるのを楽しみに待ってます黒ハート


さら










添付画像1 / 2024年07月05日(金) 17時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 17時13分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日のお礼です

オキニトークからのお誘い
ありがとうございました( o )揺れるハート
駅の方って言ってたから
おにいさんだ!
ってテンション上がりました

最初から最後まで笑顔が素敵な
おにいさんでさらが癒されましたハートたち(複数ハート)
洋服脱がされたり…
鏡の前ではえちえちでしたね///
すぐに元気になってたの
可愛かったなぁ
最後までたくさん気持ちよく
なってもらえて良かったです⊂( ・ω・ )⊃

今日さらがおすすめしたお店に
行くのかなー?( ω )揺れるハート
たくさん食べてきてくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お仕事も頑張ってください力こぶ

昨日は楽しい時間を
ありがとうございました(*´ω`*)

また会える日を楽しみに待ってます


さら






添付画像1 / 2024年07月05日(金) 02時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 02時42分
投稿者:
題名:Thankyou?ハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


おにいさんのお家は2回目だぁぁ黒ハート
この日は遅い時間まで
一緒にいてくれてありがとうございました!
またすぐに会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

この日はお酒ご馳走様でした黒ハート
あの氷いいですね\( o )/
お家でお酒飲むときしてみよう

さらが最近見たラブストーリー
良かったら見てください⊂( ・ω・ )⊃
泣けます泣き顔泣き顔

いちゃいちゃの時はおにいさんが攻めたり
さらが攻めたり…(*´ω`*)
いっぱい気持ちよくなっちゃいました
いちゃいちゃの途中で時間なっちゃった泣き顔
もっといちゃいちゃしたかったです泣き顔
次こそは…ハートたち(複数ハート)

あれからゆっくり寝れましたか?
この日もおにいさんに会えて
幸せでした( ^ω^)

また会えるのを楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年07月05日(金) 02時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 02時27分
投稿者:
題名:Thankyouプリン

 リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


次の日お休みだからって
会いに来てくれて
ありがとうございました\( o )/揺れるハート
オキニトークちゃんと見てましたよ揺れるハート

おにいさんとの時間あっという間
だったけど一緒にいれて嬉しかったです

今回のいちゃいちゃは体操服
写メ日記見て生で見たかったって
言われてドキドキでした
最初から最後までえちえちすぎました
おにいさんに最後まで
気持ちよくなってもらえて嬉しかったな

デザートもたくさん
買ってきてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)揺れるハート
帰って食べました

休みはゆっくりできましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら