news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 11時54分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 11時54分
投稿者:
<p><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"> リボン  リボン  リボン  リボン  リボン <br><br><br><br><br>昨日は今月最後の出勤でしたが、<br>お誘いしてくれたおにいさま方<br>ありがとうございました( ^ω^)幸//<br><br>お礼日記書いたので<br>見てもらえたら嬉しいですリボン<br><br><br>今日からお休みしますウサギウサギ<br>お休み満喫してきます<br><br><br>今日は雨がひどいので<br>みなさん気をつけてくださいね</span><br><br><br><br><br><br><br><br><br> </div></p> <p>
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 08時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 08時12分
投稿者:
題名:Thankyouゲーム?
<p><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"> リボン  リボン  リボン  リボン <br><br><br><br>昨日のお礼です犬みかん<br><br><br>何日も前からご予約してくれてて<br>ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃ハートたち(複数ハート)<br>ドキドキしたけど!<br>お会いすると笑顔が素敵なおにいさんで<br>お話しててほっこりました<br><br>いちゃいちゃの時はチャイナコスして<br>パンストもビリビリに…<br>めちゃくちゃえっちでしたね///<br>すぐに濡れちゃって恥ずかしかったな<br>おにいさんにもたくさん<br>気持ちよくなってもらえてよかったです<br>最後はすごかったぁぁぁ!!<br><br>お話もできてよかったです( o )<br>ゲームあんまりしないから<br>すごいなって思いました(*´ω`*)<br>かっこよかったです!!!<br><br>お仕事で疲れてるのに一緒にいてくれて<br>ありがとうございました<br>あの後ゆっくりできましたか??<br><br>また機会があればお待ちしてます<br>本当にありがとうございました<br><br><br><br>さら</span><br><br><br><br><br><br><br><br><br> </div></p> <p>
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 08時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 08時12分
投稿者:
題名:Thankyouキスマーク男の子?
<p><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"> リボン  リボン  リボン  リボン <br><br><br><br>昨日のお礼ですラブレター<br><br><br>出勤前からあのホテルでご予約<br>してくれてたからもしかして?と<br>思って開けたらおにいさんだったので<br>嬉しかったです(*∩´`∩*)<br>昨日も長い時間遅くまで<br>一緒にいてくれて<br>ありがとうございました黒ハート<br><br>昨日は最初にさらのお話聞いてくれて<br>ありがとうございました!泣き顔<br>おにいさんが優しく聞いてくれたので<br>スッキリしました!!!<br>おにいさんとぎゅーってしてるだけで<br>安心するーー!<br><br>いちゃいちゃの時はおにいさんに<br>いっぱい気持ちよくなってもらえて<br>嬉しかったです( o )<br>おにいさんが感じてくれてるところ<br>見るの好き<br>最後までえちえちすぎましたねハートたち(複数ハート)<br>一緒に気持ち良くなれて幸せでした///<br><br>昨日もデザートとキレートレモン<br>買ってきてくれて嬉しかったです<br>デザート帰って食べました<br>ありがとうございます!!<br><br>今日もお仕事頑張ってください<br>お休み前最後に会えたのが<br>おにいさんでよかった!!!!<br><br>また会えるのを楽しまに待ってます<br>本当にありがとうございました<br><br><br><br>さら</span><br><br><br><br><br> </div></p> <p>
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 07時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 07時57分
投稿者:
題名:Thankyou??
<p><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"> リボン  リボン  リボン  リボン <br><br><br><br>水曜日のお礼ですウサギ揺れるハート<br>遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)<br><br><br>この日は飲み帰りに来てくれて<br>ありがとうございました<br>気になってくれてたみたいで<br>お会いできてさらも嬉しかったですウサギ<br><br>いちゃいちゃの時はおにいさんが<br>最初に気持ちよくしてくれたので<br>すぐに敏感になっちゃいました黒ハート<br>大丈夫かなって思ったけど<br>おにいさんにも気持ちよくなってもらえて<br>よかったです⊂( ・ω・ )⊃<br><br>おにいさんのお仕事、○○っぽい<br>感じでした\( o )/ぴかぴか(新しい)<br>当たってたらいいな<br><br>帰りは電車の時間大丈夫でしたか?<br>お時間作って会いに来てくれて<br>本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)<br><br>また機会があればお待ちしてます<br><br><br><br>さら</span><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> </div></p> <p>
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 07時57分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 07時57分
投稿者:
題名:Thankyouリボン?
<p><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"> リボン  リボン  リボン  リボン <br><br><br><br>水曜日のお礼です<br>遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)<br><br>この日は待っててくれて<br>ありがとうございました( ^ω^)揺れるハート<br>次の日早いって言ってたのに<br>遅い時間まで一緒にいてくれて<br>嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)<br><br>ドキドキしてたけど最初から彼女のようかな<br>接してもらえたの幸せでした///<br>それに、優しいにおにいさんで<br>安心しました\( o )/揺れるハート揺れるハート<br><br>いちゃいちゃの時はえちえちすぎて<br>興奮しちゃった<br>カップルみたいにいちゃいちゃできて<br>幸せな時間になりました<br><br>お話もできておにいさんのことが<br>いろいろ知れてよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)<br>また機会があれば<br>お誘いお待ちしてます( o )<br>楽しい時間をありがとうございました<br><br><br><br>さら</span><br><br><br><br><br><br> </div></p> <p>