news:エロ可愛い?Eカップおっぱい
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 4610(よんろくいちぜろ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月14日(金) 20時18分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月14日(金) 20時18分
投稿者:
題名:黒ハート??炎

 リボン  リボン  リボン  リボン 




今日もたくさんいちゃいちゃたいむ
一緒に過ごしましょうハートたち(複数ハート)


明日も20時からお店にいますウサギ飾り1


明日もいちゃいちゃ一緒にしよう?










添付画像1 / 2024年06月14日(金) 12時25分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月14日(金) 12時25分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約ありがとうございました
おにいさんとの時間楽しくて
あっという間に感じました!!!

最初から最後まで優しくて
お話がとっても面白かったですうれしい顔うれしい顔ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんが
どMさんだったので
いろんな事して攻めるの楽しかったな
ずっと元気でたくさん気持ちよく
なってもらえてよかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

次の日は○○に行くって
言ってましたが楽しめましたか?

また機会があればお会いできたら
嬉しいです(´ω`)
楽しい時間をありがとうございました



さら







添付画像1 / 2024年06月14日(金) 09時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月14日(金) 09時13分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン 




月曜日のお礼です
遅くなってごめんなさい

こっちでお仕事だったからって
またおにいさんに会えて
嬉しかったです(*^-^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この日のお仕事大変だったみたいで
本当にお疲れ様でした!!
スッキリしたあとは
ゆっくり寝れましたか??

一緒にお風呂入っていちゃいちゃ
するの好きっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いちゃいちゃの時はいっぱい
攻めてくれたのですぐに、、
おにいさんに最後まで気持ちよく
なってもらえてよかったです黒ハート

最初から最後まで笑顔のおにいさんに
たくさん癒されました(*´д`*)ハートたち(複数ハート)

またおにいさんに会えるのを楽しみに
待ってます(*∩´`∩*)
ありがとうございました


さら




添付画像1 / 2024年06月14日(金) 09時13分 / サラ(22歳)
投稿日時:
2024年06月14日(金) 09時13分
投稿者:
題名:????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


月曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

オキニトークでやり取りしてて
やっとお会いできて嬉しかったです
この日は遅い時間まで長く
一緒にいてくれて
本当にありがとうございました黒ハート

お話もとっても楽しくて
時間が足りないくらいでした!!
いちゃいちゃの時は
さらの○○で最後まで気持ちく
なってもらえて嬉しかったです
大満足って言ってもらえたの
とっても嬉しかったです(´ω`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

スッキリしたら眠たく
なっちゃいますね(笑)(*´д`*)
眠たいのにお話してくれて
ありがとうございました

お土産もたくさん
ありがとうございました!!
もう食べちゃいましたハートたち(複数ハート)美味しかったですハートたち(複数ハート)

また機会があれば
お会いできたら嬉しいですウサギ

本当にありがとうございました



さら