news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月15日(土) 21時42分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 21時42分
投稿者:
題名:ホテル2

 リボン  リボン  リボン 





明日は13時から17時までの
出勤です

お時間合うおにいさま
お昼からさらとえっちな事
しましょう(´ω`)








添付画像1 / 2024年06月15日(土) 20時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 20時13分
投稿者:
題名:??

 リボン  リボン  リボン  リボン 




今日も1時まで
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)









添付画像1 / 2024年06月15日(土) 19時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 19時13分
投稿者:

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤前にスタバ


スタバなおすすめあったら
教えてください









添付画像1 / 2024年06月15日(土) 18時03分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 18時03分
投稿者:
題名:空室・空席・空車

 リボン  リボン  リボン  リボン 





今日はまだスタート枠空いてます黒ハート

お時間合うおにいさま
一緒にいちゃいちゃしましょう








添付画像1 / 2024年06月15日(土) 12時49分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 12時49分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日は出勤前からご予約してくれてて
ありがとうございましたウサギ揺れるハートぴかぴか(新しい)
すごく話しやすくて
一緒にいてすごく楽しかったです揺れるハート
あの結び方珍しいなーって
思ってみてました(*∩´`∩*)!!!
結び方も教えてくれるおにいさん
優しかったなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はたくさん
らぶらぶして気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
途中めっちゃえっちでしたね///

いちゃいちゃのあともお話して
おにいさんのことが知れて
よかったです(*^-^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お仕事大変だと思いますが
無理だけはしないでくださいね!!!
応援してます

また機会があれば
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました


さら








添付画像1 / 2024年06月15日(土) 12時49分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 12時49分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

早くからご予約してくれてたの
おにいさんだったんですね(´ω`)揺れるハート揺れるハート
またおにいさんに会えて
すごく嬉しかったです( o )ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さらが好きって言ってたのも
覚えててくれてて買ってきてくれて
ありがとうございました
プリン大好物プリンですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

それに、写メ日記みてくれてて
サンリオポーチもウサギ揺れるハート
可愛すぎました!ありがとうございます

いちゃいちゃもおもちゃで
たくさん攻められて
びちゃびちゃになっちゃいました
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

この日も時間があっという間に
感じました
またおにいさんといちゃいちゃ
したいです(´ω`)

また会える日を楽しみに待ってます
楽しい時間をありがとうございました


さら








添付画像1 / 2024年06月15日(土) 12時19分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 12時19分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 


火曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日はお仕事帰りだったのに
待っててくれて
ありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)
初めましてだったけど
おにいさんといる時間が
とっても居心地よかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お風呂も溜めててくれたので
一緒に入って温まれてよかったですウサギ

いちゃいちゃの時は
たくさんしておにいさんに気持ちよく
なってもらえて嬉しかったな

おにいさん誰かに似てる!って
思ってたら、あの俳優さんに
めちゃくちゃ似てました(*´д`*)!!

この日は遅い時間まで
一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また機会があればお待ちしてます



さら









添付画像1 / 2024年06月15日(土) 07時12分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 07時12分
投稿者:
題名:昨日の、

 リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日もご予約ありがとうございました
おにいさま方に
たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです(´ω`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お問い合わせしてくださった
おにいさま
お時間合わなくてごめんなさい
またお時間合うときに
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日はあっという間に土曜日…揺れるハート
おにいさまは
何して過ごしますか??








添付画像1 / 2024年06月15日(土) 03時48分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月15日(土) 03時48分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 


火曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ドア開けたらおにいさん
久しぶりだったから
会えて嬉しかったです!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
それに、初めて会うホテルで
まさかまさかでした!!!

会えてない間いろいろあったんですね
お話聞いてすごいなって思いました!

この日はお仕事帰りだったみたいで
遅くまでお疲れ様でした!!
一緒にゆっくりお風呂に入って
ベッドでたくさんおにいさんに
気持ちよくなってもらえてよかったです
いちゃいちゃのあとも
ゆっくりお話できて嬉しかったです
ポテナゲ!!!
最近食べてなかったから
食べたくなりましたポテト揺れるハート揺れるハート揺れるハート

帰りは大丈夫でしたか?
久しぶりにおにいさんに会えて
幸せでした( o )揺れるハート
またいっぱいいちゃいちゃしましょうね揺れるハート

また会えるのを楽しみに待ってます



さら