news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年07月05日(金) 02時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 02時42分
投稿者:
題名:Thankyou?ハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


おにいさんのお家は2回目だぁぁ黒ハート
この日は遅い時間まで
一緒にいてくれてありがとうございました!
またすぐに会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

この日はお酒ご馳走様でした黒ハート
あの氷いいですね\( o )/
お家でお酒飲むときしてみよう

さらが最近見たラブストーリー
良かったら見てください⊂( ・ω・ )⊃
泣けます泣き顔泣き顔

いちゃいちゃの時はおにいさんが攻めたり
さらが攻めたり…(*´ω`*)
いっぱい気持ちよくなっちゃいました
いちゃいちゃの途中で時間なっちゃった泣き顔
もっといちゃいちゃしたかったです泣き顔
次こそは…ハートたち(複数ハート)

あれからゆっくり寝れましたか?
この日もおにいさんに会えて
幸せでした( ^ω^)

また会えるのを楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年07月05日(金) 02時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月05日(金) 02時27分
投稿者:
題名:Thankyouプリン

 リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


次の日お休みだからって
会いに来てくれて
ありがとうございました\( o )/揺れるハート
オキニトークちゃんと見てましたよ揺れるハート

おにいさんとの時間あっという間
だったけど一緒にいれて嬉しかったです

今回のいちゃいちゃは体操服
写メ日記見て生で見たかったって
言われてドキドキでした
最初から最後までえちえちすぎました
おにいさんに最後まで
気持ちよくなってもらえて嬉しかったな

デザートもたくさん
買ってきてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)揺れるハート
帰って食べました

休みはゆっくりできましたか?
またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら








添付画像1 / 2024年07月04日(木) 20時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 20時13分
投稿者:
題名:しよう?

 リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました( ^ω^)ハートたち(複数ハート)


今日もご予約ありがとうございます



1時まで
いっぱいいちゃいちゃしましょう








添付画像1 / 2024年07月04日(木) 19時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 19時18分
投稿者:
題名:Thankyouゴルフ??

 リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですラブレター

出勤前からご予約してくれてたのが
おにいさんでとっても嬉しかったです
ドア開けてびっくりしました
会いたくなったからって
さらもおにいさんにまた会いたいな
って思ってたので嬉しかったです

昨日もあっという間に時間が
過ぎちゃいましたね
楽しい時間はあっという間…

たくさんいちゃいちゃして
たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったです(*´ω`*)
すっごくえっちな時間でした///

おにいさんといると癒されました
まったりお話する時間も幸せ
おにいさんのお仕事
次会うあときまでに予想しとこうれしい顔

昨日はおやすみの日に
会いに来てくれて
本当にありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます


さら







添付画像1 / 2024年07月04日(木) 12時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 12時18分
投稿者:
題名:したい派?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今月はみなとまつりがあります着物

諫早とか大村の
花火大会にも行ってみたいな花火ハートたち(複数ハート)

花火は見るよりもしたい派ですハートたち(複数ハート)










添付画像1 / 2024年07月04日(木) 01時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月04日(木) 01時57分
投稿者:
題名:らぶ?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お休み明けから仲良しのおにいさま方に
会えて嬉しかったですウサギ黒ハート

お礼日記書くので
良かったらみてください( o )


今日はぐっすり寝れそうです
おやすみなさい










添付画像1 / 2024年07月03日(水) 22時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 22時12分
投稿者:
題名:教えて黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



匂いとお尻


おにいさまは何フェチですか?















添付画像1 / 2024年07月03日(水) 18時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月03日(水) 18時19分
投稿者:
題名:ムラムラハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お休み明けでムラムラ…


今日はどんなおにいさまに
会えるのか楽しみです揺れるハート揺れるハート












添付画像1 / 2024年07月02日(火) 08時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月02日(火) 08時03分
投稿者:
題名:あのね?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



おはようございます


サラは明日から出勤しますウサギ揺れるハート
お時間合うおにいさま
ご予約、お問い合わせお待ちしてます黒ハート

いっぱいいちゃいちゃしましょう



それでは、今日も良い1日を虹虹







添付画像1 / 2024年07月01日(月) 22時00分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月01日(月) 22時00分
投稿者:
題名:今日は黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今日は1日雨だったけど
買い物行けたから良かったウサギウサギ

夜ご飯まだだから
今日は何食べようかな

おにいさまは今日は何食べましたか?












添付画像1 / 2024年07月01日(月) 19時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月01日(月) 19時42分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





この前、浜屋であってた
大九州展行ったよ!!!


中身はこんな感じ








わらび餅美味しかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











添付画像1 / 2024年07月01日(月) 06時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年07月01日(月) 06時42分
投稿者:
題名:皆さんへ黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今日から7月七夕七夕☆

6月も会いに来てくれてた
仲良しのおにいさま
2回目ましてのおにいさま
初めましてのおにいさま

みたよしてくれたおにいさま
オキニトーク送ってくれたおにいさま
見つけてくれたおにいさま

みなさんのおかげて楽しく
過ごすことができました感謝(>人<)ぴかぴか(新しい)

7月もたくさんのおにいさまに
幸せと癒しを届けたいです!!ハートたち(複数ハート)揺れるハート

今月もよろしくお願いします