news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月20日(木) 23時27分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 23時27分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




サーキュレーター欲しくて
いろいろ見てるけど
いっぱいありすぎて
どれがいいのか迷う(´ω`)

おにいさまはサーキュレーター
使ってますか?にこにこにこにこ










添付画像1 / 2024年06月20日(木) 20時15分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 20時15分
投稿者:
題名:19黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました

今日も1時までよろしくお願いします







添付画像1 / 2024年06月20日(木) 19時07分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 19時07分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 




皆さん、お疲れ様ですウサギ

今日は雨ですね風に舞う葉雨
濡れてませんか?
足元気を付けてくださいね!!

今日も元気に20時〜出勤予定です黒ハート

いっぱいいい事しよう









添付画像1 / 2024年06月20日(木) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 17時18分
投稿者:
題名:Thankyouリボンリボン

 リボン  リボン  リボン  リボン 




月曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日は遅い時間まで
長い時間ありがとうございましたウサギ
初めましてのおにいさんだったけど
最初から最後までずっと優しくて
一緒にいて居心地よかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ホテルのご飯好きなの食べていいよ
って言ってくれたので
一緒に選んで一緒にご飯食べたのも
楽しかったです⊂( ・ω・ )⊃
おにいさんと食の好みが同じでよかった

いちゃいちゃの時はおにいさんが
ドMさんで…
たくさん攻めちゃいました
大満足って言ってもらえて嬉しかったです

お話もたくさんしておにいさんのこと
いろいろ教えてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)

また機会があればお待ちしてます!
楽しい時間をありがとうございました


さら





添付画像1 / 2024年06月20日(木) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 17時18分
投稿者:
題名:Thankyou黒ハート??炎黒ハート??炎

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございました(´ω`)黒ハート
数年ぶりに女の子呼んだってぴかぴか(新しい)
さらを選んでくれて
とても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート

ハマってることがあるみたいで
楽しそうで羨ましかったです
ハマってることがあると
ひとりでどこでも行っちゃうんですねぴかぴか(新しい)
ひとり旅もいいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃのときはおにいさんと
たくさんいちゃいちゃできて
よかったです(*´ω`*)
あんまりイクことないって言ってたけど
最後まで気持ちよくなってもらえて
嬉しかったなぁぁ

あの後はトンカツ食べに行けましたか?
また機会があればお待ちしてます
楽しい時間をありがとうございました



さら






添付画像1 / 2024年06月20日(木) 17時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 17時18分
投稿者:
題名:Thankyou飾り1ふきだし

 リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です黒ハート
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ドア開けたらおにいさんっ
久しぶりで嬉しかったです黒ハート
お仕事帰りに会いに来てくれて
ありがとうございました黒ハート

いちゃいちゃの時はさらがたくさん
攻めて気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)
気持ちよかったって言ってもらえて
よかったです\( ´ω` )/

メルカリの話聞いてびっくりうれしい顔うれしい顔
いろんな物が売れるし買えるんですねぴかぴか(新しい)
勉強になりました!!

この日はゆっくり寝れましたか??
変わらず優しいおにいさんで
久しぶりに会えたの本当に嬉しかったですリボン

また会える日を楽しみに待ってます
本当にありがとうございました



さら







添付画像1 / 2024年06月20日(木) 09時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 09時18分
投稿者:
題名:Thankyouハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




月曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


会った瞬間から優しいおにいさん
なんだろうなーっていうのが
伝わってきました(*´ω`*)黒ハート黒ハート黒ハート
笑顔が素敵でほっこりスマイルフェイス

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです(´ω`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
キスマークで感じてもらえてよかった

もっと一緒にいたかったけど
時間があっという間でしたね

お酒いっぱい飲まれてましたが
あのあとゆっくり寝れましたか?

また機会があればお待ちしてます!
楽しい時間をありがとうございました


さら








添付画像1 / 2024年06月20日(木) 08時10分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 08時10分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 



昨日は仲良しのおにいさまdayで
幸せいっぱいの1日になりましたウサギ
いつも会いに来てくれてるおにいさま
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

お礼日記は改めて書きますねラブレター



残りの出勤はこんな感じです








22日(土)は珍しく15時〜でます

お時間合うおにいさま
お誘い待ってます⊂( ・ω・ )⊃黒ハート



それでは、今日も素敵な1日をウサギ





添付画像1 / 2024年06月20日(木) 08時10分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月20日(木) 08時10分
投稿者:
題名:Thankyouカレー?

 リボン  リボン  リボン  リボン 



日曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約してくれてたので
おにいさんのお家に行くの
楽しみでしたぁぁ⊂( ・ω・ )⊃黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
今月2回も会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったです

実家から帰ってきたばっかりで
バタバタだったみたいなのに
誘ってくれてありがとうございました
いろいろあったみたいで大変でしたね

明るい時間帯に会うの久しぶりだったので
なんだか恥ずかしかったです
いちゃいちゃの時もたくさん
攻められてすぐに気持ちよく
なっちゃいました(*´д`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最初から最後までえちえちでしたね

あ!
おにいさんにエアコンのドライの機能
教えてもらって勉強になりました人差し指ハートたち(複数ハート)
まだまだ家電は使いこなせてない(笑)

あの後カレー食べましたか?うれしい顔

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

楽しい時間をありがとうございました


さら